美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毎日更新がほんとに飛び火してきた・・・
2008-12-20 Sat 23:54

本当に「おきぬのブログ毎日更新していちりギャフンと言わすぜ」計画が

こっちに飛び火してきました、俺関係ねーじゃんよw

まぁ律儀に更新する必要はないんだけど、それだとさみしいからノることに。

 




 

といっても家に帰ってきたのが23:31、どないせーと?

 

615.jpg 

 

そんなおきぬは過去の記事とか漁ったり、ネタを小出しにしていかないと・・・

みたいなぬるい事を言っておりますどうですか皆さん!!こんなこと許していいの!?

俺は常に新鮮なネタを求めてるんだよ!!

一度更新するって決めたのはいいが、あまりに残り時間が無さ過ぎてテンションおかしい!

まぁSSにも写ってるけど不穏当なものを倉庫から取り出しました。

はずれくじの残骸があったのでひっぱり出すことに。何をカンカンするって?

 

617.jpg 

 

最近奇跡が起きた+8裏切り、でもぽっきり。

まぁアサシンってのは8割が儚さでできてるもんだからいいよね?

まぁこれだけじゃネタとして不十分なので

 

616.jpg 

 

ばかーん!ばかーん!!ブリーフ2枚破いてきました。

いや・・・成功するとは思ってなかったけどなんか悲しくなってくるな・・・

いち早く錐売り出さないとな・・・・

明日はGvネタで埋まるだろ!出れるかが不明だけどな!!

この1週間の記事の内容は期待しないでくれ!来週辺りまとめて見るくらいでいいよ。

というか失ったものが大きすぎるだろ・・・得たものがねーよ・・・

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年でGv終わりだな | おりにっき -Critical Cross- | ちょっと俺の流れが来てるぜ>>
この記事のコメント
だがそれがいい
2008-12-21 Sun 04:15 | URL | ツカサ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
だから小出しにいけとあれほど!!
2008-12-21 Sun 09:37 | URL | お絹 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ツカサ
おぬしはわかってる

>おきぬ
おぬしはわかってない
2008-12-21 Sun 17:32 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
