美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無能の怠け者は伝令係、無能の働き者は銃殺
2007-08-24 Fri 02:01
バイトでたこ焼きを焼いていたときの出来事

娘「おかーさーん、たこいれてるよー?なんでー?」

母親「そりゃぁーたこ焼きだから、たこ入ってるねぇー」

娘「あぁー!そっかぁ、おかーさんすごーい!」


超なごんだ!超なごんだ!こりゃぁー疲れも吹っ飛ぶぜ!
別にロリコンではない。俺が好きなのはボンッ、キュッ、ボンッだ。
たまに子供欲しいなーって思うわぁー、まず相手からだけどな

最近始まった神器クエの開放、これは途中で止まってた3次クエをやるしかないという前振り。ゲフェの列並びからだぜー。
というかせっかく神器クエ来たからギルメンでやってない人は皆で進めよう~って皆でやってるのに、自分は途中からだからってサクサク進んでる俺空気読めてない子。前回3次途中で失敗したから必至なんだよ!!
蝶とハエを駆使してドワーフを軽やかにいなしていく俺、進むクエスト、問題の炭鉱ドワーフ!またどんだけ並んでるんだよって思ったら・・・・・3人とかw 焦って馬牌使ってたこの焦燥感とか返せ。
問題の炭鉱だよ、俺ROにコピーした文のペースト方法知らなくてベタ打ちでやって前回失敗したんだよな!今回はえらい確認しながら慎重に打ったよ・・・そんな中後ろにエモがんがん出して催促っぽいことしてきた人が・・・・ちったぁ黙っとけ!がたがたぬかしても一人くらい大して変わるかぁ! ごめんなさい、嘘です。そんなこと思ってません。
海のような広い心で冷静に打ったせいか今回はミスも無くスルー、これでクエスト9割終えたようなものだな!!そらもうマッハでジュノーへ。
01.jpg

まぁ悪くはないような・・・?
それより問題はログの欄が

メタルラcを獲得しました。
    ↓
SS撮った時の緑字
    ↓
◆◆ブリーシンガメンの封印が解けました◆◆


え!?終わらせたの俺!!?もしくは前のプリさんか!!
ごめん、炭鉱の人。スピードって大事だよね。
しかも取れたーの後に終了コールが流れたから、置き去りにしてたギルメン達から運が良かったねーというブーイングが。空気読めない子っほんとてこわいよねー




そのあとジプの知り合い居たのでマリコン頼んで毒瓶作ることに、最近毒瓶の消費量が多いぜ・・・98本も頼んですいませんでした、毎回お手数かけますね・・・
02.jpg

今回は運が悪かったらしい・・・いつもなら85%~90%くらい成功するんだけどな・・・これでまたGvははっちゃけられるな。



なんか徐々にブログの使い方わかったきたわぁ、明らかに自分でも使えて無い感がびんびん伝わってくるぜ。いつかはブログマスターだな・・・
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<千里の道も一歩から、でも発光ロードは歩くな | おりにっき -Critical Cross- | そこのけ、そこのけ、ちゃくれが通る2>>
この記事のコメント
続きを読むのつけ方はわかったけど詰めが甘かった・・・改行できてねーよ・・・
2007-08-24 Fri 02:02 | URL | 自分 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
