美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリアサはとりあえず見るんだ
2009-01-11 Sun 00:01
ROのシステムリニューアルというものがあってだな・・・





 

まぁリニューアルの話だけだと尺足りなさそうだから、まず先に今最高に熱いネカフェの事から。

 

どぷさんとエニと 「休みいつだよ?朝から行こうぜ」 って相談しまして、

日程合わせて朝8時から12h耐久することになりました。死ぬだろ・・・

構成がMEプリ+TUプリ+俺だったので、噂の不死D・3Fで狩りを。

 

648.jpg 

 

がとーが居たよおおお!プリとかあんまり見たことなかったわw

TUでがんばってるみたいだったけど、こっちも半端ねぇ。

二人ともTU使えるし、アヌ以外が溜まってもMEで焼けるという。

俺?背負ってるよー、肉壁になってるよー。MAで共闘取るよー!

 

650.jpg 

 

疾走感がすごいです。周りはTUソロが多いから回転がえらいことになってて、

大概MH状態。先行MEでばしばしTU、俺いらなくね!?

3人だったけど教範込みで12~14M時給でましたよ。

 

649.jpg 

 

がとーが光ってたw がんばりすぎだろw

12hやって110Mくらい稼いだかな、途中名無しとか行ったけどSS撮ってねぇー。

EXPが13%から76%まで増えたよ、今月中に98が達成できそうだわ!!

 

 


 

 

はい、おまたせしました。リニューアルのお話です。

まじで実装されることになったら、大幅に仕様が改変されてしまいます。

まぁ当然AXに関係あることしか興味持ちませんでしたが、

SBrがちょっと弱体化とかまったく関係ないし、EDPがスキルに乗らなくなっても

俺スキル使ったほうが弱くなるしぃー。

まぁそれは置いといて・・・

 

   「クリティカルの計算式修正が来るみたいなんですよ」

 

お前どんな修正くんだよ・・・って正直ドキドキハラハラでした・・・

頼むから弱体化だけはやめてくれ!強化してくれとか言わないから!!

 

  [基本ダメージ×1,5-敵DEF]

 

1,5倍だと・・・?防御無視では無くて、敵DEF分マイナスされるみたい。

といっても今までと変わらんような・・・マイナスだから大した減算にはならないよな。

だとしたら単純に1,5倍なのか・・・これは早くリニューアル期待だぜえええ!!

俺の解釈間違いで言うほど強くならなかったら、いつもどおり夢見るアサシンだぜええ!

他にも状態異常の耐性が、ほとんどVIT>INT=LUKになるみたい。

俺らにも凍結と睡眠耐性が付くんだぜ・・・

 

これが来たらネックだった火力不足が解消される・・・

まじ今から夢が広がりんぐでモチベーションばしばし上がっていくよ!!

まぁ詳しくは未実装WIKIへ、前もこんなこと言ったな

 

 

別窓 | 考察とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めずらしくお金持ってるよ | おりにっき -Critical Cross- | 新年一発目、砦取れちゃった>>
この記事のコメント
えwあ・・ちょっ・・・・
クリ修正はいいんだけど・・・・。

EDPがスキルにのらなくなるの!?
おれ涙目なんだけどっ!(;゜Д゜)
2009-01-11 Sun 13:11 | URL | 朕 #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
>ちん
武器ATKや基本ATKを400%にして、スキル自体には倍率乗らないって書いてあるから、丸々4倍にはならないんだと思う。
これがほんとなら量産AXが痛い目見るのかなぁ?
EDPクリの時代も来たなこれ
2009-01-12 Mon 11:59 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
