美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トールペアとかバカじゃね?
2009-02-04 Wed 02:25
前々から行きたいなーって言ってたトールペア

Gv前にちょうど相方も居たことなので、行けるかどうかを検証をしようかと!

まぁ予想以上にいろいろひどかった・・・





 

 

今週のGvはほけけとちゃくれが臨時同盟なので、ほけけの人との交流が多くて新鮮でした。

そのせいかちゃくれにはめずらしく、Gv前に狭間行きのお話が出てました。

 

712.jpg 

 

なんと混ぜてもらいましたよ!対人間ユニットが欲しいみたい?

阿修羅の手間減らしなのかしらー。

実を言うと狭間狩りは初めてだったので、ぶっちゃけドキドキだったさ・・・

びびって生命保険証とか持っていったからね!

 

699.jpg 

 

トールより楽な気がしたよ!天使にさえ気をつけたらブレスみたいな範囲攻撃とか、

剣・サラみたいに異常な攻撃力とかが無いので安心できた。でも死んだけどね・・・

しかも1回目は保険証とか使い慣れてないもんで、使い忘れていらんペナもらったぜ。

天使のパルスで死んだんだけど、奴を避けるにはAGI10料理と揚げ菓子食べてないといけないんだよな・・・

必要FLEE359ってなんだよ!食っても340くらいしかいかねーよ!!

 

やべー狭間思ったより楽しいなーって時に用事ができて先に帰っちゃいました・・・

そのせいか保険証の効果が残ってたので、使わないともったいないなーって思ったのが発端。

どうせかなり危なっかしい狩りなんだからトールペアやればいいじゃん!!

ちょうど相方も居たのでINTカンスト、メディタ10のエニを拉致ってトールにゴー。

見学にるんことおにくも着いて来てくれましたー。

 

700.jpg 

 

ターゲット1:弓

実は必要FLEEが320でこの時のFLEEが302という足りてない現実。

まぁニュマ置いてもらえばいい話だったので、比較的楽な相手でした。

ん、与ダメがおかしい?こんな所ペアなんか全EDPじゃねーとやってらんねーよ!

 

701.jpg 

 

ターゲット2:カーサ

カーサは必要FLEE足りてるので95%回避なんですが、反射がやばすぎるw

一回殴るたびに600強減っていきます、倒すまでに10k近く減る計算です・・・

この時点で完全に企画倒れの香りがしてましたけど目をつぶって進むのです。

 

 

711.jpg 

 

ターゲット3:皆大好きソドガ

このSSにもういっぱい突っ込みどころが詰まってます。

これはカーサ2剣1に襲われたときなんですが、2匹にすれば95%回避の圏内に入るだろ、と

バクステもせずに普通に突貫。2HQになってない剣とか怖くないです。

ちゃっちゃとタイマンに持ち込んでガチ殴り、避けてくれるけど剣のHP多すぎるわw

相方の3kヒールが無かったらまず死んでたな・・・反射がいちいち痛いねん・・・

 

ターゲット4:インプ

雑魚、相変わらずFWがめんどうでしたが。

ターゲット5:サラ

保険証切れて会えなかった!探そうとも思わなかったけどね!!

 

結果としては相方への目を覆いたくなるような負担と、

泣きたくなるような経費さえ気にしなかったら普通に狩れますね!

やっぱクリ好きの人みたいに人数連れて行ったほうが安定するかぁ。

クリAX2・SBr・殴廃プリでトール行ってたけど、EDPせずに狩れるから反射のダメがサンク間に合うんだよね。

みぃのとかクリスナだから誘いたいんだけど、発光してJOBもカンストだから隠居したんだよな・・・

今のところ狙いどころはぽりたんだな・・・あの火力はなかなかだぜ・・・

 

今度は狭間ペアをやってみたいなって思ったけど、どのみち難関すぎる!

揚げ菓子が足りねーよ!あっても天使は75%回避という・・・パルスで一撃だしなぁ・・・

なんか気が向いたらやります・・・

 

思ったより長くなってGvの話かけなかったよ!

いや、書こうと思えば書けるんだけどあんまり長い記事だと読むの疲れるじゃん?

読んでくれてる知り合いも短くていいから頻度上げろって声が多いし。

だからGvの話はまた持ち越し!!次回「織、ソロレーサーで集う」の巻。

 

 

 

別窓 | 考察とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集えAXソロレーサー! | おりにっき -Critical Cross- | れっつちゃくれんぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
