美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
集えAXソロレーサー!
2009-02-05 Thu 00:05

 

703.jpg

 
最近がんばるレーサーさんとこにリンクもされたことだし、

ちょっと今週からバリバリがんばっちゃおうかなーと意気揚々に北カプラへ。

そしたらゆうきさんの♀アサが居て、今日はソロG活動の日だったみたいです。

正直Gvは楽しむのが一番な主義なんで、いっしょにやろうぜー!と誘ったところ

快く引き受けてくれて、今週のGvはゆうきさんとこで出してもらいました!

 




 

 

ソロを一回経験するとと思うけど支援してくれる人が居るってスバラシイね!!

だって足速いし死んでもいいんだぜ!?何より喋る相手が居るんだぜ!!

のっけからテンション高かったですが、行く所行く所で競り負けるわ

小規模の攻めたら普通に死ぬわで、開始10分くらいでテンション落ちました・・・

ゆうきさんはどんどんコール流してたのに俺ぜんぜん流せてねーよ、みたいな。

まぁ支援もらって死んでも大丈夫って事で強気に小規模ばっかり攻めてたからですけどね!

 

715.jpg 

 

V2を私立やVIPが防衛してたから、規模的におもしろかったので突っ込んでたら

ゆうきさんがアサじゃ無理だーってことでAXに変わっていっしょに攻めました。

ちょうどVIPが逆走したところを掠め取った形で対抗ほぼ無しで落とせました。

そのまま防衛!俺、素殴り!ゆうきさん、メルブレソドブレ2刀!これはひどい!

一番に来たアサのなんかしらをいきなりぶっ壊してました。

そんな感じでぬるぬる防衛してたけど・・・

 

704.jpg 

 

シマさんに武器壊したけどバサクで押し切られたよ!これだからLKは困るぜ!

でもドリルと勘違いしてたらしく壊されて泣いてました・・・そりゃあねぇ・・・

この後あの有名なマカさんも加わって3人PTになりました!

 

705.jpg 

 

引き続きV2、さっきのGに加えてGKや無糖、CFが加わって

いい感じに攻めがいが出てきて連戦になってました。

このときLBだっけなぁ・・・?何回か死んではリベンジして攻めてたんだけど、

いつのまにかチャンプが消えてたから俄然攻めやすくなって

廃WIZ妨害に勤しんでました、完全にゆうきさん任せだったよね!

ゆうきさんすげー死にかけてるけどw マカさんは死んでるけど・・・

大概エンペに近づいた順に死んでいってます、AXじゃ限界がありますね!

 

706.jpg 

 

さっきのシマさんがAX’sで遊んでるのを見てAXに変わろうかなーと呟いてたので

そのまま吸収しました!AXソローレーサー連合ですよ(4人だけど)!

シマさんのチェイスにいっつも競り負けてたんだよな・・・

 

710.jpg 

 

しかし攻める砦は変わらずV2、GK無糖CFの三つ巴みたいになってますが

うちらはこんな感じ。決してやる気が無いわけではないんです。

結構WPからの魔法とかも飛んできてたんだけど、マカさんが最初に座ってて

ゆうき「なんでそんな座ってられるんですかw」

マカ「死ぬときは死ぬ」

俺「じゃあ皆で座ろうぜ」     この図。しばらくして・・・

 

707.jpg 

 

攻め側と守り側でやりあってるのになぜかここだけ非戦地帯w

スクリームやらSoCの呪いは飛んできたりしますが中々魔法は飛んできませんw

この不思議現象が楽しくてちょうど死に戻ってたシマさんに

早く来てーw って呼びかけてたらとうとう大魔法ぶち込まれました・・・

無駄話してたから反応遅れて死にそうになったりしたけど一命は取り留めましたが

このあとCFに合わせて突入しましたが中はGKであっけなく蒸発しました。

 

この後正直V2はムリダナって思ったのでV5の私立がおもしろそう。

見に行ってみればWind of derkness(以下WD)が混ざってるだと・・・

あそこはV2をコールしまくってる所もあって無駄に錬度が高いんだよなぁ・・・

行って確認したところ廃WIZ・WS・チェイス・AXと嫌な職しか見かけません・・・

しかも廃WIZがちょくちょく顔出してきてSGバラまいていくのがまたうぜえええ(褒め言葉)

中は魔法が厚いわけじゃなかったから抜けることはできたけd、

エンペ周りが厚くてなにもできませんでした・・・

 

ラスト3分前でB5を最後に絞ってフルぶーんP!

城主はどこだ!プロDだと!?40以上で守ってやがったよw

 

708.jpg 

 

本日はお疲れ様でしたよ!なんかこういうのも楽しかったさー。

気づいたらマカさんアップのSS撮ってなかったよ、存在感がありすぎてだな・・・

こうソロは連帯感があっていいね、一回も喋らないけど何回も見かけるから

知らないことは無いんだよね。ここに416も誘いたかったんだけど

この日はひさびさにやこぜんさんが居ていっしょにやってたからダメだったみたい。

集まれソロレーサーとかやったらおもしろいかもねーw

ゆうきさんとこに動画も挙がってたのでそちらも合わせてお楽しみください。

来週は自分のとこでがんばるぞー!

別窓 | Gv日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと小休止中で浮気 | おりにっき -Critical Cross- | トールペアとかバカじゃね?>>
この記事のコメント
今晩和~o'-')ノ
突発アサクロソロレーサー祭りお疲れ様でしたw

自分でも今回の記事書いてて思いますけど、他の人目線のレポと比べて見ると、違った面白さがあっていいですね~
やっぱりオリさんは文才があるわw

オリさんの「シマさんはやくーw」って言ってた所は、私も内心、「楽しんでもらえてよかったわー、私と組んでつまらないGvだったとか思われたらどうしよう」って、ヒヤヒヤしてたりしましたw

皆が楽しいって言ってくれた今回は、本当に良かったと思います。
次回からはまた好敵手として、そして、またの機会があれば仲間として、これからも楽しんでいきましょう~

レポおつでした!
2009-02-05 Thu 23:03 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
AXソロレーサー祭りかあw
楽しそうでいいですねw
2009-02-06 Fri 12:54 | URL | 赤目 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうきさん
Gvおつかれさまー!
こっちもブログ読んだけど動画はやっぱりいいねぇ。
伝えたいときの事ってだいたい必死でSS撮れないんだよね!
あといい感じの相手が居たのもよかったね、ずっと当たれたから退屈しなかったのが大きいよー。

Gvになったらちょくちょく会うだろうし、お互いがんばってこーw

>赤目の人
まさかの需要があるのか・・・?
たしかにすげー楽しかったけどw
企画したら人集まってくれるかなぁ・・・?
2009-02-06 Fri 19:19 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 19:07 | | #[ 内容変更] | top↑
>クリ好きの人
おおー、お疲れ様ですー。
企画のことは考えときますねー
2009-02-11 Wed 20:33 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
