美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ナイス配置変換
2009-03-05 Thu 23:23

 

今回のブログ閲覧者

 

758.jpg

 

ちょうとギロチンスキルを見つけたときだったので、どんなもんかと効果想像しながら

ブログ書いてたら 「ブログ見てます!」 と訪問者が。

いつもログ欄だけ出して裏作業してるから、遅れながらも反応できたからよかったけど

知らない人に見てますって言われると嬉しいっていうかビビるよね。

うちのブログ見てくれてるんだ・・・・みたいな

 

 


 



 

前回の定期メンテで結構がっつり来た配置変換、ちょっとだけ周ってきましたよ。

 

759.jpg 

 

これが噂のチンピラ即沸きか・・・

このSS別に集めたわけじゃなくて、うろうろしてたら2,3匹は簡単に溜まってます。

このときはシーオッターMAPだけど、上のほうでうろうろしてたまに海岸に下りるで

体感でかなりの数チンピラ狩れるね。なんかこれなら自力でc出せそうな気がした。

 

 

760.jpg 

 

そしてすごいと評判のアビス3F!

メンバーが集まるまで待ってる間にちっこぃのと遊んでたら、

自分のMAの威力に泣いた。まぁMA1のせいなんだけど150ってw

 

761.jpg 

 

竜の数やべええええええ!まじで沸きすぎだ!

エフェクト切っててもよく見えません、しかも名前いっしょのは余計にタゲりにくいです。

 

763.jpg 

 

はっきり言って沸きすぎて範囲スキル持ちじゃないとかなりきついです。

右にAX二人素殴りだけどバックサンクで放置されてます。

ジョンがサンクの位置やたらうまくて、エニも#してくれたら助かったけど・・・

どこかの親方がAX・葱・廃プリでトリオやってたけど、BBあるから行けてるよね・・・

まぁBBくらいのスキル持ちならトリオがかなりうまいかもって感じでしたよ。

9人くらいで行ったけど時給で3M近く出てびっくりしたね!

 

 

767.jpg 

 

大改革その2の時計地上4F。

ふくろうとベアドががっつり追加・・・?実際何が増えたのかはよく調べてないや。

それでもびっくりするほどうまかったです、トリオで時給3Mくらい?

 

768.jpg 

 

そして相変わらずお立ち台が激しいw

一通りMAPは周ったからお立ち台掃除してみようぜーって右のほうに行くと

 

769.jpg 

 

アッー!!まさかの崖ダイブ!早く戻らないとってWP入ったら時計3Fに戻った・・・

わいしだけ知ってて飛んだらしいけど間に合わなかったらしい・・・

まぁエルダーcだしいいよね・・・?俺はネタ的にはおいしかったけど(ぁ

ここはいいぜぇ・・・時給うまいし、レアが期待できるし、何より安全だ!死なない!!

 

 


 

今週のGvはまたソロAX集まってました。

 

766.jpg 

 

別になにかしたわけじゃないけど、この日はゆうきさんが最後のソロ日だったので。

じゃあ半年後またね!って話したら、いや!今月はまだ翼のほうで出るよ!

って言われたけど、いや!半年後に会おうね!みたいな流れになってました。

 

まぁPTいっしょにしただけで皆別々に行動してたんだけど

 

770.jpg 

 

N4でちゃくれと戯れてたら月下襲来、便乗で覗くことに。

 

771.jpg 

 

入ったらもうLPしかれててぞろぞろと抜けてました、やっぱ月下すげー。

道中剣ガディに襲われたんだけど、タラ盾でヒュッケでもないのに

一撃で避けることなく死にました・・・HP14kくらいあったのに無駄ですか・・・

 

772.jpg 

 

奥まで進んでキャッキャウフフって遊んでたら、ADSぶち込まれて相方に武器壊されました。

何この遊び要素ゼロの対応・・・SE砦は俺一人じゃどうにもならないよ!!

あんまり雑談してるのも悪いので独り者は帰ることに。

 

764.jpg 

 

L5に行ったら栄枯が入り口防衛してましたよ。

おもしろいことやってるなーって思って、ゆうきさんとマカさんを呼んでたら

こんなとこでもブログ閲覧報告が!このブログ結構見られてるね!?

 

765.jpg 

 

オワタw もっと更新がんばれってことか・・・?これ以上は無理だよママン。

まぁ魔法が痛すぎて進めもしませんでしたけどね!!

 

 

762.jpg 

 

今日のレーサー、杏の字の人です。カタールだったからクリだと思いたい。

というか自分のエフェクトが邪魔すぎて判別できねぇw

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんかお金貯まってきてる・・・ | おりにっき -Critical Cross- | ギロチンスキルきたああああ!!!(修正版)>>
この記事のコメント
Re: ナイス配置変換
今日和~o'-')ノ
更新お疲れ様です。

今日のレーサーコーナーは面白いねw
私もV4でそのお方にお会いしました。
クリ出してたと思う、私もはっきりしない…

ではでは、また遊んでくださいませ~
2009-03-08 Sun 10:15 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
Re: ナイス配置変換
さりげな~く毎度楽しみにブログ覗かせてもらってますw
ゆうきさんに会えなくなるなんて!
俺も挨拶しなくちゃ!
織さんは見かけたら叩かなきゃ!
2009-03-09 Mon 22:28 | URL | 才蔵 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうき
なんか最近レーサー増えてる気がしないでもない。
ちょいちょい遊ぼうねー。

>さいぞー
まぁ今回はあそこで遅延されたら、あのまま逃げ切りコースだったから割っただけだお!
桜庭は結構狙うから見逃して!躊躇いなく割るから!
2009-03-10 Tue 00:53 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
