美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忙しすぎだろ、くたばりっぱなし
2008-11-27 Thu 11:34
はい、忙しいっす。
Gvできないなーってボヤいてたのが懐かしいです、ログインすらしてねーよ。
疲労と季節柄のせいか毎週のように風邪ひいてるしさー・・・
今のどが潰れて声がでませんよ!

ブログも一月放置したせいかFC2から広告張られたので、なんとか更新することに。
放置しすぎたせいかネタ的に終わってるSSが大量にw まぁよくあることですよね・・・






 

 

ということで鮮度の終わってるネタが多かったので、

むりやりリアルの出来事を持ってくることでごまかすことに。

 

GetAttachment2.jpg 

 

ある日コンビニに行ったら、「ジュース売り場に醤油が並んでんじゃねーか!!」

飲めるかぁ!って思いながら手に取ったら、なんちゃってオレンジ。

こんなおもしれーもん買わないなんて許されないとレジに直行。

こんなんあるぜ!って皆に連絡しちゃったよ、飲んだあとに。

問題の味?ああ、いろんな味のする不味いバヤリース。買わなくていいよ。

飲んでみたけど未だに [チェリオ] の部分まで減ってないよ。

 

はーい!もう一本!!

 

GetAttachment1.jpg 

 

さっきのは見るからにネタだったけど、これは見るからに怪しすぎです。

裏なんか何も書いてないんだぜ?横も品質表示だけなんだぜ?

別に原液ではない、割って飲む用とかではない。

コップについだとき瞬間からちょっと負けそうになったぜ。

ピンクグレープフルーツにまさる色の毒々しさじゃねーかよ・・・

飲んでみたら10秒後くらいに、「ごはぁ!」って吠えました。

最初は酸味のあるオレンジなんだけど、後味がなぜか原液シロップ飲んだ気分。

酸味が強すぎて甘みが感じられないだと・・・?

[濃縮還元100%・加糖]

なんで加糖にしたんだよおおおお!加糖にも限度があんだろがああああ!!

甘いもの苦手な俺は飲めたものじゃなかったです。

しかしまだ奴のターンは終わらない・・・なんとお値段690円!高い!死ね!!

おもしろそーって思ったらとりあえず手に入れるクセは直さないとな・・・・

 

 


 

こっからRO

 

ジュース談義が長くなったから、ひさびさに出れたGv日記にしよう。

 

 

575.jpg 

 

毒瓶作ろうと思って材料集めてたら、ちゃくれAXメンバーが毒瓶ほしいらしく、

フル支援するから作ってよ!じゃあ俺のも混ぜていい!?いいよ!!

ここまで支援あったら誰がやってもいっしょじゃねぇ?って思うけど、

毒瓶の単価は馬鹿にできないからね・・・

 

576.jpg 

 

最後の10本くらい支援切れたのに調子乗って連打したら、

こういうときに限ってばかすか折れました・・・なぜ待たなかった俺・・・

この中の110本くらいは俺のなんですけどね、全部売ったけど。

 

 

今週はあんまり元気もなかったのでちゃくれで出させてもらおうって思ったら、

8時になっても人いねー、こんなときに限ってー。

誰かが来るまでレースやっておこうと思ったらエニも着いてきてくれました。

 

581.jpg 

 

V5行ってみたらなぜかエンペ周りでイタチごっこしてる二人が居ました。

なにしてんだろーって観察してるのも飽きてエンペ叩いたらフルスト。

ああ・・・そういうことね・・・でも待ってたらエンペは割れねーんだよ!!

 

582.jpg 

 

 

素手で勝っちゃったぁ・・・なんか幸先のいいスタートの予感だぜ・・・

 

 

583.jpg 

 

リログしたらさっきの二人が居たw しかもxさんw 何気に目の前の人マカさんだし。


このあと連絡が来てちゃくれで出たけど、やっぱ支援があるとつえー。

結構競り勝てちゃうよ、しかし乱戦弱し。耐久力に難あり。

まぁひさびさにまともなGvやって楽しかったさぁ。

別窓 | Gv日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<借金返済の目処がついてしまった・・・ | おりにっき -Critical Cross- | キャラ紹介だけ>>
この記事のコメント
久々に織さんみたなぁ~・・
2008-11-27 Thu 22:03 | URL | RYU #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
>りゅう
俺もう希少種レベルだよ・・・
GvっていうかROやりたいお・・・
2008-11-28 Fri 01:03 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
今度お暇な時があればクリアサ談義でもしに
突撃しようかなーなんて思ってますが、宜しいでしょうか?
2008-12-02 Tue 03:01 | URL | クリアサスキーな人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>クリ好き
うおおおおおお!
まさかの突撃、隣の晩御飯状態!
いつくらいに行くぜ!ってのがあれば座ってますぜぇ・・・
2008-12-02 Tue 23:16 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
