美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャラ紹介だけ
2008-10-24 Fri 21:50
結構他のブログを見てるんだけど、だいたいキャラ紹介ってあるのね。

今更だけどやっておこうと思った今日この頃。

決してネタが無くてお茶を濁そうと思ったわけではない。






 

571.jpg 

 

こやつがメインキャラ、bijouでの1stキャラです。

irisから新world開設のマイグレで移ってきたんだぜ。

鯖が違うって?当時いっしょにやってた友が 「むしろ新鯖でやろうぜ。」

とかわけのわからんことを言い出してbijouになりました。

irisでは2刀アサだったんだけど、bijouに来てたらクリアサ転向。

純クリアサでは無く、割となんでもできるようなクリアサ目指してたので変にDEXが多いです。

VITを振ってるのはGvに浮気したからですね。

誰がここまでクリ装備充実するって予想できたんだよ・・・

そこまでロマンの塊で生きていけるとは思ってなかったんだよ・・・

理想はDEX1で、VIT30くらいにして、LUKもちょっと抑えて、

余ったポイント全部STRに振りたい。火力が無さ過ぎて困る。

 

今更ステ振りなんか言ってもしかたがないので、この先の予定として

1、木琴のランニングシャツと、ブリーフで火・闇鎧を作る。

2、死のブローチ2個揃えて、コボルトか小龍舞を挿す。

3、ハイレベル靴を入手する。(理想は黒革のブーツ)

 

まぁ靴は夢物語だけど、他は割りと簡単に手に入りそうだし

そしたらクリアサの人がやってたように、モロクもトールも行けそうだわぁ。

課金料理食うことになるけど、FLEE320超えれるしAGIも140くらいいくし。

火力の低さは誰か連れていくか目をつぶるかすればいいんだよ!

 


 

残りのキャラ

 

570.jpg   569.jpg   

567.jpg   568.jpg

 

 

566.jpg   565.jpg

564.jpg   563.jpg

562.jpg 

 

だいたい名前考えるのがめんどうで、どっかから引用します。もしくは超適当。

扱いの違いはあんま動いてないからです、びっくりするくらいに織オンリーで動いてます。

LVも45~89とばっらばら。最近ちょっとプリを上げる気になった。

 

キャラ紹介ってこんなのでいいのかな、装備とかステとか説明めんどくせーよ!

別窓 | キャラ紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<忙しすぎだろ、くたばりっぱなし | おりにっき -Critical Cross- | 最強目指せばいいじゃんよ!!>>
この記事のコメント
くりくろ。
「Critical Cross」 おりさんの象徴(`・ω・´)

だが、
「残りのキャラ」って例え方が切なくて・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-10-24 Fri 23:18 | URL | x 龍 x #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
>くりの人
へへへ・・・けど知り合いも俺が10キャラ持ってるって
知らないんだぜ・・・
どんだけ表に出してないんだよ・・・
2008-10-25 Sat 11:41 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
そういえば+7ロンコでの職位そんなのにしてたな・・・。
元は「オブ バリュー」だったんだけどね。
2008-10-25 Sat 12:33 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>うぃっち
俺もひさびさに課金して、この職位どこぞの番組名だよ!
って思ったよ。
2008-10-25 Sat 13:25 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり良いステしてますなぁ☆
自分でも自分の伽羅思い出してみると、意外と忘れていることを自覚されましたw
使ってない伽羅の最終ステやスキル忘れてたりとか…
合計アサ系3伽羅もいるんですねぇ~
2008-10-25 Sat 15:40 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうき
なぜ3人居るのかというと、ステが違うとかでは無くて、樹理のほうのウルフカットが気に入らないから、3人目の織火っていうアサを作ったんだぜ。
髪型を変えにいけよって話だよな・・・LVが両方86になっちゃって育てる事にしたさ!
2008-10-26 Sun 23:34 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずクリAXの武器がすげーすな!!
とことんクリをつらぬいて、武器同様オーラになってくださいな^^
2008-10-28 Tue 12:20 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
>茶
無茶振りはやめてくれよって感じだったけど、最近オーラ目指してもいいかなって思ってきたよ。
2008-10-28 Tue 20:01 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
