美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はちょっと一休み
2008-12-22 Mon 23:36

イフリートの強さはほんとおかしいよな・・・

そしてイフリート討伐に続けてのクトルの流れはやばいw

ぶふー!w って吹いちゃったよw

Iris民のゾンビアタックすごいですね、あこがれちゃいます。

 




 

 

3次の情報がちょこっとでたねー。

 

ArcBishop_f_front_sit.gif  ArcBishop_f_front2_sit.gif  ArcBishop_f_back2_sit.gif  ArcBishop_f_back_sit.gif

 

ええ!アクビの座り方可愛い!!

嫁が廃プリ二人持ってて、一人発光してるしもう一人も発光させるらしいから、

俺歓喜。これはかなりいいな・・・ナイスグラフィック。

 

ArcBishop_f_front_die.gif 

 

死んだ時。これはもう見えてると思うんすよ?逆に隠し方不自然だろw

昔はプリのパンツ見えたのにね・・・いや、しかし見えないほうがっ・・・!

 

スキルは範囲支援とか退魔スキルとかいい感じだねぇ。

しかも昔の仕様のPTにかかるキリエのスキルがあるよ!!!

 

 

RuneKnightDragon_m_front2_stand.gif   RuneKnightDragon_m_front_die.gif

 

そしてRK。あー、うーん。どうなんだろう・・・

俺は正直なにこれ?って思ったわ・・・どら・・ごん・・・?

まぁスキル的には石使ったルーンマスタリーがおもしろそう。

中には結構強い効果あって、ばかすか使えるなら楽しそうだなぁ。

 

はいはい転載転載、そろそろ休憩の意味もかねて手抜きしてもいいと思うんだ・・・

詳しく見たいーっていう人は未実装WIKIでも見ましょう。

また明日ー ノシ

 


別窓 | 動画付き | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度はJOB上がったよー | おりにっき -Critical Cross- | 今年でGv終わりだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
