美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
萌えは明日へのパワー!
2008-09-06 Sat 03:03

422.jpg

 

最近やっとうちのソヒーが親しいになりました。

なんかやたら長かったよ・・・どんだけツンなんだよ・・・

わらわはそう簡単に媚びぬのじゃ!とか言ってくれそうだ。

デレたときが楽しみになってきたぜ!全部俺の妄想ですけどね。

 

 





最近ほんとに剣と魔法と冒険ものにハマっててROやってないオリですこんばんわ。

なんか狩りとかする気がまったく出ないんだよなぁ・・・

チャットだけならそこそこやってるんだが、狩りはてんでなんですよ。

 

 

しかし俺には莫大な借金があるので狩りにいくぜ!!

ドロップ1,5倍の時で味をしめたのか、騎士団2をソロってみることに。

 

 

405.jpg 

 

 

また一匹目から鎧ブレイクかよ・・・余計なとこは繰り返さなくていいよ・・・

もうなんかしょっぱなから、人のやる気を全力でそいできましたよ・・・

 

 

406.jpg 

 

 

まぁ幸先はよかったですけどね!!こういうとこを真似してほしいよね!

今回は完全にエル狙いで来てるから出だし好調、ポロリcも出てよ?って感じだったぜ。

 

 

407.jpg 

 

 

でもやっぱりソロは厳しかったw ヒルクリとかひさびさに倉庫から持っていってたわw

スティ狩りやってる余裕は無かったので、SPは全部ヒルクリにまわしてました。

それでもきつい!結構避けるけど当たったときがハンパなく痛いわ!

 

 

408.jpg 

 

 

理由は鎧ブレイク+ヒュッケのせいでした。

DEF11ってなんだよw そこらへんのノビのほうが堅いわw

ちょおおお、これは痛いに決まってんじゃねーかよー。どうでもいいやー。

と思ったらまだ突っ込むところがあった・・・

なんで片方普通のブローチなんだよ・・・いつすり替わってたんだw

そういや相方のセージに素ブローチ貸したなぁ・・・もう教授だけど・・・

返してもらったときに倉庫ぶちこむの間違えたんだな・・・

やたらもろい、クリ出にくい、深遠相手にゃFLEEが足らないで

20分くらいしか滞在できませんでした・・・

シロポ40個持っていったのに全然だめでしたねー、敗因は深遠狩ってることだな・・・

エルも最初の1個だけだったし、なんか遊びに行っただけになっちゃったぜ・・・

 

 

 


 

 

はい今週のGvですけど遅刻して9時からの参加に、そのせいか見せ場ぜろです。

いや、フルで出てもたいした見せ場ないけどね?

 

 

412.jpg 

 

たぶん城主ちゃくれだったと思うんだけど、もうすぐ突入ってときに言われました。

ログがエンブレムで埋もれてるがなw ちょw とか言い合ってるうちに

ふぇお勢が突入しちゃってなんかまったりな気分でした。

ブログ読んでくれてる人ありがとー!なんか要望あったら応えるぜー!!

 

 

413.jpg 

 

 

このあとWSのメルトなんだろうけど、武器と鎧壊されて保険用の短剣で叩いてたら

今度はフルストされました。どんだけ俺のこと嫌いやねん。競り負けるしよっ!

 

 

414.jpg 

 

 

帰ってきたら手動ペットやってるのが二人もいました、なごんだ。

 

 

415.jpg 

 

 

だからすぐ死ぬんだよな・・・対人耐性ほとんど無いという・・・

クリアサ布教は険しい道のりだぜ!

 

 


 

 

最近モチベが減ってきて大概はちゃくれのとこで座ってます。

 

 

417.jpg 

 

そしたらやたらかっこいいことしてました、というかよくこんな綺麗にSS取れたわ。

なんか狩り行く組の準備中で、ぽりたんがブラストマイン置いた所に二人が阿修羅してました。

 

 

418.jpg 

 

今のかっこよかったなーって話してると

オリさん行かないの!?ってぽりたんに言われました、俺が行く前提なのか・・・?

SS取ってなかったわ!って二人が言うけどぽりたん行っちゃったから罠がない

 

 

424.jpg 

 

 

ここで俺のハム登場、たぶん知ってる人のほうが少ないけどw

 

 

416.jpg 

 

LVまだ60なのに罠全部MAXなよくわからんハム、鷹切ってるとか・・・

まぁこれで罠の心配は無くなったからレッツとらい!

 

 

419.jpg 

 

 

茶も混ぜて3連阿修羅!!重ならずに並んで無駄にかっこいい!!

やる前に茶が来てくれて、説明しながらやってたらまたSS撮り忘れたらしい

 

 

421.jpg 

 

 

まぁしぶしぶマインを置いたわけですが・・・

 

 

420.jpg

 

 

お前おもっきり間違えてるやんけ!俺よりもまず二人に謝れや!!

このあと結構何回かやったけど、俺のは結局1枚目のSSが一番綺麗でした。

 

 

423.jpg 

 

 

阿修羅かっけぇーw

 

 

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日はROできないに1票 | おりにっき -Critical Cross- | 支援くれてもいいよ!(2回目>>
この記事のコメント
ソヒー妄想乙wwwww

ソヒーのグラってあんなんだったっけ?
変えた?w
2008-09-06 Sat 09:07 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
最後のSSのマインエフェクトがかっけぇー
2008-09-06 Sat 11:46 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>れん
そこまで手遅れじゃねーよw
ペットのグラ差し替えとかどんだけ無駄技術なんだよ

>うぃっち
ベストタイミングなSSが撮りたい時に撮りたいぜ・・・
適当に押したら撮れたんだぜ・・
2008-09-06 Sat 20:15 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
