美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年一発目、砦取れちゃった
2009-01-05 Mon 01:04

なんの冗談かと思ったぜ・・・

 




 

Gvの始まる前だったんだけど、相方にやっと借金を返し終えました。

 

636.jpg 

 

60M先に返したけど、10Mまだ残ってました。これで完済。

あとは錐と毒瓶作って売れば、全部SE料金にあてれるぜぇ・・・って思ってました。

 

637.jpg 

 

今日は新人さんがごっそり入ったちゃくれで出てみよう、と思ってベースを拝見。

なんか月狼もいました、同盟か・・・?と思って、とりあえず支援だけもらって毒瓶作りを。

マリコンが無かったけど8/10でホクホク気分でした。

去り際に「全員死ね!」って言ってから、カプラで戻ってVまで歩いて行ったら

 

638.jpg 

 

相方に結婚スキルで強制召集されました、正直すんません・・・

 

639.jpg 

 

あとひさびさにしゃみぃさん見かけたので、声だけかけておいた。

このあと競り負けたけどね!

今日は調子なのか運なのかよくわからんけど、結構競り勝てたりして回数流せました。

 

640.jpg 

 

このとき21時59分、ちゃくれ城主のV5でした・・・

別に諦めてるわけではないけど、絶対確保してやるぜ!!ってほどでもなかったテンション具合。

まぁいつもの感じだったんですけど・・・

ちゃくれのエンペ周りはさちほが居るとやっかいでね・・・フルストに泣くんですよ。

だからエンペ横辺りでハイドして、LK脱がすのに忙しくなるのを待ってました。

さちほがエンペ挟んで逆側に行ったところで、ハイド解除で虎の子EDP発動。

 

641.jpg 

 

攻め手にノピも居なかったらしく、エンペ叩かれることなく終了しました。

初確保だと・・・?むしろちゃくれ落として確保ってのが嬉しかったわ。

 

642.jpg 

 

帰り道416にも会いーの(軽く上目線)

 

643.jpg 

 

これが噂の同盟会議・・・!?

すげー自然に居るけどC.Cのマスターは素アサの樹理ってこと忘れてた。

同盟要請を皆からもらいました・・・いい人だわ・・・

 

644.jpg 

 

なにいいいい!!?つーかほんと見てる人とか居るんだなぁ

まぁいちおうカウンターはつけてるけどいまいち実感が・・・

 

645.jpg 

 

朕さんはほら、むしろ固定閲覧者くらいになっといてくれ。

記事あげたら30分以内にコメント書き込むくらいの勢いでね!

 

646.jpg 

 

そしてわんわんのマスター様、和音のLK様はどっかの赤目の人らしいぜ。

そしたら皆AXということになるわけで、やはりAXが一番だな・・・

 

647.jpg 

 

こんな感じに同盟もらったよぉぉぉ、でも一人で行けるわけがねぇぇぇぇ!

自分のGのなのに実はEXP1も上納してません。

遥さまが発光してるのをいいことに、短期間ながらアホほど上納してくれました。感謝感激あめあられ!

 

宝箱の中身はまとめてがばーっとUPしますよー

別窓 | Gv日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<クリアサはとりあえず見るんだ | おりにっき -Critical Cross- | 今度はJOB上がったよー>>
この記事のコメント
いやいやw
ワンワンは俺じゃないですw
和音のLKが俺ですw
2009-01-05 Mon 12:17 | URL | 赤目 #-[ 内容変更] | top↑
>赤目
書いてる、書いてるぅー!
わんわんのマスターは完全に初対面で、言えることが少なかったのです・・・
さすがにそこまで記憶障害者ではないさ!
直接言われたのに間違ってたら首吊るしか無くなるじゃないか・・・
2009-01-05 Mon 15:13 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
2009年。
クリクロの時代ですネ!(・∀・)
2009-01-06 Tue 14:06 | URL | x 龍 x #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
確保おめでとー

宝箱のアイテムはくれるんだよね!
2009-01-06 Tue 14:46 | URL | ツカサ #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
今晩和~o'-')ノ

改めまして、確保おめでとう御座います!
なんか知らないけど、オリさんが確保したのがすっげー嬉しいわw
宝箱に期待してます☆
2009-01-06 Tue 22:38 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
>龍
2009年は俺がひっぱってくぜ!斜め上に!
生体MOBがクリAXだったらおもしろいよねって話してたわー。

>ルイ
2日開けたけど絶望したお!引きがひどいw

>ゆうき
あけましたー!
同じソロレーサーの仲間意識だぜ、きっと!ナカーマ。
宝箱はすでにだめなんだ・・・
2009-01-06 Tue 23:01 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
おめっす!!おれもまけねーぜ!
2009-01-09 Fri 13:48 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
>416
ありがと!同じソロ同士がんばろうぜ!
仲間と書いてライバルと読む、みたいな
2009-01-09 Fri 19:09 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
