美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最強目指せばいいじゃんよ!!
2008-10-23 Thu 12:45

今週土曜日にRO感謝祭があるねぇ。

別に遠くもないから、6thアニバパックと+10料理買いに行こうと思ったんだけど、

そんな金あったらDS買ったほうがいいよな・・・

皆に「行ってくるぜー!」「レポよろしく!」「まかせろ!」

って豪語したけどやっぱ冷静になるとダメだな・・・

リズム天国やりてー

 




 

それはそうとここ最近ラブコールを送ってた人から返信が来たぜ!

クリアサの人

これはもう結構前に挙げた、調印罠狩りの人並みにぶっとんでたね!

テンション上がってブログまで追っかけてコメントしちゃったさ!

やべーよ・・・こんなことできねーよ・・・って思ったけどステがあまり変わらない。

たしかに計算したら俺でもできないことは無さそう。

あれだな、俺よえーよの心持ちでやるとだめだわ。

俺最強!!くらいでやらないと自分で勝手に可能性閉じてるね!

モロクも生体もやってやるぜ・・・

ソロはつまらんから誰か生贄連れてくよ、指名された人はヨロシク!

 

 


 

 

俺最強への足がかり1、借金返済

 

558.jpg 

 

559.jpg 

 

はいはいこのあとに神器開放が来ましたよ、と

しねえええええええええええええええええ!!!!

誰々がメギン作ったとかどうでもえぇんじゃあああああああああ!!!

まぁ錐も30Mくらいだったら売りさばけるだろう・・・

つーかまじで慰める者c売れねー、需要も価格もわかんねーよw

 

ちゃっかり神器1次クエ

 

560.jpg 

 

そんなもんっすよね

 

 


 

 

あとスリーパ行ったときのレアな出来事

 

557.jpg 

 

拾う途中で力尽きた図

 

552.jpg 

 

そろそろSBrネタも飽きてきた図

 

 


 

 

ちょっとブログ内のカテゴリ整理してみたんだけどさぁ、

なんか昔の記事でSSバグってたり、考察した内容が超古かったりで

たまに見直すのもいいなぁって思ったよ。あとキャラ紹介とかまったく無いわ・・・

あと俺の記事なげぇw 読むのめんどくせぇw これから短くしていこう・・・

近々考察することあったら最近の仕様で載っけて、キャラ紹介していこう。

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラ紹介だけ | おりにっき -Critical Cross- | 光の戦士おり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
