美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺のモリガンマントが・・・
2009-01-30 Fri 23:43

前回の記事のコメントで「管理者のみに閲覧できます」というのがあって、

おま、これどうやって見るんだよ!って困りました。

管理者って俺じゃん、って事で管理者ページのコメント欄で見てみれば。

がんばるbijouの裏方小屋様!

ここのがんばるbijouの小規模・レーサーから、美女の小規模・レーサーの

ブログやらギルドサイトやらのリンクがいっぱいあります。

すでに結構な数があって、一昔前の俺美女みたいな感じかな?

ここの下のほうに現在の小規模・レーサー状況載ってたけど、

うちのGの名前ねーや・・・まだまだひよっこレベルってことか・・・

 




 

 

679.jpg 

680.jpg 

 

でもGの知名度無くても、声かけられる事が増えたよ!!きっと416のおかげ。

というかこんな人も見てるとは!俺の中ではだいぶ有名なイメージで固まってるので、

まじでうぉーって感じでした。だいぶ頭悪い文章ですね☆

この後発光マダー?とかリニュについて語ったりしたけど、やっぱ同職との会話は楽しいね・・・

リニュの武器防具の重要度が変わるぜーって話になって、早い話がステより武器ATK。

除算DEFも無くなるから錐オワタ、って言われたんだけど俺のVJもオワタw

チンピラなんか今更揃えられねーよw ジュル挿しのほうが強かったらヘコむわ・・・

まぁクリ率を補ってる部分もあるし、リニュでダメ1,5倍になるそうだからいいか・・・

とりあえず発光は不死盾ゲットまでオアズケです!!誰か盾貸してください!!

 

アインD行ってるけど熊のクリが強い!もりもり減らされます・・・

アインセーブしてちょこちょこ行ってたんだけど、まぁ一回はあるよね?消耗品持ち忘れ。

回復財切れて帰ろーって思ったら、案の定蝶忘れてハエも切れた。歩きかよ!!

 

683.jpg 

 

お前の存在忘れてたw クレイモアトラップあったなw 

アインD1Fを今までに、これほどの緊張感を持って歩いたことがありませんでした!

 

684.jpg 

 

まぁ死なずに帰ってこれたけどね!死んでられねぇよ!

戻ったらぽりたんが居ました、お金欲しいってWIZ作って即効ベアドc出したツワモノ・・・

俺もWIZ作ろうかな・・・避けない職ってイライラするから長続きしそうにないけど・・・

 


 

 

それで本題。タイトル通り、モリガンマント。

 

682.jpg 

681.jpg 

 

大概の狩りはこんな装備なんだけど、モリセットとランニングセットの装備を比べて、

モリセット > ランニングセット (クリ率4%違い)

モリセット < ランニングセット (FLEE45違い)

クリ率が誤差に対して、FLEEの差がおかしいだろが!

そのせいか最近モリガンセットが倉庫の肥やしです。

まぁ別に使えないわけではないので、そこまで悲観することではないと思いたいですが!

問題はモリガンマントなんですよ・・・よく見れば+6・・・

今はモリマント溢れてて若干露店で売れ残ってる感じですが、

一時期買取立ててもやったらと食いつかなかった時期があったのです。

その時にもう数ねーな!って焦って買った一品、お値段なんと40M!

正直その価値はねーよ・・・むしろ未精錬でもいいよママン・・・

まぁ装備しだいで完全回避70超えれることを強みとしよう・・・RGGにもほぼクリ出るし!

 

 

 

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<れっつちゃくれんぼ | おりにっき -Critical Cross- | もうほんとこいつの嘘字幕やっべぇw>>
この記事のコメント
ああっすみませんっ
確認したはずなのに俺のバカバカッ。

Wikiからのソースで安心してしまっていたので、
ツッコミ入れて頂いて助かりました。
早速修正しときました、ありがとうございます。
2009-02-02 Mon 07:28 | URL | 小規模レーサーアンテナ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
>がんばるアンテナの人
あああぁぁw 催促したみたいになってしまったw
ぐっ・・でも入れてもらってありがたい!
これからもGvがんばっていきます!
2009-02-02 Mon 22:33 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
