美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
千里の道も一歩から、でも発光ロードは歩くな
2007-08-25 Sat 01:38
腰がいてええええええええええええええええええ!!!!
なんつーか背骨が痛い、腰になんかはまってる感じがする。もう1週間くらい痛いぜ・・・でも病院には行かない、あいつらは全員ヤブだ








PT狩りだよ、PT狩り。狩り嫌いな俺としては、誘ってもらえて嬉しいかぎり。ちゃくれは皆狩り行ったりするの多めだから、着いていくだけでLVUPが近づくわー。でも65~84のLV帯が居ないからお留守番が多い・・・こりゃメカニックの絵で釣られたBS育てるしかねーな!

06.jpg

誰かがモニング欲しいと言ってたから生体2行ったら出るんじゃね?ってことだったけど明らかにボス狩り視野の本気装備、ちゃくれは結構ボス狩るなぁ。一部が過激なだけか、誰とは言わないけどな。
示し合わせたようにボスは居たんだが、なぜかすでに死んだ人が居たからこれ以上デスペナ食らいたくないから止めようってことに。ドロップはなんも無いしだいぶ普通の狩りになってしまった・・・


他にはちゃくれのFCASるねっ子を上げる為にペアで火山に。
04.jpg

おあああ、クリダメ1k行くとは思わんかった。やっぱ大金はたいて買ったジュルなだけあるな・・・グロなんか無くてもクリ率80%超えてるしな!伊達にクリアサじゃねーぜ。
07.jpg

空デリ鎧と二人のヒルクリのおかげで回復財使わなない、二人ともFLEE高いからわさーって沸いてもなんとか処理できてしまうという。火山も半永久機関になってしまうアサとセジ。セジからするといいみたいね、ペアでも時給1M近く出るし回復財もあんまり使わないし。アサも付与で俺TUEEEEEEEEEEEできるから飽きないんじゃね?


そんな中もさもさ狩ってると悲劇が
05.jpg

カホとか出よーぜ・・・こんなとこでいらん運を使うな・・・



いつLV上がるんだろうなぁ、ちょくちょくボスとかで死ぬからいっつも±0とかで止まってる気がする・・・アサとBSはちょくちょく上がってきてるんだけどなぁ。こやつらはSBか速射AXとメカニックの予定、メカニックとか3次の情報に釣られた人は誰もが思っただろう。

実装するころまで俺ROやってんのかな・・・・?

それは言わない約束ですよねー
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<俺は空気だいらない子 | おりにっき -Critical Cross- | 無能の怠け者は伝令係、無能の働き者は銃殺>>
この記事のコメント
オリさんはっけええええええええええん!!
2007-08-27 Mon 04:24 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
ちょwwwブログwwww
2007-08-28 Tue 03:57 | URL | wWw #HX8EHCgA[ 内容変更] | top↑
ああああああ、とうとう見つかってるし!
わざわざ誰にも言わなかったのによ・・・
2007-08-29 Wed 03:47 | URL | 自分 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。