美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すげぇ、もう更新飽きてきた
2007-09-07 Fri 22:47

さすが飽きっぽいだけある、もう更新がだるいぜ!みきしもがっつり放置だしなぁ。いっつも座ってばっかで動いて無いからダメなんだ。ということで動いてきた。



 


 







ギルメンのアサがしょっちゅうスリーパ行ってるので、俺も便乗で付与もらって付いて行くことに。なんか最近一人で狩りしようって気がまったくおきなくなってきたわぁ・・・ そんなこんなで錐と中型グラでも持って重い腰上げてみた

    23.jpg

 

    24.jpg 

なんという低火力・・・ステ自体が純クリだからA>S>L>Vという。補正入れてもSTR80しかねーよ!隣のSBrは決して物理部分MISSしてるという事はない、DAより弱いSBr。さすがSBr2だぜぇー!!短剣修練取ったほうがエンペ割るの速いってことが判明してSBr切っちゃった、ジュルだと抜けても割れないことが多いんだよ・・・

そんな純クリの呪いが

25.jpg   26.jpg

27.jpg   28.jpg


クリティカル自重してくれ


短剣でも20%くらいクリ出ちゃうんだけど、なんか体感ぼこぼこクリが出る・・・クリ出てるの見て気づいたけど、右手と左手のダメの差ってクリじゃ1割くらいなのね。へぇーへぇー
俺は短剣持つべきじゃねーよ・・・って思ったから短剣を持つべきキャラへ

   30.jpg

2ndアサの樹理です、速射SBrかSB師やりたかったので、AX2匹目作ろうかなって思ってだらだら育てていたアサシン。この頃ギロチンクロスとかも出てきちゃって瞑想中、まだLV85だけどな。
装備は使いまわしの錐+中型グラ、無形マインとか欲しいぜ・・・借金70Mもあるから自分の物なんか買ってる場合じゃねーけどな!!!そのせいか樹理はもっぱらお金稼ぎ要員に・・・
でも織よりはぜんぜん殲滅速いからさくさく塊とドロップが集まっていく、70M貯まる頃にはLVいくつになってんだ・・・と思ってる最中

   29.jpg

えええぇぇぇ・・・・・
DAで5kダメとか・・・2刀ってよく知らんから検討がつかない・・・Dサインとか中型錐とかっすか・・・?正に力の差を見せつけられたぜ・・・・


 


もうなんか力の差ばっか感じた狩りを終えた後にプロに帰るとよくわからない物が

   32.jpg

突っ込みどころ満載で困る、38Mで売ってたんだけど安いんだか高いんだかまったくわからん。というかこんな装備いらねーよw


そのまま知り合いの所にふらっと顔出したら、一瞬で阿修羅撃たれました。これがあるから毎回わざわざWPクロークして入るんだよなー(ナニ

   31.jpg

このチャンプDEX極すぎてソロで阿修羅がソロでも0,3秒くらいで撃ちやがる、こういうチャンプがGvで一番どうしょうもないんだよな。詠唱目視からじゃハイド間に合う気がしねぇ、ルアフ炊いてても詠唱速過ぎてタイミング合わせられる気がしねーよ。
こやつとは良くGvの話をするのです、夢語りばっかりですがね。いっしょに暴れたら楽しいだろうなぁ


 


先週のGv日記はパスで、大した事してないしSSも撮り忘れてた。俺最近空気すぎるな・・・・





別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三歩進んで二歩下がったら崖から落ちた | おりにっき -Critical Cross- | 今流行のぬくもりてぃ>>
この記事のコメント
あまり動かないと第二のPたんになりますよ。
Oたんと呼ばれるのか。
2007-09-08 Sat 10:23 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
あの萌えキャラには勝てねーよ・・・
きっとこれからバリバリ動いていくよ!
2007-09-08 Sat 16:29 | URL | 自分 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
