美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
光の戦士おり
2008-10-15 Wed 02:15
うちの回線がとうとう光回線になりました。
でもROでは違いがよくわからねぇよ!

でもGv中のMAP切り替えが早くなった気もする。





 

そんなGvの話ですが今回もいいところないね、最近ダメね。

 

541.jpg 

 

もう皆おなじみの会話ログのバグですねぇ

まぁSPの減り具合とログの長さで、何やったかはおわかりでしょうがね!!

この日使ったEDP回数が2回だったのに、片方がV1前という・・・

SC2のF9にEDP入れてるんですけど、SC1のF9がハエという・・・

 

544.jpg 

 

レーサー憩いの場V2でまたゆうきさん見かけました。

最近よく見かけるねぇ、星翼はたまり場とかあるのかしら・・・

そしたらうろうろする時の場所が増えるのになぁ・・・

 

543.jpg 

 

V2をAngelic Sanctuayが防衛してるときに、さすがに無理だわーって外で待ってたら

なんかLKさんにバーサクまでして狙われました、釣られてチェイスさんにも。

これだけならよくある光景なんだけど、この人達知らないんだよなぁ・・・

横でショックエモ出してる小桃さんなら知ってたけど。

まぁ避けれたし完全回避分もあったので放置してたんだけど、

止める気配がないのでクロークしてタゲはずして隠れてました。

 

542.jpg 

 

その後GKの後に突入して突破できたんだけど、罠にかかった俺ださい。

LKとスナにぼっこぼこにされたんだけど、攻撃避けたあとに隠れたら、

どっか行ったと勘違いしたのか離れていきました。

そんな俺クロークとハイド誤爆して動けませんけどね!

このあとここでじーっと見てたけどASって2PC組多いのかな・・・

防衛中に動いてるキャラにやたらと偏りを感じたw

まぁ見てた位置もあるんだけど、動いてないキャラが何人か居ました。

とりあえず見える範囲にAS面子が居なくなった所でクロークに切り替えたんだけど、

まさかの誤クリックでわざわざ魔法地帯に戻って死にました・・・

というかハイドなのにずっと見つからなかったとか・・・

 

Gvはこんなもんでした、まぁもっとあったけど必死なときが多くてSS撮ってられぬw

動画だったら楽なんだろうけど、スペック的に無理だろ・・・調べてはないけど。

 

 


 

ちゃくれのとこにログインしたら噂の会話ログのバグが3人も出てたらしく、

相方がおりさんもなってよ、とかいうわけのわからない振りをくらいました。

 

545.jpg 

 

とりあえずリログしてみたら

 

546.jpg 

 

皆なっちゃいました、ひどいカオスw

なぜかリログしたら皆して字が消えちゃったという奇跡の会話タイム。

まぁぶっちゃけたら見難いってことで皆リログしなおしたけどね・・・

 

そのままペットの話題に

 

548.jpg 

 

相方のアリスなんですけど、c同様さっくりとテイムしてきたという強運。

出した瞬間からすごい勢いで喋りだしました、うちのそひー無口すぎるよ・・・

 

547.jpg 

 

とりあえずアリス落ち着けよw

 


 

めずらしくちゃくれの面子とPv行ったのです。

だいたいPvって身内ネタか俺TUEEとかのネタになるんですけど、

今回は俺SUGEEEのネタになりました。

 

 

550.jpg 

 

別に狙ってやったわけではないです、普段からこれです。

Sbrのダメ255とかギャグじゃねーんだよ・・・つーか殴ったほうが強いだろ・・・

前々からわかってたことだけど、改めてひどさを痛感したw

しかし俺の真髄はこんなもんではなかった。

 

551.jpg 

 

ダメ2。

 


 

 

最近の出来事としてGブレイクしました。

まぁマスターを変えるってのが目的なんですけど、Gvやってると散財すぎます。

ちょっとお金貯めようかと思いましてね・・・

まぁGは変わらないけど自由に抜けれるようになったので、

どっかに誘われたら傭兵とまではいかないけどお手伝いくらいはしますってことで。

あでゅー ノ

 

 

 

 

 

 

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最強目指せばいいじゃんよ!! | おりにっき -Critical Cross- | 衣替え>>
この記事のコメント
どうも今晩和ですw
なんか続けざまにおりさんの記事に出演できて光栄ですね~
星翼の溜まり場は、プロにありますが、私自身が低接続なので、滅多にいませんw
低接が続いて、セーブもGvのまま、Gvベースキャンプを構えている時計セーブですので、もっぱら時計でのほほーんとAFKしてることが多いです。
といっても、アサクロじゃなくて、別伽羅でいることのほうが多いですけどね、最近は。
名前から多分、分かるんじゃないかな?
私からも露天眺めて暇が出来たときとかに会いに行ってみたりしますので、その時は宜しくお願いします~(ちゃくれ道場さんの溜まり場辺りでいいのかな?
ではでは、またです~o'-')ノシ
返事遅くなってしまい、更に長文で申し訳ないですw
2008-10-17 Fri 22:55 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
再度失礼しますw
今更気付きましたけど、リンク貼ってくれてらしたんですか…!
一声掛けて下さればいいのにー
一方通行は申し訳ないので、こちらからも相互リンクという形でリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますー(。・ω・)ノ♪
度々の長文失礼いたしましたw
2008-10-18 Sat 12:45 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうき
ちょ、二回もコメントw
なんか改めて言うのもどうかと思って言ってなかったよ。
そもそも俺のリンクは自分の巡回用!
2008-10-18 Sat 23:08 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
