美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
310G推参
2009-02-26 Thu 23:18
ちょっとスノボに3泊4日で行って、人らしい生活してきましたー。

というか濃霧で10m先見えねーよ。でもびゅーん滑ってきたよ。





 

 

今週のGvは310Gで参加しました。

なぜかというと、先日織で生体行った時に310Gに入ったまま日曜になったからですよ。

Gv前にそれに気づいたんだけど♀垢が切れててC,C所属キャラが居ない・・・

こういうときの為にC,CのGと権限渡してる人が居たんだけど、

いつものようにめんどくせっで310Gのまま参加することに、せっかく承認あるしね!

 

そんな感じで誰か支援くれるんじゃね?って打算的な考えを持ちながらGv参戦。

接続数1、俺だけかよ・・・連絡取れなくもなかったけどそこまではw

いざ準備してみたら倉庫の馬牌の在庫が3つ、あぁ・・・いろいろ無理だ・・・

 

 

750.jpg 

 

なんか最近V2がいちいち熱いです、結構脱レーサーから小規模が集って、

突入戦に参加するのが楽しいです。

ちょっと前までは四葉ロザやベレーとかの耐性装備で突入してたけど、

最近めんどうになって普通に死ブロのヒュッケで突入してます。

ぶっちゃけ死ぬときは死ぬ、抜けるときは抜ける、割れるときは割れる!!

 

751.jpg 

 

肩がジニーで水レジでも飲めば大体なんとかなります、乱戦とかは特にね。

阿修羅さえ気をつけていたら潜伏の仕方にもよるけどまぁまぁ死にませんよ。

 

752.jpg 

 

V5でちゃくれ相手もなんとか勝てました!

エンジェリックサンクチュリアのLKが二人ほどでエンペ叩いてたんだけど、

阿修羅がばかすか決まって落とされてたから、止む無くEDPして突貫。

途中阿修羅されたけど、SG上でもハイド決まって避けれたからそのまま割れました。

なんかこの日はすげー調子っていうか運がよかったです。

 

753.jpg 

 

V5でたびたび見かけるマカさん、やっぱりクリが厚いよ見えないよw

座ってる株というG、(株)銀の奏詩っていうGで素アサでがんばってるGです。

砦落としたときはそのまま座って来る相手を見てる感じでした。

超がんばれ!同じレーサーとして応援してるさ!

 

754.jpg 

 

V1でゆうきさんにも会ったよ、やっぱこういうの楽しいね。知ってる人とやる、みたいな。

この前にどこかのLKとガチだったんだけど、アフロのすごいLKが来たわけですよ・・・

名前は挙げないけどみんな見たことあるだろうぜ・・・

あの人もレース満喫しすぎだわw バサクしてLKぼっこぼこにしてびゅーんってどっか行った。

お礼言う前に消えちゃったぜ、どんなヒーローだよw 

その後一人で叩いてたらゆうきさん登場、SS撮っとこうって思ったら割れてしまった。

消える瞬間が撮れるというレアSSゲットだぜ!

 

今回のラストですがいつものV5、で慣れた様に私立とウィンドオブダークネスの同盟。

もうここ嫌なんだよなー、結構層が厚いんだよー!

50分くらいから潜伏してたけど、当然なにもできずに見つからない様にうろうろ。

ちらほら抜けてきますが排除されていってます・・・

しかも今回はスナが居て罠の量が半端無かったです。

今回もダメかな・・・って思い始めた57分頃になったら、

どこかが抜けてきてLK2人ほどがエンペを叩いてました。

そろそろと近づいて遠めから見てましたがたぶん排除されるだろうと我慢。

LK勢も排除されて一か八かで突貫するか・・!って思ったらどこかからマカさん突貫w

なんかびびるくらい耐えてました、あの人俺より2・3割はHP多いのですげー硬いです。

そんなマカさんもダウンしてそろそろ59分。はい、もう突入しかないですね。

とりあえずEDPしてゴーゴー!

 

755.jpg 

 

割れてちゃったよおおおおお!!59分に割れて超どきどきしてました。

叩いてる最中は私立面子が10人くらい居たんですが、何されてるかわかりませんでしたw

とりあえずランカー白ぽ連打でガチ殴り、モンクかチャンプをずっと見てたんですが、

阿修羅を撃ってきませんでした、コンボかタゲれなかったのかなぁ。

SGやら自分のクリエフェクトでいまいち画面見えないんだよw

 

確保できたぜワッセローイ!!って感じだったぜ!でも接続人数1、俺だけかよ・・・

とりあえずメールとかで確保しちゃったよ!ってゆきむに報告。

どぷさんも気づいてくれたよ!でもマスターのミィノがいねぇw

 

757.jpg 

 

電話して呼び出しましたよ!ちょっとみなぎりすぎちゃったよ!みたいな。

というか416にクレームの意味で作ったGで、なおかつ適当に参加で確保とか・・・

流れってわからないね・・・というか自分のGで確保しろよって感じだわw

まぁ旅行の予定だったんで、自分のGで確保したら宝取れなかったわ。

 

 

756.jpg 

 

そして城内の執事。

てめー!俺が一人で確保したんだよ!もうちょっと俺を敬えよ!

 

別窓 | Gv日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ギロチンスキルきたああああ!!!(修正版) | おりにっき -Critical Cross- | 狭間ペアとかばかじゃね?>>
この記事のコメント
Re: 310G推参
おめれー

(´ω`)<よーしぱぱオリさんをADPKしちゃうぞー
2009-02-27 Fri 00:04 | URL | せま #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
>せま
よーし、ぼくAD行かないぞー

V1の宝がゴミでありますよーに!!
2009-02-27 Fri 00:33 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
310G推参
オリさんおめーーw
みんなよろこんでたよー!!
つーかいねーとおもったらスノボいってたんかっ
2009-02-27 Fri 03:13 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 310G推参
確保おめー

とりあえず俺の取り分は五割で。
2009-02-27 Fri 07:08 | URL | ゆきむ #kN.9kC.k[ 内容変更] | top↑
のーむのーむ。
10m先ならまだ、薄霧(・∀・)
2009-02-27 Fri 15:13 | URL | x 龍 x #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
Re: 310G推参
なんだ!割ったの織さんだったのか!
確保おめでとう!同じクリアサとして応援してるよ!

でも次はたおーす!
2009-02-27 Fri 23:35 | URL | 才蔵 #-[ 内容変更] | top↑
>416
416もがんばるしかねーな。
特にスノボをな!!

>ゆきむ
わかった、5割貯金しとくわ

>龍
眼鏡無しでやったら、びっくりするほど前見えなかったぜ・・・

>さいぞー
まさかのゴリ押しで割れてしまった、お願いだからこれからも見逃してね☆
2009-02-28 Sat 02:58 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
