美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狭間ペアとかばかじゃね?
2009-02-22 Sun 17:21
前回トールペアでふるぼっこにされてきた織98歳AX。

まったく懲りてません、今度は狭間にペアで行こう!って言い出しました。






 

 

前回はエニに無茶させましたが、今回はさちほに無理言いました!

「ちょっと狭間ペア行こうぜ」  「いいですよ」

この無茶が通る感じに慣れてくると、やることがもっとエスカレートしそうだわ・・・

 

742.jpg 

 

そんなわけで生暖かい声援を送られつつも狭間へゴー!!

 

743.jpg 

 

でも俺死ぬのはえぇw 儚いってレベルじゃねーぞw

トールより即死率高いので無駄にテンパってました・・・思ったより被ダメ少なかったのに・・・

何かで7k食らってパルスで7k食らって死んだけど、実際誤クリでSWから出たんだよな・・・

 

747.jpg 

 

気を取り直して再開!SSにステも混ぜてみる。

死ぬことを想定してたので、課金AGI10料理(416からの貰い物)+揚げ菓子でFLEE確保。

でも足りてねーよw 必要FLEE358ってなんだよw 

まぁ8割避けたら事故率下がるって意味での保険です。

 

745.jpg 

 

しかし慣れてきたら天使も普通に倒せる!さちほも慣れてきてLAの余裕が!

パルスにビビってたので先に背負ってもらってクールタイム中に倒してました。

天使もこう一回背負っちゃうと、たいしたことなかったです。ディスペルうざいけど・・・

覚醒は持っていっても無駄になるね・・・

 

 

744.jpg

 

精霊は一応SS撮ってみたけど問題無いですね、EDPするまでも無い感じで。

これは名残で叩いてて、人間もまったく問題無い感じだね。そっちはSS無し。

 

746.jpg 

 

こいつに会うまでに天使を何匹倒したことかw 4種倒すまで帰れない、みたいな。

物質も必要FLEEが338とちょっとおかしい数値。

避けるならば揚げ菓子が必要なんだけど、MBは耐えることができるし、

EQやらを撃たれる前には倒せるから揚げ菓子は温存の方向で。

っていうのが考えてた狩り方なんだけど、火鎧が女垢&課金切れ。

FLEEが311だったのにMB当たる→10kダメ→その後の初激も当たる→3kダメ。

物質で死ぬだと・・・?回避率7割以上なんだからどっちか避けろよなw

まぁ白ぽの反応悪かった自分が悪いです・・・というか火鎧持ってけよ・・・

 

あと装備はこんな感じでいきました。

 

748.jpg 

 

最初は黄色頭巾と四葉ロザリ1個着けてたんですが、途中からこれに。

危険なのは天使だけなので、プリさんにでも釣ってもらってパルス確認してから叩いたら、

普通のMOBと変わりません、やってみた感じ剣とかサラのほうがよっぽど怖いです。

今回の最大の失態はパルスを食らったときのダメを覚えてないことだ・・・

死んだときにパルスで7k食らったと思うんだが確証が無いよ・・・

というかこの装備で被ダメ7kってパルスは当たる場所によってダメ違うのか。

即死級のイメージあったからもしそうならでかい!

釣るときはほぼギリギリからのバクステだし、置いてもらったSWに入ればこっちのもの。

天使攻略オワッタ、机上の空論乙。あと火鎧は持ってけ。

狭間ペア・・・実は普通に狩れるじゃねーか・・・トールとは段違いだなw

 

フルEDPに触れてないって?ロマンはお金で買えないんだよ。

いつも大量に作る毒瓶、俺はGvなんかよりもこういうときの為に作ってるんだ!

 

 


 

 

739.jpg 

 

416Gの溜まり場に最近顔を出してます。

ゆきむがくま帽子のつぶらな瞳、って言ってたから俺も俺もって前向いたらこれだよw

予想以上に目がにごってて笑っちまったぜ・・・

適当に雑談してたらわらわらと集まってきて、

 

740.jpg 

 

みぃのがエウレカにとうとうキレたw みぃの→310と無理やり数字化で立ち上げ!

エウレカのエンブレムに結構あったまってる人が多かったみたいで、

結構な人数が移動してきました。俺もとりあえずもらってみた。AXも入ってるw

 

741.jpg 

 

とりあえず職位はオリにしといてー、って頼んでおいてccしたらなんだこれw

エンブレムをまだ決めてないから不自然なくらいにコンパクトw というか左に寄ってるw

このあと上納がてらに生体行ったけど織ががっつり+になりました・・・

まぁさっきの狭間ペアで台無しだけど、生体で稼げるってことがわかっただけでも収穫。

 

749.jpg 

 

そんなわけでエンブレムはみぃのがマスターってことで矢筒の形に。

なかなかかっこいいぜ・・・なんか弓Gみたいな感じだけど別にそんなわけではないです!

別窓 | 考察とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<310G推参 | おりにっき -Critical Cross- | AXが一向に成長しない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
