美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと小休止中で浮気
2009-02-11 Wed 20:15

 

722.jpg 

 

弓作っちゃった。

 




 

 

織が98になりましたがたびたびのデスペナであまりに絶望するもんで、

ちょっと休憩しようぜ!ってことで最近はドロセラをだらだら狩ってましたが、

ある日3次情報をちょこちょこ見てたらレンジャースキルの発表が。

 

カモフラージュ

MaxLV : 5
習得条件 : レンジャーメイン 1
系列 : アクティブ/強化(自分自身)
内容 : 壁や障害物近くに身を隠して、モンスターにばれないようにする。隠れている間は体が半透明に見える。
カモフラージュを使っているうちにクリティカル確率と攻撃力が上昇するが、反対に防御力は減少する。
カモフラージュ状態を解除すれば攻撃力とクリティカル確率、防御力は元通りに戻る。
スキルをもう一度使えばカモフラージュ状態が解除される。カモフラージュ状態は持続時間中、持続的にSPを消費する。
レベルが上がれば必ず障害物近くではなくてもカモフラージュを使うことができる。


「カモフラージュを使っているうちにクリティカル確率と攻撃力が上昇する」

 

クリ弓始まったな。これが弓職作るに至った事件です。

知り合いにミィノって居るんだけど、それはもうやたらめったら強いクリスナで

いっしょに生体行こうものなら俺いらねーんじゃねーのバリに働きます。

あんな状態に加えてこんなスキル来たら・・・クリ弓始まったな。大事なので2回言いました。

 

 

そんな弓ですがよくどぷさんに鳥人間へ連れていってもらいます。

武器は相方がローグに力入れてるみたいなので貸してもらってます。

ジオ弓と鳥弓貸してくれたので最近はとり人間に入り浸りですよ。

 

720.jpg 

 

しかしアサばっかやってたから装備が無いさ!なんとかごまかしてやってるけど・・・

50台後半からやっとDS確殺になってきました。というかサクサク上がってタノシー!!

ジオのほうが安全なんだろうけどアチャ時代で飽きました・・・

接敵されたらすげー減るのでおっかなびっくり歩きながら殺られる前に殺る!!

 

719.jpg 

 

まぁよくあることです。皆も経験あるだろ?ASPD高いんだよw

ビクビク歩いてる分には大丈夫なんだが、横沸きとかされるとダメね。あぼーん、みたいな。

そんな感じで今60/33。まぁ作って1週間も経ってないしね!

俺って飽きっぽいから長続きするかなっていう不安もあるんだが

 

RangerWolf_f_front2_walk.gif 

 

狼かっけええええええ!!俺がんばるわ。

 


 

今週のGvは織で騎士団行ってたらまんまとBDs当たって死んじゃったので、

テンション回復しそうになかったからちゃくれで出させていただきました。

 

716.jpg 

 

ちゃくれこんなGじゃなかったよw なんだよこの転生発光率w

いつの間にこんなGになってたんだよw

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AXが一向に成長しない | おりにっき -Critical Cross- | 集えAXソロレーサー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
