美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
荒ぶる織のポーズ!
2008-08-07 Thu 00:19

こんどからお風呂入るときには、荒ぶる織のポーズをとって入らないといけないらしい。

なんのこっちゃ、やっぱ深夜のテンションはよくわからん・・・

 

 




 

ということで深夜にちゃくれで雑談してました!

 

といっても基本的に裏で作業してる人間が多くて、話題がなかったら人数居るのに無言です。

そんな時に上杉君がインしてきたので、

織「上杉がいちいちおもしろい事言うためだけに戻ってきてくれたよ!」って無茶振りしたら、

上「クリティカルバロス!」


なんか無言が耐えられなかったらしく、すぐログアウトしました。滑るって怖いね。

すぐ帰ってきたら、今のを無かったことにしようとしたから、

 

357.jpg 

 

誰が忘れさせてやるものか!時は巻き戻らないんだよ!!

 

そっからなんかゲームの話になってました。

ロマサガまじ神だよ・・・って話になってリメイク出してくんねーかなーって感じだわ!

ドラクエ5がDSで出たしね。

結婚イベントに3人目居るんだぜ!もうそりゃあDSごと買うしかないっしょ!

あのそこはかとなくビッチ臭がする赤毛の女。いや、やってないからわかんないけど。

3人目はヘンリーだろ、とかわけわかんない事言う人まで居たけどね。

 

356.jpg

 

致命的な発言がSSに取られたぜ・・・

冗談だからね!場を盛り上げる為の方便だから!

さっき時が巻き戻らないことを教え込んで、我が身に返ってきて泣きを見るとは・・・

 

 

 


 

 

 

 さー!今週もGvは一人ですよー!!さっさと行こう、さっさと!

 

346.jpg 

 

348.jpg 

 

347.jpg 

 

349.jpg 

 

350.jpg 

                ・

                ・

                ・

                ・

 

329.jpg 

 

だからなぜ勝てないww

大概バーサクLKには負けてるしね・・・

シマさんってメギン持ちだっけな?びっくりするくらいに勝てないんだけど・・・

最後なんかどっかが防衛してて、ちゃくれが突入しそうになってたから

それ、便乗!おk、抜けた!ちゃくれには負けねええええ!!ってアタッカー来てねえええ!

いや、普通に競り負けとるやん・・・なんか自信無くなってきたわ・・・

いや・・・諦めるのはまだ早いぜ・・・動画の人なんか覚醒すら飲んでないんだ・・・

きっと俺だってやればできる子だよ!!

 

 

351.jpg 

 

最近よくちゃくれが防衛してますねぇ、やっぱ在籍してた者としては攻めるしかないわけで。

いい感じの防衛すぎて、ソロじゃどう考えても抜けれそうにないですが・・・

 

352.jpg 

 

最近名前の売れてきた、ノピリンカーますたのG(未だに名前読めね)も防衛してるね!

放棄砦とかよりは、やっぱり防衛してる所のほうが楽しいねぇ。割れてないけど。

 

 

今週は1回しか割れてないよ・・・これじゃクリアサ布教活動にもなりゃしないよ・・・

そりゃEDP無双したらもっと割れるだろうけど、それはEDPだからだろ!ってことになるしな・・・

変に防衛砦ばっかり狙わないで、次回からは回数も重視して行こう!

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルが決まらない | おりにっき -Critical Cross- | 絶望オリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
