美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
衣替え
2008-10-08 Wed 20:06

もう外の気温もめっきり下がって、秋の到来を感じられるようになってきたねぇ。

最近外に出たらキンモクセイの香りがふんわり漂ってくるから、よく散歩にでかけてます。

こんなにも花の香りを楽しめる機会は少ないので、この時期はいい気分で過ごせますね。

 

 

 

こんな落ち着いた始まりもたまにはいいだろ

 

 




 

前回の記事を挙げた時に返ってきた反応が、AX消すのん!?だけだったぜ!

俺の書いた全文、題名に負けて涙目。ゆうきさんがちょっと触れてくれたけど、

基本的にうろうろしてたらAXつくり直すの!みたいな・・・

なんかあんまり良くないことみたいで、誰も賛成してくれませんでした。

自分の中でかなり消す気満々だったので、もうデスペナ関係ねええって事で

 

534.jpg 

 

アレク拉致ってひさびさのRGG!

対したデスペナも無く背負うことができて、さぁ!これからだ!ってEDPしたら、

ちょうどSW切れてそこにちょうどSB直。アレクにはJTが飛んでいきました。

 

 

このときGvの後だったから北セーブになってたんだけど

 

535.jpg 

 

まさかの深夜1時に枝、死に戻りで俺のHP1。RGGより死を覚悟したね!

すげー勢いで白ぽ叩いたわ・・・

 

 

なんとか合流してリベンジをば

 

536.jpg 

 

というかアレクがうますぎます、過去にRGGやったことあるかは知らないけど、

俺とは初ペアなのに死んだのはさっきの事故の時だけでした。

連携の関係でもうちょっと死ぬかと思ったら、背負ってからは楽に狩れたわ・・・

倒しても何もでなかったけどね!!

 

 


 

 

まぁAX転生計画の話なんですが、アナに諭されて思い出しました。3次職あったんだった。

3次来たら1回だけステ振りなおしくるんじゃね?とりあえず先に光らせようぜ?

みたいな話になって俺も思いとどまりました。

その噂のギロチンクロスのスキルですが。

 

GC_CROSSRIPPERSLASHER#クロスリッパースラッシャー#
GC_ROLLINGCUTTER#ローリングカッター#
GC_HALLUCINATIONWALK#ハルシネーションウォーク#
GC_PHANTOMMENACE#ファントムメナス#
GC_CLOAKINGEXCEED#クローキングエクシード#
GC_POISONSMOKE#ポイズンスモーク#
GC_VENOMPRESSURE#ヴェノムプレッシャー#
GC_WEAPONCRUSH#ウェポンクラッシュ#
GC_COUNTERSLASH#カウンタースラッシュ#
GC_WEAPONBLOCKING#ウェポンブロッキング#
GC_POISONINGWEAPON#ポイズニングウェポン#
GC_ANTIDOTE#アンチドーテ#
GC_CREATENEWPOISON#クリエイトニューポイズン#
GC_RESEARCHNEWPOISON#リサーチニューポイズン#
GC_DARKILLUSION#ダークイリュージョン#
GC_CROSSIMPACT#クロスインパクト#
GC_VENOMIMPRESS#ヴェノムインプレス#

 

なんかSBr・MA・とかの上位スキルっぽいのが見える・・・

あと言われてた通り毒多いなぁ、クローク進化してるし、ハルシネーション復活してるし。

これを見て夢見ながら発光までがんばるか・・・

 


 

 

今回のGvでしたがいい所無かったです、テンション下がるくらい無かったです。

むしろまったりしてました。

 

530.jpg 

 

ゆうきさんをストーカーしてみたり

 

531.jpg 

 

しゃみぃさんに寝かされたり

 

532.jpg 

 

この後起きれたけど、まったく関係ない人が後ろから来て割られました!

 

533.jpg 

 

このあとV5割ったんだけど、なぜかなかなか落ちません。

どこが遅延してんだよー。いや、してないんじゃね?どこがやってんだろ?って会話が

いや、生だろw ウフフ・・・ ゴムはつけて! みたいな会話になっちゃいました。

バカダナー、でもこんなバカな会話が無駄に楽しい。

まぁ何事もなくおわっちゃったぜ・・・

 

 


 

未だ懲りずにタナに通ってる日々ですが

 

538.jpg 

 

これが噂の文字化けか!!(約:バックステップ)

 

537.jpg 

 

こっちはソウルブレイカー、なんか楽しくてスキル連発だったぜ。

そんなタナ通い、とうとうcが出てくれたぜえええええええええええええ!!!

 

539.jpg 

 

お前じゃねえええええええええええええ!!!!!

逆にアリスよりレアだろうがあああああああああ!!!!

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<光の戦士おり | おりにっき -Critical Cross- | AX作り直すかも>>
この記事のコメント
ω・)。oO(コソコソ
今晩和~お邪魔してます。

3次のスキル、そのような名前なんですか~
情報に疎いので、全然知らなかったw
アサ二伽羅目育ったら、片方は3次目指してもいい気がしてきたなぁ、私も頑張ってみようかな~

Gv中声掛けて頂いたときは、言葉少なで失礼しましたw
裏でコソコソしてました…

お互い、アサクロ育成頑張りましょう~o'-')ノ
2008-10-11 Sat 18:12 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうき
がんばっていっしょにGCになるしかないぜ!
Gv中はみつけたらストーキングするぜ・・・
2008-10-13 Mon 20:42 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
