美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モオリガン+にこにこ動画
2008-07-09 Wed 17:48

303.jpg

 

ねんがんの もりがんせっと をてにいれたぞ

 

なんというかクリ率と完全回避がやべぇw でもFLEEが低いのがネック・・・

 

このモリガン、ル・フェイと思ったらクー・フーリン絡みだから違うのね。

なんというビッチ装備!でも強いから許す!!

 





 

これ見て笑えない奴とか、DSでいいじゃんとか言う奴はRO引退フラグだお!!

まだこんな愛すべきバカが居るROは@5年大丈夫だな!!

 

マイリスに別の動画もあるけどこっちもやべぇw 明らかに訓練の方法を間違えたスナイパーw

ここでもDSとかFAでいいじゃん、とか言う奴はROいんt(ry

 

こんな奴同鯖にいたら、なんとしてでも見つけだして友達登録するわ。

 

とにかく大画面にでもして、この動画のようなプレイを心がけるんだな!!

 

 


 

 

~~ こっから日常 ~~

 

っつっても金策に走ってレア狩りだから、特に変わりがあるわけでもなく・・・

そんなポンポンcなんか出ないし、早々とレース飽きちゃったし・・・

 

294.jpg

 

お隣さんの人ですね、いっつも偶然を装ってチャット乱入してすんません!!

最近行動パターンがルーチンワークなんでネタっぽいことが無いです!

 

 

そのもうちょっと上のGさんのところで

 

296.jpg

 

精肉店の前でビアガーデン開いてました、最近暑いもんね♪

 

 

 


 

 


~~ ここから本番 ~~

 

まぁやることといったらモリガンセットの性能テストですよねー。

トール1F、全EDPペア狩りとか計画してたんだけど、なにを血迷ったのか

+6モリガンマントを40Mで買ってしまうという暴挙に出て、さらに金が無くなって

毒瓶は売りに出すことになりました・・・

 

まぁいつも通りにドラをぱしぱし倒して、もう完全に前菜扱いになってるから他も探してたら、

RGGが居たじゃないですか。RGG・・・?どっかの動画でペアやってたな・・・・

 

302.jpg

 

じゃあ俺もできんじゃね!?

先生に支援を頼んで、見に行きたい~って人も混ぜてRGG狩り!!

何がきついって通常攻撃以外即死、JTもBDsもSBも聖属性攻撃全部あうとー・・・

まぁこれは1回目だったから、どっちかと言うとほんとに倒せるのかという実験・・・

 

 

297.jpg

 

おk、思ったよりいける。

前回はSWの切れ目にばかすか死んだから、改善すべくDEX極っぽいMEのどぷさんを連れて!

見切れてるけど見学の光モンクも来てます!

なんかもーこいつボスらしくて、むかつくくらいに強いです。

HP1,5Mあるわ、ATK6k超えとるわ、要FLEE394でLUK210とか。

倒すのだるいし、威力おかしいし、避けれる気しないし、クリ出にくいわで・・・・

でもらとりおで計算したらグロ有りで92%クリ出るんだよ、100秒で倒せるらしいし。

机上の計算では狩れるんだよ!じゃあ実戦しかねーだろごるぁ!!

 

298.jpg

 

倒せてるよ!!二人とも死んでるけど!!

光は阿修羅撃っていい? → いいよー → いきまーす → BDsごるぁ!! → (´・ω・`)

どぷさんもSW連打中に誤クリして、こっち近づいてきたら BDsごるぁ!→ (´・ω・`)

俺終わったって思ったらSW切れる前に倒せたよ!!何も出ないけどね・・・

299.jpg

 

なんかRGGがめずらしいらしく、皆見学に来ます。

今度はみぃのと壱里が新規組、みぃのは型崩したくないからって見学&雑魚排除。

壱里はLAがんばってました。10kクリとか世紀末すぎんだろ・・・

 

300.jpg

 

いい加減慣れてきて死ぬほど余ってるタン食ったら、追撃入れて7kクリになりました!

もうRGGもちょろいボスだな・・・

 

 

なーんて言うわけねーだろ!!この俺が「おおっ、つえぇ」な感じの内容で終わると思ってんのか!

 

ぶっちゃけHP多すぎてグロが無いと3回くらいEDPしてる俺。

しかも倒したの5回くらいだけど、デスペナが20Mくらいになっとるw 現在57%。

70%超えてた時代がなつかしいなぁ・・・・

まじそろそろ盾出てくれないと赤字になりそうでこえーよw

最後のほうは死ななくなってきてるし、毒瓶も2本で済むようになってくるだろうなぁ。

 

ほんとまじいい加減V盾ください・・・Gvできなくなっちゃいます・・・

 

 

 


 

 

416に「氷3Fうまいよ!オリさんでも効率出るんじゃないすか!」

って言われてたまたま2PCしてたから、付与を氷3Fまで運んでオリも持っていっていざ狩りへ。

 

 

301.jpg

 

なんで風付与だけ中途半端に取ってないねんぼけぇぇぇえぇええっぇえっぇ!!

やたら苦労して3F前WPまで運んだ苦労と時間を返せ!!

というか俺ももうちょっとがんばって風付与とっとけよ!!

男セージは全付与持ってるから油断してたわ・・・脱力感満載だったわ・・・

 

変な欲出さないでスリーパで金稼げってことですね・・・

 


 

別窓 | 動画付き | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<絶望オリー | おりにっき -Critical Cross- | ソリストハジマッタ>>
この記事のコメント
くそワロタwwwwwwwwwww

お前絶対馬鹿だろwwwwwww

だがそこがいい| ´,_ゝ`)b
2008-07-09 Wed 20:11 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
風とるしかないな・・w
2008-07-09 Wed 20:23 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
(仮)Remember The Trap
で検索しろ!多分違うけど・・・。
2008-07-09 Wed 21:39 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>レン
俺は愛すべきバカじゃねーよ!
大真面目なんだからな!!

>416
でもお金のほうが大事なんだ・・

>うぃっち
よくこんなの見つけてきたなw ステもLVもいっしょじゃねーかw
ルドラの入手時間からしたら別の人なのかね・・・
罠スナの最終ステはこれってことなのか。
2008-07-09 Wed 22:23 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
鯖違いですが見させてもらいましたm(_ _)m
RGGってクリアサクロでも倒せるものなんですねー
ステが似てるんで、俺もクリアサクロでがんばってみます!

クリアサクロに栄光あれ(`ω´)ノ
2008-07-11 Fri 15:15 | URL | すーさん #R8XRpUCk[ 内容変更] | top↑
スリッパで織さん見掛けた時無いな・・
見たら絶対に支援するぜ!!
速度3のモンクだけどwww
2008-07-11 Fri 15:32 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
>すーさん
うおおおおお!まさかの別鯖の人!!
元々俺を知ってる人の為のブログだったのに、そんな遠くの方までに・・・
クリアサは工夫すれば結構いろんな事できますよ。

これはもっとがんばるしかにな・・

>りゅー
ふへへ・・・最近行ってないぜ・・・
ちょっとPTメインになってしねぇ。
今ボス狩りしまくってるから、もうすぐソロ志向になると思うお。
そのときは精一杯横殴りするわ!
2008-07-11 Fri 20:50 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
