美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかお金貯まってきてる・・・
2009-03-10 Tue 23:54
といっても不死V盾まではまだまだなんだけどね・・・

ちょっとローソンでジュース買ってレア当てるしかねーな。






 

 

ハローハロー、皆元気にチンピラ狩ってるかーい。俺?混んでるから行ってねぇ・・・

なんでMAPに3人も4人も居るんだよ!競争率がアリスみたいになってんじゃねーか!

チンピラcが大暴落でマグニなんか5Mらしいじゃんよ、それなら買うわーw

これでクリアサ増えるといいなぁ・・・QオーラVJ強いよ皆!

 


配置変換の続きで残す狩場のGD3に行ってきましたよ。

 

774.jpg 

 

既存MOBに加えて、強いのがもさっと増えたから結構きついわー。

でもWIZとかMEが居ればなんとかなるきつさで、狩場的に名無しの一歩前って感じ?

今回は最近がんばってるMy素プリ、大昔にGv用に作って放置だったんだけど、

最近いろいろな所に着いていったら89だったのに、もうすぐ93なんですけど・・・

こいつも廃プリにしようかなぁ・・・なんか簡単になりそうだぞw

 

775.jpg 

 

SGで埋もれてますけどすごいの落ちてるよ!なんかひさびさの高額レアだよ!

拾え拾えぇー!配置変換のせいか若干の値下がりはあるけど一人1,5Mは堅いよ!

 

ってSS撮るの下手な俺がこんなタイムリーに撮れるわけないだろうがぁぁぁっぁ!!

 

773.jpg 

 

うん、普通に捏造した。

PT構成が廃WIZ・冠・スナ・素プリ(俺)の4人でVITプリなので俺が前衛。VIT90とかだよ!

AXのときのクセかがんがんに突き進むせいか、ブラギ展開中の後続を置いてけぼり。

そして騒がしくなってる後ろの人たち、なにぃ!ホドレムリンcが出ただと!?

待って、SS1枚も撮ってないから今から撮る。まずMHのからね。(上のSS)

るんこ!魔法撃ちつついい感じのMHの中でホドレム倒した付近でc落として!(無茶振り)

なんかc出てからのほうがバタバタしてました。こんな感じが楽しいのだよ。



 


 

 

配置変換で嬉しかったことのひとつとして、柔らかい羽毛に出会う機会が増えた事ね。

 


776.jpg 

 

やっと羽ベレー作成!羽毛半分くらいいそべにもらったもんだけど!

これでやっとGv中にヒュッケ耳とかサキュ角で出なくて済むよ!

でもこれ作るときにGチャでゆきむが、それ失敗するんだぜ、3割で失敗するんだぜ?

ってずっとささやいてました。うるせーよてめーw

 

777.jpg 

 

出来たぞごるぁぁぁ!人耐性あってMDEFもあるから生体でも使えるからいいね。

 

 


 

 

そして今回のGv。

諸事情でラスト30分からの参加になったので、あんまり特筆することはなかったです。

 

778.jpg 

 

でも今回はシマさんに会えたよ、まさにやはー。って感じだったね。

俺もさっさと光らないとな・・・まだ11%とか遠すぎるだろ・・・

 

そして前回のコメントにさいぞーがいたのでその時のSSでも

 

779.jpg 

 

このとき21時50分くらいだったのですが、城主がレーサーで遅延防衛されそうでした。

ずっと潜伏しててもよかったんだけど、桜庭+WDって結構な規模だから

58分とかに割られる準備に入ったら、横からかっさらってもラスト組が間に合うなぁと思い

さっさと遅延解除のためにブレイク。超白ぽ連打してましたよ!

まぁラスト前はちゃくれがブレイクしたので、消耗品もったいないので諦めましたが。

今週は参加時間も短かったからダメだったなぁ・・・



なんかそろそろネタっぽいことならないとな・・・

 

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<生体ロキ狩りはっじまっるよー♪ | おりにっき -Critical Cross- | ナイス配置変換>>
この記事のコメント
見学しにきますた。
オリさんの 見かた変わりました。 おりさんって・・(ry
2009-03-14 Sat 03:45 | URL | ミィノ #-[ 内容変更] | top↑
見ちゃらめぇぇぇぇ!(つд⊂)
2009-03-14 Sat 08:12 | URL | 才蔵 #-[ 内容変更] | top↑
>みぃの
俺はいつもこんなもの

>さいぞー
それはできない相談だな・・・
だってよく攻めるもん・・・
2009-03-14 Sat 15:02 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
