美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年でGv終わりだな
2008-12-21 Sun 23:52
まぁ来週はちょっと用事で出れないだろうから、今日が今年最後のGvだなぁ。
なんと不甲斐ない結果・・・





 

Gv前にちょっとスリーパ行ってたんだけど、なんか空いてたようでMH多かったです。

基本的にFLEEと完全回避で4,5匹来ても余裕だし、空デリ鎧のおかげで永久機関なんだけど、

今回はちょっと調子のって8匹くらいのMHつっこんだらまぁばかすか食らうよね。

しかも2セット挑戦したら途中で睡眠食らって死に掛けたよ!

しかしそこは97なりたて。本気ハエ連打。

 

618.jpg 

 

いや、死んでねーよ!まだHP426くらい残ってたよ!!Gv出る前から危なかったわー・・・

 

 


 

今日も一人でGvですよ。途中ゆうきを訪ねて星翼に混ぜてもらおーと思ったら不在のよう。

じゃあちゃくれで出ようかなって思ったら、ブログ毎日更新計画を思い出して、

もしソロで砦取れたら宝でネタ1週間埋まるじゃねーか!よし!ソロだな!

浅はかでした。

 

619.jpg 

 

最近スリーパでよくみるさいぞう、こやついきなりEDPして襲ってきました!

頭おかしいんじゃねーの!こっちはソロだぞ!死んだら回復財で金かかんだぞ!!

もうクロークして声だけかけてガン逃げしてました。

 

620.jpg 

 

抜けれたけど俺にはどうすることもできねーw

エンペ周り誰も居なかったけど、エンペ叩いたらクリのエフェクトで即効バレるーw

クリアサってこういうとこ不利だよな・・・

 

621.jpg 

 

こうなったらEDPして軽やかに割ってやる!ということで創ることに。

3/5だったよママン!毒瓶きた!これで勝つる!

 

622.jpg 

 

行ったら城主変わってました、なんかもう俺の意気込み返せ。

このひまわりの所と今日はよく当たりました。ソロかな?って思ったら途中から何人か居ました。

今ソロレーサーってどんくらい居るのかな・・・あんま見ないんだけど・・・

俺が見てないだけなのかしら?

 

623.jpg 

 

今日のゆうき。

やっぱV2行ったら会えました、なんか最初から居たらしいけどすれ違ってたみたいな。

 

もう今日はこれくらいでいいだろ!俺が毎日更新して誰が得すんだよ!って感じになってきたわぁ・・・

 

 

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はちょっと一休み | おりにっき -Critical Cross- | 毎日更新がほんとに飛び火してきた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
