美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと俺の流れが来てるぜ
2008-12-19 Fri 21:21

601.jpg 

 

通い慣れたスリーパ、まぁひさびさにLV上がりました。

お前これいつぶりだよー、ってSS漁ってみたらSSの001番が94の40%でした。

SSは定期的に全消去するので、一番初めなのにえらく中途半端です。

とりあえず96になりたて辺りを知りたいから、上から探っていったら

07年の6月の時点で95の10%くらいなのに、08年の3月になっても10%でした。

あぁ・・・増えては死んでたバカヤロウのターンが続いてたんですね・・・

96の境目を調べたら、95・40%のSSの次が96・50%でした。この間はなんぞ・・・・?

日付を見たらGW辺り、ちゃくれOFF会の時のドーピング事件か!08年、5月の日記参照。

発光がちらちら見えてきた気がするぜぇー

 




 

 

お金貯めにも余念が無い為、すりーぱ通い続けてるわけですが、

ちらほらとクリスタルを見かけたら倒すようにしてます。拾うのはプレボだけだが。

染料でも出てくれたら儲けものだなー、くらいで拾ってたんですが

 

600.jpg  

 

 606.jpg

 

なんか思ったよりサンタポcが出ます、現在合計3枚でエンペと黄金も出てます。

たらたら倒してるだけなのに思わぬ臨時収入をなってるよぉー!

たまには箱とかもやってみようかしら・・・

 


 

 

最近ちゃくれに新しく入ったこむぎさん、拉致ってお金ほしさにアビスに行くことに。

人に合わせる事をいまいちよくわかってない俺は、初対面から普通のテンション。

名前さえわかりゃあとはどうでもいいんだよ!いち早く慣れろ!

 

603.jpg 

 

というわけでのアビス行き、入ったらなぜかもうこむぎが死んでました。

一番乗りで入ったのはいいが、赤ぺロスが居てなんか直ったようです。

さっさと倒してこむぎ起こして、さぁ仕切りなおしだ!

 

604.jpg 

 

始まる前から終わってました。

LV上がった後の狩りだったからこのとき97・・・、入り口で終了しました・・・

これじゃこむぎのデスペナが無駄になるということで、c探索の非公平で行きましたけどね!

最初から盛り上がるネタ満載だったせいか楽しく狩れたからよかったぜ。

 


 

 

ある日ツカサから「今3次クエきてるよー」ってメッセで報告があったので

ちょうどクエできそうだったので、いちおう準備だけすることに

 

608.jpg 

 

9割以上アサじゃねーかw 樹理はもう錐取ったので織火でのチャレンジです。

ツカサからペコHB借りてのソロチャレンジ、ルートは北→東になりました。

北のありがたいご高説は軽やかに聞き流し、さっさと精錬ポイントへ。

始まるまでツカサとメッセで雑談してたんですが

俺「精錬の所、+7裏切りと+5包丁どっちがいいよ?」

ツ「正直、+5包丁・・・」

俺「お前はつまらない男だな!」

 

609.jpg 

 

はいっ!信じるものは救われるー!!

つーかここで失敗したことが無いんだが、ほんとに成功率いっしょなんだろうか・・・?

この裏切り全部ここで精錬してるんですけどw +4からとうとう+8になってしまった。

相方のオーガトゥースもここで+6になったんだよな。

気分はアゲアゲな感じで次は宿敵スドリ。

 

610.jpg 

 

ふおおおおお!!これだけの人数相手にしながら圧勝してるスドリ爺!!

避けて、防いで、殴って、クロスカウンタァァァァ!!

なぜか2回で倒せました、別に難敵でもなんでもなかった感じです。

東側のありがたいご高説も、テンプレ通りに返答して聞き流しました。

 

612.jpg 

 

あ、あるぇー・・?なんか錐取れちゃったよ・・・しかもミョルニールの封印が現れる前に・・・

というかこの流れ樹理の時といっしょだわー。

初めからやって北→東ルートで裏切り成功してスドリ2回で撃破。

なんか♀垢は神掛かってるな・・・

 

611.jpg 

 

ぶっちゃけエル原無くてみぃのに全部借りました、また借り物増えてんじゃんよ!

他人の好意でやっと生きていられる俺ダメ人間。

 

614.jpg 

 

まぁ問答無用で売りに出しますけどね、借金返しても俺にはSE費用が必要なんだ!

ランニングセットと+9黒革に夢を託すんだよ!!

 

その控えてる夢のかけら

 

613.jpg 

 

でも露店全部売れたらランニングセット変えるし、s黒革も買えるという・・・

ええ・・・どうしよ・・・

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<毎日更新がほんとに飛び火してきた・・・ | おりにっき -Critical Cross- | 廃WIZ持ちはこの動画を見てみよう>>
この記事のコメント
LVUP乙乙

おれにも今年中に発光とか
いってた時期がありました・・・・
2008-12-19 Fri 23:26 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
LUUPおめおめ

sブリフは出回りがなさ過ぎてあっても
19mとかしちゃうから、成功するなら
SEしたほうが安くすむかもね。
2008-12-20 Sat 01:51 | URL | えに #-[ 内容変更] | top↑
>れん
俺も何回97になるわ!って言った事か・・・

>エニ
おめありー
俺はSE成功させるぜ・・・!駄目そうなら頼むかも。
2008-12-20 Sat 23:19 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
