美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にこにこ動画
2008-06-27 Fri 15:42
おもしろいものを見つけたもんで








 

 

 

モロクパッチ?からの新神器クエストの詳細が韓国の動画として挙がってました。

でも画質悪いです、敵とかよく見えね。気合で見てね!!

 

 

のっけから難易度高すぎだろww vs転生オーラとか・・・

 

途中で出てくる通称ロリ幼女、クエモンスターらしいっす

piamatte.pngこんなの

 

HP3M↑あって動画見る限りやたら強そうで困るw

 

あとプルスとスコグルの数自重、それに降り注ぐメテオもっと自重。別ゲームになってんじゃねーかw

 

あとウィッシュメイゲンかっけえええええええええ!!

 

 

他にもボスニアっていうMVP即沸きDの動画とかもあったから、たまにはニコニコ動画も見るといいよ。

思ったよりGv動画以外のも結構あるからさ!

 

 

 

 

別窓 | 動画付き | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソリストハジマッタ | おりにっき -Critical Cross- | ラグくじ、Juneの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
