美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日はROできないに1票
2008-09-09 Tue 00:54

明日は待ちに待ったモロクパッチだぜ!まぁ、待ってたとか嘘だけどな。

噂に聞いた話じゃメンテ10時間らしいね、たぶん延長してROできないんじゃね?

 

まぁモロクパッチなんぞ置いといてネットサーフィンしていて見つけたもの

ネットサーフィンとかひさびさに言ったわ!すでに死語か・・・?

 

0d76fe65.gif 

 

ROがこのくらい神ドットだったら一生安泰だったな!

これなら俺も♀スナ作ったわ・・・っていうか谷間あるぞこのドット絵!!

レンジャーやメカニックの時といい、野生のドッターは神がかってるな。

 

 




 

425.jpg 

 

最近育成に余念の無かったソヒーですが、やっと親しいになったぜええええ!!

って思ったら次の日にはきわめて親しいになりました。なんだこのバランス。

 

426.jpg 

 

パフォーマンス一通りやってみたら、まさかの純潔の小太刀を抜刀。

がんほーはだいぶ前からヤンデレを先駆けてたのか!!?

 

427.jpg 

 

でもやっぱりかわいいです。

 

 

もっとしゃべるバリエーション聞きたくて、いつものとこに狩りにいってみたぜ。

 

444.jpg 

 

古風な言い方がなんともツボだわ・・・

ソヒーがやたらでっかくて、髪のわさわさ動いてるからすごい敵タゲりにくいんだけどねw

 

 

445.jpg 

 

やぁ・・・まぁ・・・一人にはしないけどさ・・・

まさかバクステが逆の方に飛ぶなんて・・・まさか一番端に当たっただけで一発8kトンだなんて・・・

まさか鎧が闇鎧だったなんて・・・まぁレアな言葉が聴けたからいいか・・・

 

はいそこ、よく死ぬじゃんとか思わない。

 

 

 


 

 

 

ある日西カプラで倉庫開いてる時に

 

 

441.jpg 

 

おもっきり倉庫のでかぶってたよ!

ありがとーって返そうとしたら鯖かんされました・・・

 

442.jpg 

 

びっくりするようなチート能力だぜ・・・

というか元々416のmixiがおもしろすぎて、皆に見るべきだよ!って言ってたんだが

もうめんどくさいから416にブログやれよって勧めてから、

じゃあ俺もやるかーで始まったブログ。完全にちゃくれメン専用だったのにw

最近ではよくブログ見てますって言われるようになってきたよ。

というかこんなブログ見てる人居るのね・・・ただの日々の報告みたいなもんなのに・・・

 

 

443.jpg

 

その名称は新しいわw 

 

 

 


 

 

 

はい、今週は始めからGvでましたよー。の前にぃ

俺は基本的にプロ内はハエ移動なんですが、そのせいかへんな所に出ることが

 

428.jpg 

 

ZINたまり場とかね!しかも何回も言わなくていいから!

言われたらちゃんと載せてるからさ!

まったく意図してなかったんだけど、これがいい伏線になったよ・・・

 

 

430.jpg 

 

開始一発目のV5なんですけど、一発目からこれっすか・・・

りあくたぁの人は相変わらずEDPだし、サクリとか飛び交ってるし

星翼のAXさん耐えてるし・・・怖くてずっと見てました。

ソロだからHP減ったら経費的にしんどいんだよ!!

結果はりあくたぁが割ったけど、AXさん結局割れるまで耐えてたな・・・

 

431.jpg 

 

その後釜を狙う俺チキン、しかし相変わらず勝てない俺ピクミン。

いや、もう慣れたけどね?なんか負けても楽しいお。

 


こんどはV2に行ったら、なかなか落ちなくてわたわたしてる城主のLKさんが居ました。

 

432.jpg 

 

まぁ完全に初対面で面識ないけど、普通に話しかける俺ふりーだむ。

こんな雑談も楽しいです、↑のAXさんはさっきの星翼の人で2PCなのか支援くれたよ!

 

 

適当にうろうろしてたらV4の城主がちゃくれになったから

おらーって突っ込んでみたらなんかすぐ落ちました・・・・

い~ぐるあいず(影)だったので、すげー突破力で割られたのかなぁって思って

別のとこ行こーって思ったらまたちゃくれになりました。

もう!めんどくさいなぁ!ずっと確保しとけよ!って思いながらも一回。

 

 

446.jpg 

 

なんか外におきぬ居ました、しかも焔帝が外でスタンバイしてました。

ちゃくれの別働が落としたのを、どっかに占拠されたのかなーって思って偵察に。

 

 

433.jpg 

 

 

これはガチで追い返された雰囲気じゃねーかw 

い~ぐるかと思ったらEE本体も居るじゃねーかよw

このあとちゃくれ本体も来て、星祭りも来て、ノピマスターの未だに読めないGも集まってきました。

 

434.jpg 

 

左に写ってるGね、誰か読み方教えて。

とりあえず端に隠れてたら、ソロは考えることが同じらしく端に。

というかクロークで隠れてたら月下の人が隅に行けないのをおかしく思ったのか

サイトされてあぶられました。

ちゃっかり対人装備になってるのは愛嬌、さすがにEEクラスは無理だわw

まぁ当然便乗で突入するのは決まっていること!!

 

 

435.jpg 

 

 

ここまで来れてもできることねーよw 逆に来ちゃって困ったわw

SG出る瞬間にハイドしたからバレなかった様子。

もうほんと後続が抜けてくるたびに 「こっち来んなw」 って何回言いたかったか・・・

なんの奇跡か1分くらい隠れれたんだけど、もうドキドキすぎて楽しかったw

バレてもなんとか死ぬ気で逆走したら、攻め手と相まってなんとか逃げれるんじゃね!?

って思ってた時期が俺にもありました。

よりにもよって発見者がチャンプw なんという阿修羅フラグw

ちょおおおおおって思ったけど、詠唱があんまり早くなかったからハイド間に合ったけど

そのまま逃げたらWIZ地帯だよね、まぁフルボッコで終わりましたよ・・・

 

 

死んだからHP回復するのめんどくさくなって・・・

 

 

436.jpg 

 

 

V2守ってるZINにヒールと支援もらいにいきました。

SGされたからハイドして、しきりに白旗!って叫んでました。

今V4行ったら城主ちゃくれなのに中身EEでさぁ・・・みたいな雑談して

消耗品代もバカにならないんだよ、みたいなノリで支援もらったら帰るから!!って。

でもほかのレーサーがちらほら来て支援もらえたけど、ヒールあんまりもらえませんでした。

むしろ喋ってる最中にSGもらって死にました、意味がねぇ。

 

 

437.jpg 

 

てめーらは俺を怒らせた!!

悪気も悪意も無いんだけど、さっきの熊の人が廃WIZさん追いかけてたので

俺もEDPして殴り倒しました、別にさっきSGされたのが憎かったわけではない。

しかしこのあとチャンプにきっちり阿修羅されました、お前らそんなに俺が憎いのか・・・

しかし416が割ってくれた模様、今回ばかりはナイスだ416!!

まぁそもそも支援とヒール貰いに行く相手が、間違ってる事に突っ込んだら負け。

Gvの楽しみ方は人それぞれだと思うんだ!!

 

 

439.jpg 

 

こんな風に。

レース化したところを進軍してたら、前を行ってたえすぺのスナが

M3入ってすぐにアンクル置いたのを確認できたのが幸運、後ろにこやつが居たのが第二の幸運。

もう ざまぁw って言う準備ができてましたよ!

最近なぜかGv中ZINがよく遊んでくれます、今回遊びまくってやたら楽しかったです。

 

 

440.jpg 

 

最近猛威を振るってる「花は桜、君は美し」ってGなんだけど

完全にいきものがたりの曲だよねぇ、気にはなってたんだけど今回初めて見れたよ。

ずっと見てたわけじゃないからたぶんだけどソロLK。

誰か「春の木漏れ日、君の微笑」ってG作ったらリスペクトになるかなぁw

何回か後釜狙わせてもらったけど、なんか好きな感じのGだお!

この時はシャミィさんの後釜狙いました、やっぱり居てくれました、なぜか狙われました。

やっぱモリセットすげー、やたらとLUKY出てくれたよ。しかも競り勝てたし!

正直シャミィさんいろんな妨害装備持ってるからひやひやもんだったぜ・・・

 

 

438.jpg 

 

V5で競ってたときなんだけど、みんぎるの人は有名だから言うことないけど

もう一つのGでさ!-Practical Jokers- っていうんだけど、Pの筆記体のエンブレム。

ticalって響きにGの共通点を感じて、AXだったから余計にシンパシーだったぜ。

今回思ったけどソロレーサー結構数いるわぁ。お互いがんばろうぜ・・・

 

なんか今回のGvいろいろあって楽しかったお!むしろいろんな楽しみ方!

まぁ明日からモロク実装で日記の更新は無くなるでしょう。

明日とか言ってるけど日付変わっちゃったぜ・・・

ちゃくれのイベント出ながらなのと、雑談しながらなので

この記事書くの5時間くらいかかったぜ・・・

 

まったね~、ばいに~

 

別窓 | Gv日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モロクパッチ?なにそれ? | おりにっき -Critical Cross- | 萌えは明日へのパワー!>>
この記事のコメント
私もそのG読めなくて、レポ適当にごまかした
2008-09-10 Wed 00:22 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>うぃっち
このG、V2とかよく防衛するから
よく行く見としては、そろそろ誰か教えてほしいぜ・・・
2008-09-10 Wed 20:29 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
