美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺は空気だいらない子
2007-08-29 Wed 04:37
みんなあああああ!元気かああああああああ!!俺はまだ腰痛くて難儀な生活送ってるぜええええええええ!!そのせいか知り合いから歩き方が若くないって言われたぜえええええ!
明らかに若さは関係ねーだろ!!






現在所属中のちゃくれ道場ブログ「のらりくらり」を見た人はわかる話ですが (リンクからどーぞ、別に宣伝では無い) ちょっと前に3人同時に転生しまして、AX・クリエ・廃WIZがちゃくれに降臨したんだけどAXの人はメインが廃プリだからまったり上げてて、廃WIZの人はキャラ性能的に適当に上がっていくわけで。そんな中クリエって上げるのつらくね?どうやって上げてくんだって話をしてたら

誰かさん : ボスで上げればいいんじゃね?

その発想は俺の中には無かったわー、とりあえず泣きそうなくらい過酷な狩りに連れていけばいいんじゃね?みたいなある意味投げっぱなしな事ばっか考えてたわ。

そんなわけで急遽ボス祭。
趣旨:全員で共闘入れてADSで倒す、MVPとEXPでLVUP大作戦

08.jpg

クロークで釣った後で阿修羅狩り、明らかにADSの要素ねーじゃん!!って突っ込みは無しの方向で。だって放置だったら狩るに決まってんじゃん!!出たのは関東剣くらいだったけどね~

09.jpg

はい、またクロークで中央から入り口まで釣ってくる役です。最強の放置ボス、行ったらいつでも居る気がする。もう一発SBr入れたらすることねーよ

10.jpg

こいつも割りと放置ボスと思ってる、探すのがめんどうすぎる。またもSBr一発入れてすること終了。金剛ってスゴイネ。

11.jpg

このへんから明らかに適当さがにじみ出てきている、転んでる人(MBで事故ったらしい)とか座ってる人とか。慣れは人を鈍らせるから怖いよね。

アトロスも狩ってたんだが、奴は一転して忙しすぎてSS撮るの何回も忘れたぜ。皆すげー強いとか言ってて初めて行った時はちょっとビビってたぜ・・・
03.jpg

おあああ・・・俺がMVP取ってどうすんだよw 2HQしてきてすげー攻撃速いって聞いてたけどまじで速いのね、セイレンを思い出すボスだった・・・ が、爆裂してない時は95%回避だし、爆裂も離れたらなんかすぐ解除するみたいだし、爆裂してもSW張ってくれたりするし、クリは5k出るしで割と戦えてしまった。これ慣れたらペアで狩れそうなボスだな!!! まぁそれは置いといて
基本俺が釣ってきて、本体だけアンクルにハメてADS連打みたいな狩りに。俺どこでも釣り役だな。どーせINT1ですよ、SBr2ですよ。
これがまためんどくさい、ミスったら絶対誰かが死ぬw あと沸き時間が長すぎる・・・

まぁそんなこんなで5,6時間くらい狩ってたらクリエ様もがっつり上がった模様で、なにがびっくりするってレアがまったく出てないとかね。アトロスのMVP紫が2個出ただけで、他はどーしょーもないような物ばっか。まぁこんな日もあるぜ・・・



一転してGv日記へ
今回は言うことがありません(ぇ

なぜかPCが熱暴走してギュインギュイン吠えまくってるせいか、常時画面がカクカクしてます。防衛してる所なんか行ったら秒単位で画面止まります。しかも競ったら負ける、攻めたら途中で落城、EDPしようとしたら落城でベースEDP、みたいな。あげくの果てにPCくたばってラスト20分再起動に費やすという・・・
へへへ・・・今回俺何もしてねーや・・・

12.jpg

さすがにヘコんだ俺、隣は相方の嫁です、空飛んでるのはうちのエースアタッカーです

13.jpg

かまってくれる嫁・・・ありがとうちょっと元気でたぜ・・・


来週はこの反動でがっつり暴れてやるぜぇ・・・
打倒416ブログ!!!もといよーいち!!!(ナニ

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今流行のぬくもりてぃ | おりにっき -Critical Cross- | 千里の道も一歩から、でも発光ロードは歩くな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
