美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AX作り直すかも
2008-10-02 Thu 23:39

うちのブログなんですが、なまいきにもカウンターを置いてるんですよ。

見ればわかるけど1日平均15アクセスくらいなんだけど、

たまに不自然に伸びてます。どっかで紹介してくれてんのかな・・・

そう考えたら416は何回も紹介してくれてありがとう、君が紹介すると伸び率ハンパねぇ。

あと拍手ボタン押してくれてる人もありがとう、でもあれ適当に置いてあるだけなんだな・・・

なにげなく文字にURL入れてるけど、今まで知らなかった俺。できてちょっとう嬉しい。

 

 

 


 



512.jpg 

 

そんな中ちゃくれんとこでまったりしてたら、ちゃくれが誇るはるかちゃん。

新エモが気にいったらしく、/e31(↑SS参照)をショックエモの変わりに使うって豪語してます。

「いや、お前それは変わりにはならねーだろ。」

「いや、するんだよ!」

「よく考えてみろよ、そのエモを効果音で表したらふおおぉぉぉ・・・だぜ?」

「えぇ・・・」

「ほら、もいっかい見てみな。ふおおぉぉぉ・・・」

みたいに不毛な会話をしてました。

 

 

513.jpg 

 

 

よーせいがインしたから説明だけしときました。

なんという無駄なことで議論を広げてる俺。

 

514.jpg 

 

エモ談義が終わった頃に爆弾発言。

なんか座ってたら別垢のキャラが2PCもしてないのに出てきたらしい。

皆まじ気をつけろよー、割と人事じゃねーから。

 

 

 


 

 

 

ある日よーせいとわいしがモロク行くって言うんで、皮はぎに連れて行ってもらったよ。

敵の必要FLEEとか高いし、HP多いわで絶対に縁の無い狩場だと思ってたぜ。

 

 

516.jpg 

 

517.jpg 

 

 

この2匹なら余裕だったわ・・・物質は火鎧あったらなんとか。天使は空気。

トールみたいに壁背負ってSWなら天使も狩れそうだが。

 

 

515.jpg 

 

 

さすがに余裕でもこれ背負って放置は怖かったw

なんかモロクの取り巻きかどうかわからんけど、右上で決壊したみたい。

ぽりたんとかレンも巻き込まれたから、リカバリーにわいしとよーせいが行ってた。

避けれるからこっちはほっといていいよーとは言ったけど、

おもっきりほっとかれたね!もっと言葉は選ぶべきだったぜ・・・

 

まぁ無事皮はげたし結果おーらいだね、死のブローチやべぇ。

これにコボルト挿して2個そろえたら、ジュルと死のブローチ×2でクリ100%になる。

 

 

 


 

 

はい、今週のGvですよー。今日は一人だぜ。

 

 

519.jpg 

 

お馴染みのV2に行ったら焔帝が溜まってました、中身はぴんくいエンブのとこ。

忘れないでとか出てたから完全に後から入りました。

 

 

520.jpg 

 

結構人多いー・・・張り付いてたら案の定SG耐えなかったぜ・・・

結構追い返してたからマッハで戻れば間に合うだろ!ってダッシュで戻りました!

 

 

521.jpg 

 

 

追い返されすぎだった、立て直ってんじゃねーかよ・・・

でもかなりルアフサイトは甘くて、WIZ居て忘れないであるけど抜けれました。

でもそのあとはなんもできませんでした・・・チャンプ2廃プリAXはさすがに無理だったわ・・・

 

 

あと今日のVは過酷でした、レースすくね。ちゃくれが城主だったV1

 

 

524.jpg 

 

 

ひほほのM3防衛かと思いました、進んだら死に掛けました。

 

 

525.jpg 

 

 

じっとしてたらEE,ZIN,simpleまで来てがっつりな陣地争奪戦になりました。

まじこえー・・・

 

 

526.jpg 

 

 

この激戦の中同士が居ました! 

空に集う翼で有名なゆうきさんだ!しかもなんかGちげー!

二人で戦火の外側から観戦してました、途中simpleのSGとか振ってきたけど気にしない。

ひほほが突入した際に便乗したら、思ったより排除されてて無残に散りました・・・

 

もういいよ・・・って気を取り直してV5行ったら、

さっきのぴんくい所がM3防衛をしてるみたいで、えすぺところが待機してました。

レース砦どこなんだよ・・・

 

527.jpg 

 

 

いい感じにM3を抜けてこそこそERに入れたんだけど、えすぺとかも何人か抜けてて

エンペ周りを封鎖されて数の暴力にさらされました。

思ったより早く落城したもんでリベンジに!

 

 

528.jpg 

 

 

念願のレース!でも俺のエフェクトすげー邪魔だ!もう誰が誰だかわからないw

今回は惜しいとこまで行ったけど確保にはいたりませんでした。

そろそろ確保できてもいいんじゃね・・・?

 

 

522.jpg  

 

 

北に戻ったらこんな事言われたよ。

ゆうきさんは今回マカと出てたらしく、クリで参加してたみたい。

でも俺は別に有名じゃないから!むしろ無名寄りだから!

 

523.jpg 

 

 

最近北に人が居ないぜ・・・@3,4人居るくらいだったよ・・・

このあとレースの事とかGvの事とか昔話して盛り上がったさー。

AX3人寄れば姦しかったぜ 

別窓 | Gv日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<衣替え | おりにっき -Critical Cross- | タイトル付けるの普通に忘れてたぜ・・・>>
この記事のコメント
俺でさえネタにしていないこと・・・!!

AX作り直すってまじ?w
2008-10-03 Fri 07:14 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
いろいろ名前出すのか出さないのかコロコロ変わってるところとか、G名が間違ってるとか、この際あえて置いておくとしてw
今晩和~足跡返しに参上しました!
毎日15アクセスもあるなんて大盛況ですね~
作り直すとかって話は出てましたけど…マジだったんですかぁ
作り直したら直したで、以前のが恋しいとかってことになりかねないので、決断が必要ですよねぇ~作り直しって…
またゆっくり話が出来る機会がありましたら、お話しましょう~o'-')ノシ
2008-10-04 Sat 01:28 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
>レン
どうもLUKが余りだしたし、DEX1で作り直したくなってね。DEX1じゃないとクリアサじゃねーよって言われて、それもそーだって思ったのよ。
しかし誰に言っても止められる・・・

>ゆうきさん
大盛況って言ってもほとんど知り合いだけどね!クリ持ってるやつは大体がロマンの塊なんだぜ・・・むしろ夢が広がる!
また話せたらいいねー ノシ
2008-10-04 Sat 14:37 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
