美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
織がとうとう0%になりました
2009-03-23 Mon 18:01

俺ってこのままいけば発光できるんじゃね?

 

って思った時期が俺にもありました。

 

 




 

というかそもそも、狭間前衛とか生体前衛を盾も無しにやるのが悪いんだよなw

いくら超FLEEでも当たれば死ぬんだからさ・・・

両手はジュル、頭はヒュッケ、肩は木琴、アクセは死コボ。そら死ぬわ・・・

デスペナ3,5Mくらいやけど痛くないん?え、いてーよ?でも楽しいんだよ!

 

 

そんなわけで記念すべき0%を喫した生体ロキ狩り!これおもしろすぎるんだよw

 

803.jpg 

 

前回と同じようなメンツ!というかロキできるペアのこの二人しか知らない・・・

元々どぷさんがハム95になったぜー、ということでロキ狩りしてみたいって言うから

俺もこの狩り方大好きなのでロキペアの方に頼むことに。

今回はさちほも誘ってみました、廃プリが居なくて出してくれるさちほ様。

 

今回も割りと収穫あったねぇ。

階段の一番上の1マスをスキル使えるように空けてるんだけど、

今回はあんまり人数が多くなかったから、どぷさんの下のセルが空いちゃってて

タゲ変わったのがここに入ったり、むしろそこに沸いたりして何回か危なかったよ・・・

 

804.jpg 

 

さっきのSSで「おらおらー」と息巻いてた変態クリスナのみぃのさん。

何してんだろうって思ったら気弾を出したかったらしく、珍速素手で殴ってたところです。

俺は微笑ましい感じで見ながら、ASPDもだいぶおかしいので放置してました。

しばらく経ってからタネを明かしたら、はつかしーw って言って、

早く言えよ! って怒られたぜ・・・うん、まぁ悪かったよ!

気弾があるとセシルにASが当たるので飛ばすなり、むりやり寄せるなりできるのです。

 

805.jpg 

 

あとロキ内でも鷹は飛ぶ模様 byみぃの 鷹は働きものだな・・・

 

806.jpg 

 

当然慣れてきたらこんな感じに分かれて狩りだすんだけど、

いったいなんなんだこのダメージ差は・・・俺は650平均なのにみぃのは2kだと・・・?

まぁ属性の倍率もあるんだけど、3倍ダメとか萎えるわーw

俺が属性倍率乗っても大体1k~1,2kだしなぁ  皆!クリ弓はいいぞ!

 

こんな感じだけど0%になった理由は、ある意味ロキのデメリットが出てしまった。

ロキがMAPの色と似ててユラユラしてるから、MOBが足元沸きしても気づかない。

しかもロキのギリギリとかに沸くもんだから、爆裂しちゃって強襲とかになりました。

あとカトリを釣るさいに気をつけろって事だった。

行ったことある人はわかるだろうけど、釣る最中にバカスカ魔法撃ってくるもんで

丁度ロキ外で詠唱、俺ロキ内、ハイド出ない、オワタ。みたいな

まぁちゃんと耐性装備してたらJTでも耐えるんだけど、

めんどくさがってヒュッケ+ジュルでいたのが敗因・・・せめて羽ベレーか人盾だよな。

人数少なかったら穴は塞いだほうがいいかもな、あとカトリは弓職に釣ってもらう。

 


 

 

はーい、日曜Gvの時間ですよー。今日はC.Cで参加ですよー。

でもZINの野菜さんにフルボッコにされてブルーになったので

ラストまでふてくされてました、なんだよあの硬ぇチャンプ・・・EDPして負けるとか・・・

 

810.jpg 

 

いつもよく会う空翼のG、ゆうきさんがいっつも支援してくれるけど

メンバーに大概LK二人居て、俺がエンペにたどり着く前に割られます・・・

AXにもペコ的な何かをくれよ・・・

そのラストですが、もうなんか慣れてきたV5のWD+桜庭同盟。

最近罠を覚えたらしくラスト前に行ったら、嫌っちゅうほど罠敷かれてました。

うん、あれは正解です。俺みたいなソロからしたら完全にお手上げです。

あれさえ無ければ・・・あれさえ無ければ・・・!!

 


 

Gv後にむらさんに会ったから、むらさんに好きな色聞いてその色に髪を染色しよう!

って思って聞いてみたら 「青ですねー」 とのこと、ガイルカラーはちょっと・・・

他の好きな色ないの?って聞いてみたら 「んー、青ですねー」

この俺が弄ばれてるだとっ・・・!?       赤という選択肢があったようです。

 

そしてプロの染色屋に行くことに、あそこどっかのGの溜まり場なんだよなぁ・・・

案の定いっぱい居て邪魔にならないようにクロークしてたら

 

809.jpg 

 

無理やりあぶられました!なんという押しの強さ、ということで載せてみたけど

俺この人前にもブログに載せたことあるような・・・?まぁいいか。

 

 

織も晴れて0%になったことだし、お金貯めにボスだな。RGG狩りを再開せねば。

別窓 | 考察とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<織の能力は | おりにっき -Critical Cross- | 生体ロキ狩りはっじまっるよー♪>>
この記事のコメント
罠効果で今週も砦確保!
でもね・・・剣ガディが罠踏んで大変だったんですよ(つд⊂)
いつかGvで織さんとの直接対決を夢見てます☆
2009-03-23 Mon 21:59 | URL | 才蔵 #-[ 内容変更] | top↑
>さいぞー
罠を無くせばいいと思うよ、確実にラスト攻めるから。
そして確保してやんよ!
2009-03-23 Mon 23:17 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
