美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
廃WIZ持ちはこの動画を見てみよう
2008-12-10 Wed 18:49

この嘘字幕がやばいw 同意するとこ多すぎて爆笑したw

俺はAXしか持ってないけど、お腹いっぱいになるくらい堪能したさ。

まぁ3次グラもまだまだ改訂されるらしいけど

 

20081014235500.png 

 

うぉーりーを探せじゃねーんだよw ギロチンクロス以外で変わったとこどこだよw

それだけセイント化のブーイングが多かったということですね♪ 

♀ギロチンが見れる感じにというか、ちょっとかっこいいじゃねーか・・・

というか所々にある新髪型のほうが惹かれるぜ・・・

ちなみにこの3次改訂グラ、うぃっちのとこからパクりました まる

 




 

最近スリーパしか行ってないからネタがないです。

たまたまおもしろい動画があったから、それ紹介することでしのいでるけどね!

スリーパで30分狩って地塊80個取れたぜひゃっほーい!くらいで喜んでる日々です。

ちょくちょく狩りに行ってるおかげか、夢の97が近づいてきたぜ・・・

あれ・・・?このまま行けば俺97になれんじゃね・・・?

 

あるとき風呂からあがってきて、ログ見たら見慣れない黄文字がいっぱいあったのよ

誰だこいつって思ってWISしなおしてみたら、「Eirからの刺客ですよ」って言われたから、

知り合いに似たような名前いたけど、そんなWISする仲でも無いよな・・・って考えてたら、

閃いた。まさかのクリアサの人w 鯖がEirってことを知らなかったわw

 

593.jpg 

 

お互いに準備もしてなくて、広がるような話題は無かったけど、そこは同職持ち。

近況から装備・狩場の話になって、二人ともモリセットは持ってるから、

俺はシフセットの具合を、向こうはQオーラVJの具合を検証してみたり、

鯖の状況とかで盛り上がったさー。というか聞いた話じゃEriやべーよ。

クリAXいっぱいいるらしいぜ・・・生体ロキ狩りとか普通にやってるらしいし・・・

BijouでのメインクリAXとか4,5人しかしらねーよ・・・全員に交友あるわけでもないしw

俺もランニングセット手に入れたら、この人と同じことにチャレンジするんだ・・・

スリーパ一確狩りだけは断るがな!

 

帰る前にあそこに居る冠が416だよ~って伝えたら

 

594.jpg 

 

うちのブログでもばかすか名前出てくるから、やっぱり知ってたらしい。

さすが416の知名度ですね!普通に有名人!

 

 


 

 

酒場内での出来事ばっかですが、我らのまーちさんが披露してくれました。

 

597.jpg 

 

596.jpg 

 

まぁ普通に知ってる人は知ってることだから、何言ってんだよって感じだろうけど、

俺忍者持ってないし、狩場とかGvでも炎陣しか見ないからめずらしかったのよ。

完全にサンダガにブリザガじゃん!!FFじゃんよ!!

ってキャッキャ言いながら何回も撃ってもらいました。完全にアホの子のようでした。

こんなことで喜べる俺はなんて安上がりなんだろう・・・

 

 


 

 

 

とりあえず借りてる物をここで列挙しとこうと思った。

相方が弓がねーよ!って困ってたから、俺持ってるよって言ったら忘れてたらしい。

こんな事がないように俺が覚えてる分だけでも書いとくお!

貸してるよ!っていうのがあったら一報くださいな。

 

エニ・テニ(どれがどっちのか不明)

「+10QCmナイフ」 「+4ばふぉっ子マフラー」 「+4亡者HB」 「+4風マフラー」

「+6アンフロロンコ」 「モリガンヘルム」 「ヒュッケ猫耳」 「ソヒーサンダル」

「+5廃シューズ」

ヒロ

「+8無形チェイン」

416

「+9聖マイン」

 

相方から借りといて、主要装備を我が物として使ってる辺りに自分の人間性を疑わ・・・

バチがあたったのか露店めぐりしてたら

 

595.jpg 

 

いきなり画面の色が反転しました、こえーよw

別窓 | 動画付き | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ちょっと俺の流れが来てるぜ | おりにっき -Critical Cross- | 借金返済の目処がついてしまった・・・>>
この記事のコメント
スリッパ狩るなら‥
らぐどあ-【RO】ブログポータルサイト【RagnarokOnline】-
↑からきました(何

「s2催眠術師の杖」が出たら下さい!>_<
スパノビ用に、目指せ+10です!!

それよりも、借金完済目指して頑張ってください!
2008-12-10 Wed 19:24 | URL | x 龍 x #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
>りゅう
ちょおおおおおおおおw おせええええええw
つい昨日大量に捨てちゃったよ・・・
今度から出たら大事に取っておくよ・・・
2008-12-10 Wed 20:20 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
すげー遅レスだけど、
前の記事の商人おれじゃねーよwwwww

いきなり反転これこえーな・・・
2008-12-13 Sat 11:11 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
>レン
えええええ、こんな事すんのはレンだ!って思ってた。

反転こえーだろ・・・
何が怖いって、ステも露店もHPバーもログも全部消えたんだぜ・・・
何秒かマウスとキーボード触らなかったわw
2008-12-13 Sat 19:12 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
パクったね!
教授グラはどうかなぁ・・・。
現存転生職に見劣りしないだけの色と装飾にするとどうしてもゴテゴテしてしまうような気はする。
2008-12-15 Mon 20:11 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>うぃっち
今からがっかりする準備をしておくんだなぁ!

逆に袖だけになったりしてな、バレンタイン恒例の体にリボンだけ巻いて・・・みたいな衣装に。
テンション上がってきたわぁー!!
2008-12-18 Thu 16:08 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
