美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絶望オリー
2008-07-30 Wed 22:45

最近やたら忙しいっていうか、やたらテンションが落ちてきたっていうか、

どうもノリ気では無かったです。1,5倍も何事もなく終わったしな・・・

 

312.jpg

 

そのせいか、とうとうログまでバグってしまいました、まさに俺の賞味期限切れた。

 

 


 

 

 



 

ここ最近の話なんだけど、座ってたら 「両義さん、いますかー」 と商人さんからお声が

 

339.jpg 

 

もうすごい見たことない人で、たぶん面識もあんまり無い人だと思うんだけど

いきなり卵くれました、しかも大量に。むしろ道にばら撒かれた。

普通のソヒー、ムナック、デビルチの卵と、

愛されてるポリン、ドケビ、兄貴、ルナティック、スポア、子デザ、ベベ、ピッキ、イシスの卵が・・・

しかもやたらアクセついてる・・・

なんか引退する感じ?ありがたく卵は使わせてもらいます。

 

336.jpg 

 

そひー可愛すぎだろ・・・・

 

 


 

この頃RGGを粘着してみたり、生体にひさびさに行ってみたりと無謀なことに励んでたら

デスペナが40M超えちゃってたよ。

完全に折れたね・・・97になるぜ!!って言ってた自分がバカに思えてくる。

 

そんなわけでとうとう走ってしまいました、ボス狩りに!!

 

307.jpg 

 

309.jpg 

 

330.jpg 

 

331.jpg 

 

332.jpg 

 

333.jpg 

 

334.jpg (相変わらずクリで見難いけど3匹居るお)

 

 

まぁびっくりするくらい何も出なかったね、1,5倍中にやったらボスが居るわ居るわ。

今はデスペナよりお金が欲しいね、相方がめずらしく欲しいものがあるみたいで

さっさとお金を返すことに。

というかこのくらいのボスしか狩れないぜ・・・どうしてもガチになるから狩れないボスが多いw

人が居て工夫したら大抵のボスは狩れるようになるだろうけど、たまにやるのがいいんだよ!

 

 


 

 

最近ちゃくれを抜けてソロGを立ち上げてがんばってます

Critical Crossって黄文字が流れたら俺がんばってるよ!!

決してギアスのC.C好きだからこの名前にしたわけではない、語呂がよかったからだ。

 

Gvは2時間中、1時間40分くらいは攻めてたい人だから、

俺にはレーサーくらいがちょうどいいのです。

一人だからどうもV中心になりがちだけど、他レーサーが居て相変わらず楽しいよ!

 

318.jpg 

 

319.jpg 

 

323.jpg 

 

325.jpg 

 

326.jpg 

 

327.jpg 

 

おらおらー!クリエフェクトが派手に舞うぜー!!!

 

 

329.jpg 

 

しかしびっくりするくらい競り勝てないwww

ASPDも悪くないし、闇水も飲んでるからもうちょっと勝ってもいいと思うんだけどなぁ・・・

ちょっと自信無くしちゃったよ・・・

でもこんなことでヘコたれないさ!俺はクリアサでもできるって証明するぜ!!

 

 

321.jpg 

 

あまりの負けっぷりに俺もEDP投入!!りあくたぁは割と毎回!桃の人とかも結構飲む!

 

322.jpg 

 

EDPゲーかよ・・・まぁクリでも支援かかってたら秒間10k近く削れるしね・・・

 

やっぱり最近まで居ただけあって、ちゃくれ相手だとレース会場探さずにある程度がんばります。

 

324.jpg 

 

ロキあったからWPクロークで幼女の隣に潜伏したが、入って3秒でなぜか相方のリンカーが

いちいちWP迂回して俺の隣で止まりやがりました。特にあぶるでもなく・・・

まぁたしかに俺くらいが潜伏してても何もできないけど、お前箱でも食ってんのか・・・?

俺が移動したのに追っかけてくるとか不自然すぎんだろ・・・

もし全部偶然だったらお前には一生勝てないわ。

 

320.jpg 

 

エフェクト切るの忘れて何も見えねぇーw

最近ちゃくれに入った二人がやたら強そうで、しかも全体的にLVが上がりーの

アレクが本息で参加しーのでメンバー増えてます。

一時期AXギルド並みに前衛過多だったのに、今前衛不足になってる模様。

その分後衛結構充実してんじゃねーかw

このときりあくたぁーに便乗して進んだけど、一番上でラグ停止して死んでたよ・・・

ほんとうちのPC古いんだから!Gv中まともに動いてることほとんどないよ!

 

 

今レーサースレでレーサー祭りやろうって話が挙がってるけど、参加するか迷ってますよ。

防衛が嫌でレーサーに下ったから、どうしたもんかと。

でも交流の為に参加するのも楽しそうだな、と思ってたりもする。

他のレーサーの人とかどう考えてんだろうねぇ・・・

きっとスレとか見てない人も居るだろうし、企画知らない人も居るだろうしなぁ・・・

参加するとなったら、Gも一回ブレイクしないといけないしなぁ。

まぁお盆までまだ時間あるしもうちょっと考えることにしてみるさぁー。

むしろお盆はGv休みのギルド多そうだから、暇そうな奴を拉致って一週だけ攻めGとかやるか

ほんと攻めたがりだけ集まって、プリすら居なくて企画倒れになりそうだな!

 

 


 

お金貯めでスリーパに通ってたら噂のむらさんも居ました!

皆生ムラさんだぜーとか言ってるけど、俺なんかムラさんと麻雀したことあるもんね!

ハンゲーでちゃくれ麻雀杯とか開催するときがあります。

そのときは、俺・ぽりたん・ムラさん・416・上杉・いちり・エニ・どぷさん他忘れた!

なんか結構な人数で観戦席設けて入れ替わり戦やってました!またやりたいぜー

 

338.jpg 

 

そんながんばってるスリーパMAP

 

337.jpg 

 

織では無いです織子です!!

ほんとは織火なんだけど、織子で定着させられました。

 

335.jpg 

 

なんかばかすかc出す子です・・・3日で4枚くらい出してますよ・・・

すりーぱ・すりーぱ・でもぱん・すりーぱだけどな!!

何が悲しいって織より自給出すし、地塊の拾う量が多いという。

さすが2刀ステは違いますね・・・借金返したら織を光らせるか素アサを光らせるか迷い所だな。

 


 

いつぞやのかずろうから幸運のキスもらった時

 

308.jpg 

 

グロもあったらクリ174%か・・・これならRGGにも100%クリ出てくれんじゃね!

 

311.jpg 

 

やたら似合わない装備、みゅるきーが箱から出しました・・・

 

 

今回は長いこと更新しなかったのでネタ溜まってやっつけになってますね!

まぁよくあることなのでよしなに

 

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒ぶる織のポーズ! | おりにっき -Critical Cross- | モオリガン+にこにこ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
