美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
借金返済の目処がついてしまった・・・
2008-12-04 Thu 14:40

はーい、またバカ見つけたよー♪ すっごい褒めてるよ!!

もうなんでこうクリは見てて楽しいのかね、ニヤニヤしてくるわ。

DEX1なせいかマニピが大魔法とか、スタンしたら死にかけるAGIの宿命とか、

リングオブフレームロードは実はクリ装備だったんだ!っていう超理論となえだすし。

(AS爆裂でクリ+10%、ちなみに足遅くならないし、SPも回復します)

こいつやべーわ・・・同じ匂いがするぜ・・・

 




 

いつぞやの嫁から借りた70M・・・とうとう返し終えそうになりました・・・

何「年」借りたって話だよな!利子ついてたらオワルけど、精錬とかで許して!!

これ皆に話したら 「借金のないオリはオリじゃない・・・・」

俺にどんだけヒモ生活させたいんだよ・・・これから本気だすぜ!!

 

574.jpg 

 

先日作った毒瓶120本と錐と慰めcとか微妙な物出してたら、すぐ上が明らかにレンです。

というか並んでる品物からして完全に喧嘩売りに来てます、錐の値段いっしょだったしw

 

全部売れたら60Mくらいになったので、先にこれだけ嫁に返しちゃいました。

長々と借りてごめんよおおおおおお!!@10M待ってくれええええ!!

とりあえずカルボも地塊も山ほどあるから、形にして現金化するだけだから!

 

ちなみにちゃくれメンと416は普段お世話になってるから

毒瓶がねーよ!!ってときは120kくらいで売るお、困ったらおいでやす。

 

 


 

 

借金返すのも大事だけど、ロマン型に昇華するためにお金がいるのですよ。

ランニングセットが必須で夢は+9黒革ブーツ・・・後者は無理ですね・・・

うわさによると緑ぺロスcが高いということでアビス1に!!

 

579.jpg 

 

ペアとかで来れるわけがねぇw 油断して進んだらすぐ死ぬわw

行ってみようぜーって募ったら、こんないい感じのメンバーで意気揚々と狩り始めたら、

なんかあんまり気抜けませんでした。まぁ楽なことは楽なんだけどね。WIZいるわ!!

 

578.jpg 

 

PT名で気合入れたら別のc引きました、お前それデッキ事故だわー・・・

 

580.jpg 

 

何気ないPT会話だったけど、90台パラと96クリアサの2トップ。

DEFがゴミのようw というか鹿がタオc持ちとは初めて知ったよ・・・

耐久力と回避力でどっちも死にませんでしたけどね!

 


 

ほかにも火コンバ持ってせっせとスリーパ通ってるんですが、

最近知り合いに結構会いますよ、ちらちら見かけたりするし。

変にたまり場探すよりこっちのほうが人居るような気するのがおかしいw

 

586.jpg 

 

そんな中でひさびさにこじーを見つけたよ!こじー!こじー!

たまり場聞き出したからちょくちょく襲撃するしかねーな・・・

 

587.jpg 

 

あとレースのとき知り合いになったAXさんも居たですよ。

というかスリーパに居る俺以外のクリアサ、全員俺よりクリダメ高くて恨めしい・・・

どうせDEX・VITの多い量産タイプですよ・・・

 


 

ここでちっさくギルメン募集してみる。でもクリ持ち限定ね!!

別に一人がさみしくなったわけではない、実はクリ持ちじゃなくてもいいよとかも思ってない。

さしあたっては416からミィノ引き抜く計画だな・・・

ちょうどクリスナだし、罠修正きてしかも光ってるから出現頻度的に低そうだ。

416、ミィノ籍だけくれ!!(鬼

別窓 | 動画付き | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<廃WIZ持ちはこの動画を見てみよう | おりにっき -Critical Cross- | 忙しすぎだろ、くたばりっぱなし>>
この記事のコメント
そうそう、コジーは最近復帰しましたよ^^
2008-12-05 Fri 11:59 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
仕方ないな…、うちのクリリンカが行ってあげるね^^
2008-12-05 Fri 13:04 | URL | るん #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
>茶
俺もひさびさに見たぜ、パパになってたぜ。
しかしいまいちたまり場の詳細が・・・

>るんこ
うわーい、ギルメンフエタヨー♪
2008-12-05 Fri 19:51 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
ちょ・・・タオcなんてもってませんよ・・・!!

素でDEFが低いだけです・・・><

2008-12-06 Sat 07:26 | URL | shika #-[ 内容変更] | top↑
追申

7と言うのは冗談で言ってみただけです・・・
2008-12-09 Tue 07:26 | URL | shika #-[ 内容変更] | top↑
>しか
てめぇ・・・俺の心を弄んだ罪は重いぞ!
一日廊下で立たせるからな!
2008-12-09 Tue 14:34 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
みのはあげない!!
代わりに俺のクリプリをあげよう


うちのアサ、相方さんの希望で転生後クリ型になる可能性がでかすぎるんだけど…!
2008-12-10 Wed 13:02 | URL | ゆきむ #kN.9kC.k[ 内容変更] | top↑
>ゆきむ
本人そっちのけで、みぃのが引く手数多すぎるw

クリアサはカッコイイヨ
2008-12-10 Wed 22:46 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
