美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SS撮るより突っ込みのほうが大事
2008-08-22 Fri 01:08

377.jpg 

 

ある日インしてみたら、相方が気持ち悪い装備してました・・・今度はなんの装備だよ・・・

誰も居なかったので下にふらっと行ったら

 

380.jpg 

 

もっと気持ち悪いことになってました。

お前そのセージ育てだしてから、また1月以内に光らせただろ・・・

TUプリの二の舞じゃねーかよ!FCASは氷がすごいらしいけど早すぎだろ!!

ちょっと前まで「転生1キャラしか居ないから、全然廃じゃナイヨネー」とか言い合ってたのに、

いまや3キャラですから!前からにじみ出てたけど十分すごいから!

 

 

 


 



 

 

378.jpg 

 

そのまま416溜り場で雑談してました。

ちなみに俺のブログ熟読するほどでもないよ!流し読みくらいでいいよ!

さっぱり更新速度の上がらないのは、中の人がびっくりするくらいめんどくさがりだからです。

 

そんな中ムラさんが 「ログに青い文字がすごい勢いで流れてる」 って言ったので

アレクが3PC使ってすごい勢いで移動してるんじゃね?って話になった時に、

モリ先輩が 「青字消せるよ?」 の発言で

 

379.jpg 

 

アホなAXが二人釣れました。消せるんだな・・・いつも邪魔だな!!って思ってたぜ・・・

見切れちゃってるけど月下の蒼氷さんも居て、やたら雑談が盛り上がったんだけど、

案の定SS撮るのヘタであまり皆に伝えられないです。突っ込むのに必死。

相方との掛け合いをもっとやってくれって声もあるようだけど、俺からしたら普通ですから。

というかこの辺の雑談聞きたい人はちゃくれに入ればいいんだよ。

ムラさんとか416来るし、ちゃくれメンバー居るし、というか俺も居るし。

あ、ボケ体質の人はいらないっす。ボケ体質はインフレ起こしてるんで。求む突っ込み。

 

 

ある日インしてみたPart2

 

375.jpg 

 

やたら疲れてる日だったんですが、ここでの雑談はやたら楽しいので、

息抜きになるかなぁとインしてみれば相方が 「狩り行くよ。」

いや・・・今日疲れてるから・・・ 「アビス行くよ。」

いや、ちょっと待てw 「理由は酒場で聞くから、とりあえず酒場ね。」 そして↑のSS。

インしてから30秒でのびっくりな応酬でした。

ちょっと真面目に疲れてたのでポタ出すだけで許してくれました。

 

376.jpg 

 

恐ろしいことに俺がハイドラ倒す前提のPTが組まれようとされてました。

相方とはあんま狩る時間合わないので、惜しいことしたなとは思ったけど、

まぁ自分の体は労わったほうがいいね。疲労のせいか普通に熱出たわ。

 

 

 


 

 

まぁそんなこと関係ねーよ!お前らGvだぜー!!先々週のだけどな!!!

 

もうだいぶソロにくじけてきた頃だぜ!誰か手伝ってくれるプリ様とか居ないかな・・・

 

 

368.jpg 

 

はい、開幕誤爆EDPです。ヨクアルヨネ。B5入って即効でしたね。

途中で切れるし、競り負けるしで出だしからスタート悪いです。

 

369.jpg 

 

なんかちょこちょこEEが来てるなぁ・・って思ったらい~ぐるあいず(影)ってGだった!

WSとか廃プリも居て少数だったけどレースに強そうでした。

 

あとV1での出来事

 

371.jpg 

 

ふぇおの知り合いが叩いてるところに水を差したよ!!

それなのにブログ見てますって言ってくれて嬉しかったよ。

 

372.jpg 

 

でも三段掌出て一瞬でログ消えたけどね!ブログ見てまスパパン(効果音)!!みたいな

まぁおもっきりエロスのAXに負けたけどね。

その後もたいした見せ場も無く、ラストはV5で潜伏してたけど

 

374.jpg 

 

ちょっと一人で突っ込める防衛では無かった・・・

リアクター勢が来たけど押し切れなかったみたいで間に合わず。

今思ったけどそこで俺とか共闘して、いっしょに排除回ればよかったじゃんね。

もうなんか頭がエンペ周りに集まった所でかっさらおうって思考になってたわ・・・

ラストじゃなかったら排除行ったけど、もっと楽しむ余裕を持たないとね!

 

お盆はちょっと用事あって出れなくなったとさ・・・

レーサー祭り参加しなかったら月下で出ないかって蒼氷さんとか誘ってくれたのに、

なんかすげーもったいないことしたなぁ・・・

 

まぁ今週もがんばろう・・・俺だけ遅れてお盆気分になってEDPしまくろうかな!!

 

 

 


 

 

 

というか今ドロップ1,5倍らしいですね。

そのおかげか臨時広場行ってみれば、「89~、AGI前衛募集。騎士団とか」

もうね、奇跡かと思ったですよ。AGI前衛が募集されてるなんてw

 

383.jpg 

 

とうぜん滑り込みましたよ!!たとえ相手が発光であっても怖くないくらいに滑ったね。

臨時でペアとかひさしぶりだなーって思いながら騎士団に

まぁぬる狩場だから精々レアでもばかすか出してくれよーって思ってたら

 

384.jpg 

 

2匹目の敵で深遠に当たったら速攻よろい壊されました、やるじゃねーか・・・

まぁ騎士団なんでそれ以上鎧のことは二人とも触れずに狩り続行。当たらなきゃいいのです。

 

ぎゃららー

 

385.jpg 

 

案の定ぬるいです、というかクリアサの火力もうちょっと上がらないかなー。

3次でクリダメ20%UPとかのスキル出ないかなー、カタールの威力じゃなくてクリの威力。

まぁこれ以上のクリアサ強化はこないだろうな・・・

というか内容の予想できる狩りだったんで触れることがないです・・・

ドロップ1,5倍のせいかやたらとペアが多かったくらい?

 

386.jpg 

 

このとき1時間やってエル9個出たんですけど、そのうち5個はスティったです。

両手剣とかも4本スティったです。なんか1,5倍があまり実感できませんでした。

というかこれも1,5倍効果か・・・?スティとかもう名無しで当たり前になってきてるからなぁ・・・

 

 


 

 

~雑記~

 

382.jpg 

 

ムラさん、倉庫に初心者ポーションカンストしてるらしいぜ・・・

いろんな人からもらいまくってるらしい・・・そんなもの集めてもw ムラクオリティ高かったわ・・・

 

 

ちゃくれで流行ってるPT名、○○教。人の名前が入るようです。

それについての会話

 

366.jpg 

 

ロリ教、流行りそうで怖かったです。俺はどっちかと言うとボインのが好きなので、

余計にうまいこと言われた感じがしました。言った人はつるぺたが好きなので余計にでした。

そして何事もなかったのように清算続けられました、どんだけ日常の会話やねん。

 

 

最近ちゃくれって人多いよね

 

367.jpg 

 

どんだけ転生発光いんだよ・・・・Gv時なんかこの1,5倍はいるんだぜ・・・

 

388.jpg 

 

1年前のちゃくれはこんなのだったよ

別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<支援くれてもいいよ!(2回目 | おりにっき -Critical Cross- | タイトルが決まらない>>
この記事のコメント
青字消せることを知らなかった廃人達に万歳
ヽ(*´∀`)ノ

2008-08-22 Fri 14:56 | URL | ネコ三昧(銛之塚 崇) #-[ 内容変更] | top↑
一番最初のつなぎがすごくうまいとオモイマシタ
エニ様はさすがです・・・

ちゃくれでGVのアッタカー絶賛募集中でs
2008-08-23 Sat 07:27 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
ちゃくれにボケ体質の方がイルノカ??
ダレノコトダアアアアアアアア・・・キットマスターね^^
2008-08-23 Sat 13:02 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
>モリ先輩
たぶん掘り下げていったら、もっと知らないことあるぜ・・・

>レン
勝手に募集してんじゃねーよ!
うちのほうが先だろ!

>茶
おきぬはいじられ役で固定だと思うんだ
2008-08-23 Sat 23:35 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
