美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今度はJOB上がったよー
2008-12-23 Tue 23:33
最近BASEが97に上がった所ですけど、JOBもやっと67になりました。
でもJOBって@どれくらい、っていうのがいまいちわかりにくいよね?
JOBはよくわからんけど、BASEはなぜかすぐ上がる気がしてる。
来月中には98になってる気がする。
まぁ、いつもこんな事言ってますよねー。






 

 

どこでJOB上がったかと言うと、毛嫌いしていたトールです!!

 

624.jpg 

 

ほんとひさびさだわー・・・だって火鎧無いんだもん・・・

水鎧+四葉ロザ+黄色頭巾を持参で、ジョンからV人盾借りて行ったさ!

 

634.jpg 

 

カーサのFBlが普通に2k以上食らってました・・・

ジョンのヒール回数が俺の良心をちくちくと刺すようでした・・・

 

625.jpg 

 

気づいてみればこの時点でJOBのEXPが99,2%。

トールとか大体必死だからSSとか取れるわけねーって思ってたら

 

626.jpg 

 

ああ・・・そっちのフラグか・・・

剣背負ってたのはいいが、遠くからカーサがFBlを連打。

めんどくさーと思ったのでSBrでタゲったら1歩進みました。

剣相手には90%回避なんだけど、こういうときこそ当たるスタン攻撃。オワタ。

 

628.jpg 

 

でもさすが1,5倍なのか、さっさと上がりました!SS撮れてないけどな!

JOBの上がったときってすげー見えにくいよね・・・

そしてまったく触れてない、たれリーフのWIZ。

先日アビス狩りでいっしょしたこむぎさんですよ。

こやつは完全にネタやろうの香りがしてますよ!!

気づいたら転んでるし、剣が沸いたら必ず最初にSB食らうし、

弓にタゲられてるから斜線切ろうとして、障害物の陰に入れたーって思ったら

DSで綺麗にしとめられたりと、もういちいちおもしろいです。こいつはやべぇ!

 

 

627.jpg 

 

あとソロってる盾クルセの方が居ましたよ、すげー・・・

普通なのかよくわからんけど、俺からしたらトールソロとかすげー・・・・

 


 

 

この狩りのあとお風呂入って寝ようとしたら、ツカサからメッセが

なにやらプロの中央ストリートを見てみろとのこと。

まじめんどくせーって思いながらインし直して足を向けることに。

 

629.jpg 

630.jpg 

631.jpg 

632.jpg 

633.jpg 

 

なんぞこれw 先頭の人が先着124名?くらいにお金を渡します。

みたいなチャットが立っててこんなに並んだみたい。

このときの時刻深夜3時頃。思ったより人いるのねー・・・

一番後ろまでSS取って先頭に戻ったら1~10辺りが消えてました。

騙りだったのか先頭周辺だけお金配ったのか不明だけど、

とりあえずSSだけ取って寝ました。明日も平和でありますように。

 

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年一発目、砦取れちゃった | おりにっき -Critical Cross- | 今日はちょっと一休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
