美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイトルが決まらない
2008-08-07 Thu 22:34

 

AXの発光エフェクトが神懸かってるww どこの速さの神様だよww

たしかにこんなエフェクトになったら、ROが別ゲームに感じて新鮮だろうな。

ほんとリログで直ってよかったのやら残念なのやらw

 

 


 



 

 

なんか今更だけど3次職のグラが暫定公表されたね!

ごぉぉおぉおぉるど・・・せいんとぉぉぉおおぉ!!ギロチンクロスやべー!!

AX光ったら俺もゴールドセイントになれるんですね!

乙女座といえば・・・・処女宮のシャカさんじゃないっすか!最強のゴールドセイントじゃねーか!!

3次実装の日とかお祭りやりたいよね。ハーデス十二宮篇inRO、集まらなかった星座涙目w

 

アークビショップがテラエロス、♂が教皇のイメージってのはわかるんだが、

♀はまさに性職者だな・・・スカートの前開き自重しろw 俺は嬉しいけどね!

発表されたあたりに相方が 「嫁がエロくてよかったね!」 ええ!いいですとも!!

俺もなんとか光って3次きたらペアで連れまわすしかねーな・・・

 

ウォーロックはかっこいいと思うんだけど、賛否両論。

WIZがとうとうマントからコートになりました、肩の角取ったらほぼガンスリだな。

露出減ったけどかっこよくはなったよねぇ?

 

メカニックとレンジャーはあんま変わってないね・・・

ルーンナイトは体中にスーパーボールくっついてるし・・・

 

まだ修正は入っていくみたいだけど、あまり期待できない感じだぜ・・・

 

 

 


 

 

 

無料ワールドやら、期間限定ネカフェ専用ダンジョンとかいろいろ実装されてますね。

でも俺はPSPの剣と魔法と学園ものとか、東方緋想天に忙しくてROをやってません(ぁ

でも緋想天のネット対戦のやり方がよくわかんなくて、結構投げ出しぎみ・・・

DSも欲しくてしかたないぜ・・・でもPSPもFFTがやりたくて買ったんだよなぁ・・・

ゲームやりたいが為にハード買うとか何回もできねーよw

 

 

まぁでもまったくROやってないってわけでもないけどね!

 

 

341.jpg 

 

 

茶のモンクがいつのまにか光ったみたいで、モンク育成の為に流行のアヌビスへ。

当然AXで行って前衛を務めるわけですけど、なぜかやたらと攻撃が当たる・・・

なんでこんな必中すんだよ!って思ったら、アヌビスって魔法物理攻撃みたいなことしてきて、

SBrみたいに魔法部分だけ必中みたいな攻撃あるみたいね。ここで初めて知ったよ。へぇー

 

 

342.jpg 

 

やっぱり基本的に放置気味なファラオさんです。

取り巻き持ってくれたジョン先生ですけど、この時リアルで酔っ払っててヒールくれませんでした。

酔っ払い怖いっすw バックサンクとか器用に引いてるんだけどなぁ・・・SWはずれてるけどw

 

 

ということで俺も光ろうっていうか、とりあえずLV上げようってことで生体に!!

 

 

354.jpg 

 

 

俺はこっちのカプラさんが好きです。

このカプラさん好きだわーって言ったら、相方が 「乳か?」 とか言い出しました。

なんでそんな限定的なんだよ!って言ったら 「じゃあふとももか?」 って言われました。

しまいには 「なんだ、違うのか。じゃあメガネか。」 お前いったい俺をどんな目で見てんだよ・・・

どうせ年上のおねえっぽいのが好きなんだろって言われて締めくくられました。見も蓋もねぇ・・・

 

 

355.jpg 

 

 

だから凍ってる姿でもさらしてやんぜぇー!!

いつものみぃのゲーです、俺釣って罠はめてDSゲー、みたいな。

今回はるんこが居たのでSP使いたい放題だ!!ってみぃのが歓喜してました。

めずらしく#を撃つわ撃つわではしゃいでましたよ!

なんか集合にやたら苦労したってことしか覚えてないよ・・・

PT名のごとくボロ負けしましたよ、それでも楽しい生体クオリティ。

ロキ狩りやってみたいなぁ・・・全コンバとかになっちゃうけどな!!クリアサの真価発揮だぜ。

 

 

 


 

 

 

ある日適当にインしたらテニが居て、「オリさn、ネカフェ行こう!」

なんかネカフェDらしいものが実装してて、各種属性部屋+不死部屋みたいなのがあって、

ボス部屋みたいなのもあるみたいね。不死部屋が熱いそうな。

 

なんかテニが乗り気なんで俺まで移ってネカフェにごー!!

 

 

359.jpg 

 

 

アヌビス部屋!!・・・って言うほど居ません。

いや、居るには居るんだけど、他にもMOB多くてやたら忙しいイメージがありました。

 

 

360.jpg 

 

 

即沸きかどうかわかんないけど、やたら出会ったDI君です。いいカモです。c出せごるぁ!!

アヌビスはやっぱ多いかなー、結構居るし。あとゾンプリも多い、エルぼっろぼろ出る。

いつもは1時間狩りしたら疲れちゃう子ですが、テニがたまにはいいじゃんw って言うので・・・

2時間半&2時間半の5時間ぶっとおしで狩りがんばりました!

途中教範とか使ってみたけど、5時間狩りした成果は

BASEEXP23Mほど+タイダル2個+治癒杖1個+エル11個+その他収集品。

うまいってレベルじゃねーぞw

 

 

361.jpg 

 

っていうくらい狩ったよ・・・5時間狩ったよ!って知り合いに言ったら、

「えw」 みたいなリアクションされました。そんなにがんばってる姿がめずらしいのか・・・

とりあえずネカフェDうまかったわ・・・生体でのデスペナひどかったから丁度よかった・・・

ちょっと97に近づいたぜ、というかまだ96かよって話だよな。

 

 

 


 

 

 

ある日の毒瓶作成風景

 

 

358.jpg 

 

ゴスペルすげぇw ステが変なことにw

このときの成功率が46/47でした。ゴスペルはじまったな・・・

これで毒瓶売ったら借金簡単に減らせるんじゃね・・・?そんなにカルボ売ってるわけないけど!

別窓 | 動画付き | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SS撮るより突っ込みのほうが大事 | おりにっき -Critical Cross- | 荒ぶる織のポーズ!>>
この記事のコメント
エニさんとの掛け合いが絶妙ですね・・・
溜まり場でもしてよ!!!
2008-08-08 Fri 12:37 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
ゴスペルすげーな・・
2008-08-08 Fri 20:25 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
エニさんとの掛け合いに声出して笑ったwwwwwwww

ところでリンク張っていい?
2008-08-11 Mon 19:25 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>れん
そんなにめずらしいか・・・?
俺からしたら割と普通の会話なんだが・・・

>416
もうレイラ無しでは製薬できねーよ・・・

>うぃっち
だから普通の会話だt

そーか、許可とかいるのか。
リンク全部勝手に張ってたw 好きにしていいよ!
2008-08-12 Tue 01:13 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
