美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めずらしくお金持ってるよ
2009-01-14 Wed 20:36

 651.jpg   652.jpg

653.jpg      654.jpg

655.jpg  658.jpg

 

初日は宝箱4つ、イグ実2つです。

 

合計 宝箱37個、イグ実7個、イグ種3個、ダイヤ12個、C帳3個、聖斧1個でした。

臨時収入的にはかなりよかったです。

また砦取れたらいいなぁ・・・ちゃくれからのゲットだとモアベター。

 


 

 



 

 

砦宝箱の臨時収入と申し合わせたように、先日神器クエでゲットした錐が売れました。

急に大金持ちになったことで、念願の装備を買うことができました!

 

663.jpg 

 

念願のランニングセット!火鎧・木琴仕様で!!

これがソロのステなんですが、すでにFLEEがおもしろいことになってます。

速度と料理でまだまだあがります。が、DEFとMDEFが儚さをめいいっぱい現してます。

そんなの関係ねぇ!びっくりするくらい軟らかいとかいつものことだよ!

これは性能調べる為に試し斬りっていうのもおかしいけど、狩りに行くしかない。

 

661.jpg 

 

我らがさちほさんに無茶を頼みました。 「トールペア行こうぜ」

これカーサ2匹居て向こうに弓が居ます、最初から試練でした。

というかカーサのRSがいてえええええw 殴ってるだけでこっちがゴリゴリ減っていくw

 

662.jpg 

 

さちほの硬さもあってか、カーサは難なく退治できたので弓の相手を。

ああ・・・ここにも問題が・・・火力が無さ過ぎる・・・・

弓のHP80k強、剣のHP150k強。

属性倍率乗らないから、倒すのに安心できないくらいの時間がかかります・・・

これペア狩りするのはEDPぶち込まないと相当しんどいことが判明したわぁ・・・

 

659.jpg 

 

だから暇人連れて行きました、集まりすぎてトール3になったけどね!

さすがにサラは避けられねー、剣はだいぶ避けました。スタンで死ぬけど。

 

660.jpg 

 

これスタン対策立てたら剣が雑魚に見えてくるわ・・・

鎧ははずせないからダークバシリウムか、そんな金はない。

闇ブリーフも揃ったらモロク行ってみようかしらね。

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ね ん が ん の 9 8 に な っ た ぞ | おりにっき -Critical Cross- | クリアサはとりあえず見るんだ>>
この記事のコメント
亀レスですが・・・

じゃあ今度、おりりん砦狙いにいくお!
^ω^
2009-01-20 Tue 20:21 | URL | せま #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
>せま
いや・・・前提おかしくないすか・・・
それは砦取ったら待っとけということなのか、確保して防衛スタートしろということなのか。
どっちもねーよ!ソロレーサーにどんな期待寄せてんだよ!
2009-01-21 Wed 14:54 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
