美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今流行のぬくもりてぃ
2007-08-31 Fri 00:56
溜まり場に戻ったらエニが・・・
22.jpg

なんかすげー嬉しそうにしてます、ごめん。俺にはネタ装備にしか見えない、本人はこれでウェディングドレスとかどーよw とか言っててもうすげー満喫してるみたいです。
死にかけてるのは、キルハイルクエやってきて一人でキエルに勝とうとしたからです

18.jpg

俺もちょっとイメチェン、エニからの借り物ですがね。




最近頭装備が増えてるらしいな!俺はとんがり帽子(黄)が欲しい。モバイルROで出るって噂だけど、携帯電話がJ-PHONEの俺には関係無い話だな。

まぁそんなことは置いておいて、なんか拳聖のぬくもり狩りがすごいらしいじゃないですか。生体とかで炎がぶいんぶいん回ってたやつですかね。なんでこんな他人行儀やねん。
それをアビス3Fの真ん中でやったらすげー時給が出るって話なんだが、引っ張ってくる人が必要ってことで自称釣り師の俺がEXPを吸いに、もとい志願したさ。
木琴・運剣・ヨヨクリ×2、FLEE278・完全回避38。なんか釣りスキル関係ねーな、ただ歩くだけで済みそうなステになってしまった。アスムかかってるし、盾+7竜盾だし。

前準備は適当に済んだから適当に釣ってくることに!貸切だから迷惑もかからんぜー!
15.jpg

おおぉ・・・これがぬくもりてぃ・・・なにが起こってるかよくわからなす・・・

16.jpg

歩いて拳聖の上を通るだけだからやることが無い、生体3Fよりやることがない。
生体3とかもたまには行きたいなぁ・・・あの危なさが病みつきになる。

14.jpg

って調子乗ったらえらいことになったよ。集めるつもりは無いんだが帰り道で集まって、帰る頃には大所帯だという。FBl山ほど飛んで来て帰るの大変だっつうの。

17.jpg

ハイドラも狩れるって言うから釣ってみれば結局することがない、というかハイドラ一瞬すぎて可哀想だった。しかもフリッグあざーーす!!

途中知り合いのPTが居てショックエモ出されたりしたけど、俺を見るだけでショックとは心外な話だな!!


なんだかんだで2時間弱くらいやってEXP10M以上稼いでうめえええええええって吼えちゃったよ、次があったら教範でも持って行くしかねーな・・・他PTいたら迷惑になってできないから、できる時が少ないけどな・・・
まぁゲフェニア行ったり一人でキエル行ったり神殿でSB食らったりで、ばかすか死んでて意味ないけどな(ぁ



P,S まさき、字大きくする方法わからなかったb
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すげぇ、もう更新飽きてきた | おりにっき -Critical Cross- | 俺は空気だいらない子>>
この記事のコメント
字ちっちゃい!
2007-09-03 Mon 01:40 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
