美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイトル付けるの普通に忘れてたぜ・・・
2008-09-18 Thu 02:59

またもや発光ラッシュが来そうで、俺もがんばらないとなぁ・・・

って思ってる織ですこんばんわ・・・・

 

 

476.jpg 

 

 

聖域にアイシラcでも狙いに行ったら416とばったり出くわしました、

何にびっくりしたのかと言うと、ただいま午前11時。二人してなにしてんだw

@10%くらいで光るんすよー、追い込みっすーって言われたから、

死んでしまえ!って激励しておきました。

上杉のプリも光ってるし、米とか光ハムもそろそろ発光するみたいだしな・・・

俺もせめて便乗して97くらいにはしないとな!未だに77%だけど・・・

 

 




 

 

最近416とかみぃのに心配されました

み「おりさん最近座ってばっかだね・・・」

4「おりさんもしかしてインしてから動いてないんじゃ・・」

 

言われて気づいたこの危機感、もしかして俺相当動いてない・・・?

たしかにずっと雑談して狩りに行ってない気がするぜ・・・

盾も無いクリアサって結構上級PTに加わりにくいんだよ!

 

 

そんな中さちほが超を発見したらしく、このままではダメだ!と思い討伐隊を!

 

 

477.jpg 

 

 

半分があfk組だったので、完全回避に任せてSpP避けるぜ!で行くことに

でも誰も信じてくれませんでした。

避ける自信はあるよ!結果がついてくるかわかんないけど!

 

 

478.jpg 

 

 

3分後にはすでに言ってることが逆になってました、寝言は寝て言え。

よーせいが俺をよっぽどダメな子に見えたのか、どっかからゴス鎧借りてきてくれました。

 

 

479.jpg 

 

 

装備がえらいことになったww そして皆に靴を突っ込まれたww

これでちょうどSTRボーナス乗るんだよ!STR2だけなら精錬値どうでもいいだろが!!

火コンバ持った!EDPの準備できた!これでいざ超へ!

 

 

480.jpg 

 

 

EDPもゴス鎧もいらねええええwwww

準備中に狙ったかのようにあfk組が帰ってきて、こんな大勢に。

爆裂対策の為にずっとSWあったので、ゴス鎧の効果がまったくわかりませんでした・・・

まぁめぼしいものも出ずに、暇つぶしくらいにはなったさぁ。

 

 


 

 

 

今週のGvなんですがちゃくれが休みだったらしく、暇人集めました。

GはそのままだけどPTはいっしょにして、みんなで遊ぼうぜ!ってことに。

 

 

500.jpg 

 

今日は大人数!でも皆ばらばらに動いてるし、さちほなんかポタ子やってくれたよ!

 

 

いきなりの単独行動、V2で栄枯を見かけたのでなんか懐かしくて突入。

あんまり毎週は見かけないよねぇ。

 

 

492.jpg 

 

 

結構守ってて突入は便乗で行ったら、綺麗に抜けちゃったんだけど後続がこなくて

来たーと思ったらりあくたーの廃プリ様だったので超傍観。

排除されたあともなかなか来なくて、結構レーサー追い返して守ってるなぁ・・・

栄枯の排除組が防衛の前線に戻ったのを見計らってもうエンペ殴ることに、

ここで闇水じゃなくて、あえて地コンバ食ったあたりだいぶチキンです。

当然のように巡回に見つかるんですが、まぁ予想済み!逆に殴りにいったお!

こっちは無名Gで油断してくれたのか、阿修羅の詠唱を殴って中断したんだけど

強引に上から阿修羅通そうとしてくれたから、そのまま殴り倒せたよ・・・

もうまじ白羽だけは勘弁だったぜw

 

 

493[ 

 

 

そのあとレース化したV2に光ハムと行くことに、城主がしゃみぃさんだったのかな

どうせどっかでクロークしてるだろう!って思ってネタで光ハムを殴ってみました。

「おっと、間違えた」 とかわざとらしく言ってみたけど・・・あれ・・・?殴れた・・・?

あまりに自然すぎて不思議に思ったけど、同じPTだけどG違うなら殴れるようになってるわ・・・

これ前からだっけ・・・?この後ちゃんとエンペ殴りに行ったけど

しゃみぃさんに狙われました・・・嫌われてるのか・・・?ただの自意識過剰か・・・

 

 

今日はやたらと団体行動なのでいっしょに行くことが多かった

 

 

494.jpg 

 

 

ので即効光ハムにアンクルで仕返しされました・・・

上を通っていく416とゆきむが恨めしかったです、なんというポタ便乗組・・・

 

 

そんなこんなでいつもよりわいわい楽しかったので、テンション上がって月狼見に行くことに

ちゃくれ休みだから何人か派遣いってるみたいだったし。

場所はC4で最初はEE単体で攻めてたんだけど、便乗でがさーって突っ込んだら

スクリームや妨害が効いてた?せいか、するっと抜けれました。

そのあとの道中抜け出してたEEの廃プリとかが、足止めされてるのを横目で見つつ

クロークでこそこそ進んでたらエンペまで行けたけど、すとらと誰かのAXが居るじゃん!

すとらは阿修羅っていうよりEMCユニットっぽかったから安心したけど、

AXはダメだ・・・魂かかっとる・・・魂付きSB師相手だと装備のせいか大概1発で死ぬ・・・

まぁじーっとしてたら迂闊な場所でスクリームくらって見つかっちゃったけどね!

 

 

495.jpg 

 

 

リベンジしたら攻め手が膨れ上がってました、居場所に困るw

 

 

496.jpg 

 

 

うろうろしてたらすげー追っかけられました・・・クロークしてても追っかけられた・・・

俺は知らないはずなんだが・・・とりあえずなぜか二人で416殴っておきました。

このときも突入SS無いっす!正直必死っす!SSなんか撮ってる暇あったら進むわ!

でもまたもや進むのが速かったらしく、エンペ着いたけど攻めいねぇー!

えすぺのEMCが決まったから大人しくしておけばいいものを、

なぜかえすぺ追い越してエンペ行きました、なぜ率先して排除されに行ったんだろうw

 

 

中がNPNGだったB5、思ったより厚い防衛で立ち往生

 

497.jpg 

 

LB来たので遊んでみたw 大事な共闘なんでロキありと数も教えたりしたら

 

498.jpg 

 

こっちもロキ出せばいいじゃん!って遊んでくれたw やっぱLBは遊んでくれるw

まぁそれでも蒸発したけどね・・・・レーサーが適当に攻めて勝てる規模ではなかった・・・

 

 

499.jpg 

 

 

ひさびさにちんさん見たけど、目の前でわけのわからないEMCしてくれました。

416がEMC取った記念か?w 誰もこないとかw

横でJT食らってるのは眠森のAX様、ちんさんがEMC詠唱始めたら

合図も無しに詠唱妨害のタイミングがかぶるという奇跡が起こりました。

もうこの辺りからだいぶまったりしちゃったぜ・・・

こう知り合いとだるだるGvやるのも楽しいぜ・・・

 

 

504.jpg 

 

この人数でもチェイスが居て、SBAXが居て、廃WIZが居たら僕はなにもできません・・・

でも向こう側から今回光の知り合いってことでゲストの小町が来てたから、

EDPしてがんばるかーって飲んだら間に合いませんでした。

もったいないのでそのまま突貫しました。

 

 

505.jpg 

 

 

改めてEDPのひどさを体感したわ・・・やっぱこれ卑怯だろw

 

 

ラストも近づいてくると皆B5を最終に見据えたみたいで、継続でB5に

 

506.jpg 

 

仲良く殴ってます、妨害も無くまったりムードです。

今回支援があるから調子乗って割ってたらミュリア様が本気だしました。

うなるSCで全部石化させやがったw がとーの独壇場だったぜ・・・

ラストは気合で突入したんだけどしゃみぃさんの動画見たらわかるように、

罠ひっかかってしゃみぃさんの礎になっちゃったよ!!

同じセルに居たはずなのになぜに俺が阿修羅くらうのだ!!

まぁ今回のGvはやたらはしゃげたからいいけどね~

 

 

 


 

 

 

ちょっとテンションが回復したらしく、ひさびさのスリーパに!しかもクリで!

 

 

507.jpg 

 

なんか2刀と違って楽しいよ、なにが違うんだろう・・・?

スリーパに来るクリアサは中々居ないだろー!俺も二人しか知らないぜー!

ってレア度を振りまきながら狩りしてたら

 

 

508.jpg 

 

 

いや・・・それは初めて見たわ・・・魂HLとか・・・

 

 

509.jpg 

 

付与切れたら即効帰ってきちゃったよ・・・

 

 


 

 

その夜にアイドルが降臨しました

 

 

510.jpg 

 

 

ぽりたんがマクロス知ってるかはわからんが、レイラパラはキラキラして

盾パラ?になったみたいなのと、俺がよく使ってるのと相まってぽりたんが言ってくれた

 

 

511.jpg 

 

 

ちゃくれんぼ罰ゲームでぽりたんの職位がかっこいいことに

いいぞおきぬもっとやれ

 

 

 

 

 

 

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AX作り直すかも | おりにっき -Critical Cross- | モロクパッチ?なにそれ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
