美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ソリストハジマッタ
2008-07-03 Thu 13:43
Gも作っちゃったし、個人行動が増えたぜ

レア狩りしかしてないけどね!タナとかアインとか龍之城とかで。

これにレースと地塊錬金術が加わりそうだぜ・・・








 

 

 

ということでエニが出したーって言ってた、タナ1でアリス狩りがマイブームです。

単純にキルハイルクエをやってないらしい。

 

 

273.jpg

 

基本ライトマップ切ってるんだけど、別物のように見えたよw どこだよここw

何気なく狩りとかしてるけど、結構内装とかも凝ってるのね。ソロでだらだら狩ってたら目についた。

 

274.jpg

 

ヤファかわゆす、大昔パンツはいてないで流行ったよね!

 

275.jpg

 

こんな内装が所々あるんだぜ、ちょっとテンション上がって狩りが長続きしたぜ。

でも皆見に来るなよ!混むから!アリス5匹しかいないんだよ!

 

277.jpg

 

皆の宿敵も寝てました、隣で必死こいてるのは野生のオリです。

FLEEの超回避があっても、まじで火力が無いからどこでも必死w

 

278.jpg

 

タナ1で唯一の危険MOBの慰める者

別に95%回避なんでたいした危惧もなく、GXきたらバクステで避ければいいやーって思ってたら、

開始にLDされる→途中でLAされる→GX詠唱開始→ちょw バクステでねぇw →11k喰らった・・・。

笑えなかったぜ!いきなりこんなとこでデスペナ騒ぎになるとこだった・・・

木琴・ヒュッケ・空デリ鎧だから、たいした守備力も無くてなんでも痛いアサですよ・・・

 

アリスcはいつ出るのかね・・・慰めでもいいよ!!

 

 


 

 

そんなこんなで一人でだらだらしてることが多いんだけど、夜中にルイからトール行こうぜ!ってお誘いが

 

 

280.jpg

 

夜中の2時過ぎてんですけどw  見切れてるけどLKがもう一人います。

もう人数多すぎて3F行く事になったんだけど、3F入ってすぐにどうしょうもないMH。

入って秒殺決壊事件になったから、リベンジで即ハエ・大きなハエ集合にして無事集合!!

3Fって初めてまともに狩りしたけど、サラ主体だからSWなんとかすれば1Fより楽だねぇ・・・

横沸きされたら後衛は必ず死にそうな印象あるけど!

 

279.jpg

 

剣とかサラが沸いて決壊しかけたとき、適当に捨ててきて戻ってきたら

レディムプティオ実戦投入されてるの初めて見たよ!!感想「死ぬほどかっこいいww」

まじヤバげなときにこれされてみろ・・・惚れるぜ・・・?取ってない奴今すぐ取りにいけよな!!

 

その5秒後

 

281.jpg

 

決壊元となったサラ君お帰り、食いかけだから当然2HQ。支援もかけなおし中。

あれだよね、俺って結局死ぬよね?

最近やっと気づいたけど、俺ってやわいよね。避けれない敵にめっぽう弱い!!

 

 


 


今週は一人でGvやることにしたので、ぶーんの買い足しに行こうかと。

たまたまリヒに居たムラさんと雑談しつつ、ぶーん買いにいこうとしたら知らない人も買うらしく、

PT投げていっしょに買いました!!助け合いって大事だよね。

 

282.jpg

 

別に初対面とかでもがんがん喋るし、敬語とかもぜんぜん使わない俺。

袖振り合うのも多少の縁ですよ!堅苦しいのは好きくないよ、でも心は開かないけどな・・・

中は真っ黒キャラとかで行ったらどうだろうか・・・

 

283.jpg

 

なにげなーくログ見てたらなんかおもしろかったw これが30分くらいずーっと続いてたよ!

30分くらい買ってたけど、ケミ様はまだ買っていくらしい。Gv組じゃなくて露店組だったのかねぇ。

ぶーんも時間かかるけど結構売れそうだよな、お金になるかなぁ・・・?

 

 


 

 

ひさびさのソロレースだぜええええええええ!!!

過去に何回かソロで出てたこともあります、sudden impact とか ZOO とか 今回のGとか。

7,8回流しただけで確保もしてないけど・・・しかも1,2週でブレイクしてるけど・・・

今回は当分これで行くけどね!!

Gはだいたい英字にしてるんだけど(名前は漢字)、前回に作った名前が思いのほか気に入ったので、

そのまま続投することに。

 

287.jpg

 

レーサーの憩いの場のプロ北です!!

なんか無所属の廃プリ様が居て、戻ってくるレーサーの支援をずっとしていました。

プロ北の女神ですね!俺はすぐ疲れる子なんで戻るたびにちょいちょい雑談してました。

上のアコは知り合いなんだけど、なぜかGv出てませんでした。

今週は初回だったのでだらだらやろうと思ったからポタとか貰うの遠慮しときました、

今度からも居たらポタとかもらってみようかな・・・ファルナも居たし。結構レーサー居るのね!ここ!

 

だらだらやるって、どういうことかと言うと

 

293.jpg

 

こういう事、もうDEFとMDEFが可哀想でしかたがないです。

普段ならなんとも無い被弾が、どんな事故だよ!!って思うくらいに減ります。

どのくらい事故るかというと、これで肩がたまたまジニーだったとき誰かのArvで一発で逝きました。

まじ自分の事だけど油断ならねぇw 遠距離攻撃なのに一発ってどーよw

 

Gv前半は小規模攻めたりしてたんだけど、いつもとやってる事と変わらないから楽しくなくて、

途中から全レースに変更したよ。やってみてわかったけどレーサーって多いねぇ。

なんか殺伐とした空気も無くて結構楽しかったよ、G名に恥じぬように全クリで行ったしね!!

 

 

285.jpg

 

ほんとこのクリエフェクトどうにかして欲しいよね、自分見えねぇよ。

防衛してる所に潜伏してエンペ割りに行ったらこれでバレるんだぜ?錐にした理由のひとつ。

LK様が寝てるけど、俺は睡眠武器なんて高尚な物は持ってません。もちろん鎧も。

なぜ寝てるかと言うと、あのレース動画のシャマディさんがLK寝せたあとに静観して譲ってくれた!!

まじ愛してるよ!!もう軽やかすぎて惚れたね、ROかっこいい人多すぎだろ。

 

でもこの後来た誰かに競り負けたけどね・・・ほんとまじすんません・・・

この低火力はどうしてもひっくり返せないっす・・・クリのすごい人とか結構錐で殴ってるの多いしな・・・

赤鼻の人はクリだったけど、純クリアサ皆がんばってこうぜ!!!

 

286.jpg

 

写ってるAXの人とLKの人はプロ北でよく見たレーサーの人です。

これから結構会いそうだな・・・ライバルっていうか仲良くしていきたいぜ・・・

 

もういい加減割れなくてごるあぁっぁぁぁ!!って感じになってきたから9:30になったらEDP解禁しました。

 

 

288.jpg

 

このG最近V2でぶぃぶぃいわせてるよね・・・未だに中の構成わかんないや・・・

今度クロークでもしてじっくり把握しておこう、この先障害になりそうだw

 

289.jpg

 

EDPすげええええええええええ!!!!

やっぱ理不尽だよなぁw すげー競り勝つわ・・・

 

292.jpg

 

EDPしたら素手でも割れたよ・・・いや、これは完全に運だけどw

やべぇー武器壊された!!って思って、短剣に持ち替えようとしたら、紫色のお手てで割ってた。


まぁ当然ラスト意気込むんですけど完全に勘違いしてたね。

ラストV2の城主がRO連邦だったのに、エンペ行ってみればwie der Blitzがエンペ周りで、

防衛っぽいことしてたからなぜか城主がwie der Blitzだと思って隅のほうで静観してました。

遅延防衛解除で皆して叩いてたのね!!!完全にバカな俺だったw

ここでもし割れてたら光でハムで罠の手伝い来てくれてたから確保できたかもしれんのに・・・・

なんかひさびさのレースで舞い上がっちゃってたよ俺のまぬけー。

 

まぁでもレース楽しかったよ、416も確保おめでとう。

 

 

 

284.jpg

 

前半の道中ちゃくれとかち合って、「織さん気をつけて」、「妨害で」とか言われてたんですが、

相方の「結婚スキルでフェイに呼び出す」の一言が鬼のようでした。

まじでそれは勝てないw 裏技にもほどがあんだろw ちゃくれに逆らえないことが判明した一瞬でした。

 



別窓 | Gv日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<モオリガン+にこにこ動画 | おりにっき -Critical Cross- | にこにこ動画>>
この記事のコメント
オリさん夫婦ってそんなイメージあるよね
2008-07-03 Thu 21:53 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>うぃっち
一回どんなイメージかアンケート取るしかねーな・・・
2008-07-03 Thu 23:16 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
どうもお前のブログは所々つぼにはいっちまうwww

慰めとか仕事場なのに噴出しそうになったぜ・・・
てか武器がすっごくないか?w
2008-07-04 Fri 07:35 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
結婚スキルわらったw
ありがとー!
2008-07-05 Sat 17:42 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
>レン
結構頻繁に困った事が起こるから気抜けないぜ・・・

この武器のせいで全特化ジュルがお蔵入りになったお・・・これが一番強いw

>416
冗談みたいだけど、ほんとに言われた事なんだぜ・・・

来週も確保ですね
2008-07-06 Sun 00:04 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
