美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
三歩進んで二歩下がったら崖から落ちた
2007-09-14 Fri 01:54

          40.jpg

          41.jpg

ちゃくれはしょっちゅう落書きしてるギルドです(ナニ




とりあえずGvだぜ!!


なんか最近ちゃくれが調子乗ってるようで、落城回数がんがってます状態に。そりゃそうだ、純レーサーほとんどイネーヨ

ということで今週の分いくぜ!


  45.jpg

とりあえず開幕は自由に、Lポタ出されたから俺は5に行くことに。


ふぇお軍勢でした・・・・便乗狙うしかできませんケドネー
もう一人いるパラさんは今週行く所無いってことでの傭兵さん、ゴスパラすげー!中はたいして守ってなくてするする抜けるが、見てわかる通り数に勝てるわけがありません。支援も無かったしな・・・


開幕終わって皆集まっての一発目、適当にV1


  42.jpg

バカかwwwww しかもこれ隅潜伏してるんだけど、速攻サイトであぶってくるんだよね。WPクロークの入るときのエフェクト見られてるか、マヤパか箱か?って思ったよ。そこ自惚れんなとか言うな!!


  43.jpg

基本一人、がんがって潜伏してます。V4チキン砦、このあとSSにEMC決められてフルボッコにされますけどね!まったく憎らしい奴らだぜ・・・


そのSSの知り合いから挑発が


R・C「V5割れたら来てよー」


俺「割ってから言え」


R・C「EMC出た」


俺「待ってろてめぇ!!!」


はい、行くことにb とりあえず皆連れてくことに。


・・・・・・
・・・・
・・


割れちゃったよこれ、オーラAXの人とクリエの人が怖くてお前こんなん一人でイけるわけないやろ!って思ってたら皆が追いついてしまった。悠々自適にバレずに潜伏できてたのに、やたらとエンペ周りが騒がしくなってきてどうしょうもないからアタックに。オーラAXの人が立ってる位置からエンペ挟んで逆側から叩いたらタゲりにくかった様子。


まぁ、ざまぁって感じだよねー。
調子乗ってゴメンナサイ・・・・


  44.jpg


京乱舞が守っていたので416が行こうぜ!言い出したから行くことになったL2、めっさジャンヌ集まってるぅー・・・・なんか悪いから先突入しようかーって言ってたらコールがかかってしまった。便乗しちゃえー☆


割れたよ・・・もう一人叩いてるのもAXなんですが、二人張り付いてから3秒くらいで割れたような・・・あっちゴスペルでALL20でも来てたのかしら。まぁジャンヌのLKさんも削ってくれてたからねっ♪




このへんで電話が


友「今から麻雀するから出てきてー」


俺「どこによ」


友「外」


俺「もう外に居るんすか!?」


友「カモーン」


俺「Ya-」


俺 の G v 終 了 !
今週も確保は無かったらしいね、アナウンスは2位らしいけど


 




 


金をくれ


ということでボスは見つけたら結構狩ります、こんな感じで


  39.jpg


ほかにもドラとか狩ってたんだけど、時間までの空き時間をたまり場で雑談してたら急に


廃プリ様「そこのAX様暇ですか、暇ですよね」


俺「暇と言えば暇」


廃プリ様「グルーム狩りませんか」


俺「行く」


はい、バカー。今だから言えるけど過去の俺バカー。戻ってひっぱたいてやりたいね、考え直せよ、と


さぁ、地獄の始まりだ!


時間は深夜3時頃、30分後にドラだったのでそんだけあれば大丈夫だろうと楽観してホイホイ着いて行く俺。まさに喰われたぜ・・・
面子が俺・教授・廃プリ・チャンプ。LP、支援、金剛、あれっ?攻めいなくね?クリティカルでグルームのHP2,2Mも減らせるかぁぁぁぁっぁぁ!!


  52.jpg


ほんとにやりました。唸る属性攻撃!笑えないMB!よくわからない爆裂疑惑の30kダメ!アスムごしでも5桁吹っ飛ばす火炎瓶!そして取り巻きによる本体への1,9kヒール!
なんかもう地獄絵図とか阿鼻叫喚って言葉がよく似合った狩りだったと思うな。


あまりに膠着状態なので仕切り直してメンバー増やすことに、俺のような暇人を探すこと30分程度。廃WIZ様を一人拉致って再チャレンジ!


 


深夜つーかすでの午前4時とかの時間なのに対抗が、ぶっちゃけ1,8Mくらいは減らしたと思ったので空気すら読まずに特攻。こいつは俺のエモノなんじゃああああああああああ!!!!


  51.jpg


勝った・・・っていうか疲れた・・・・
よく見ればこのSSおかしいところが一つだけあります、どこかって?

  53.jpg

     54.jpg

MVPEXP入ったのに差が13%、ぶっちゃけて1枚目のSSすでに一回死んでます。まぁすげー時間もかかったわけで、EDPもつわけも無くて


デスペナ約15M、経費1M超え


という皆して笑えないって言われたんだけど、ここまでくると逆に笑えるような事件になりました。
誘ったけど俺らの認識が甘すぎたって言ってくれて、廃プリ様が毒瓶10本とランカー白スリムを200個もくれた。ドロップも古い柄と闇刃だけだったけど両方くれたよ、いい人だった・・・俺がフリーだったらギルド入ってたぜ・・・・


 


 


知り合いの一人が垢ハックくらって持ち物やられたみたいです、これ見た人はもう人事と思わないで注意しましょう。
まじで知り合いからされる人出るとは思わなかった・・・注意1秒怪我一生だよ・・・


別窓 | ボスとか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<俺をカムバックキャンペーン | おりにっき -Critical Cross- | すげぇ、もう更新飽きてきた>>
この記事のコメント
うぉぉすげぇボスやってんすな・・
オレはこっそり経験値ふえてるぜー!AX!
2007-09-14 Fri 07:18 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
やれば結構なんでもできるぞ
もうLV上げは諦めた、上がるわけがない
2007-09-15 Sat 19:29 | URL | 自分 #-[ 内容変更] | top↑
三歩進んで2歩さがったらがけからおちたっていうのは・・・つまり・・・

崖からはいあがってきたってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やるな・・両ちん
2007-09-27 Thu 12:47 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
>茶
そんな気力あるわけないじゃん
当然崖下に住処を作ったよ、LVなんてアガンネーヨ
2007-09-28 Fri 00:45 | URL | 自分 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
