美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラグくじ、Juneの巻
2008-06-26 Thu 00:19

6月はジューンブライドと言って結婚式を挙げますね。

なぜジューンブライドかと言うと、月々ごとの神様が6月だけ女神なので、

女神の祝福が得られるということで、6月に挙げる結婚式が良いとされたのでした。

へぇー、へぇー

 

まず相手からだな・・・・

 

 

まぁそれは置いといて、ひさびさにクジ引きましたよ!

とりあえず一発目・・・・

 

Sマフラー、Sメイル、ロングホーン

 

おおおおお!残念やけど一発目からB賞引いてるやんけ!!

テンション上がって連投

 

タンの盛り合わせ(大)、タンの盛り合わせ(大)、カクテル・竜の吐息

 

金払って料理なんか注文してねーよww 作為的なものを感じるわww

ネタっぷりにテンション上がってもう一発

 

生命保険証60の箱、戦闘教範50の箱、グリッタリングクロース

 

課金アイテムフルブーストじゃねーかwww 普通に買ったほうが安いわwww

なんか+か-なのかよくわからなかったけど、おもしろかったからまたクジ引きそうだぜ・・・

 

 




 

 

 

今月中に97にしようともりもりがんばってる織さんですよー

めずらしく精力的に狩りに出てます、ソロではなく誰かを引きまわしてですけどね!

別にもうステータス的にはLV上げる必要も無く、VIT上げてHP増やすくらいしかないんだけど、

なんか最近周りの奴らが、やれ発光やらやれ98やらで負けてられるか!!って感じなのよ

 

一向に上がらないんだけどね・・・同職にどうやって上げてるか聞きたいわ・・・

クリアサってソロとかどこ行けばいいんすか・・・結局錐持ってる俺ガイル

 

 

 

ってな感じで黄昏てたらトール行こうぜとお誘いが

 

258.jpg

 

割と昔からの知り合いのルイとファルナです。

噂の岩に埋まった図です、これリログしても戻らんのね・・・バクステでなんとか出れたけど。

最近MOBのSpPがSWで防げるバグが修正されたらしく、カーサのSpPがSWで防げなくなって

前衛にはつらく?なったトールですが、これがその一発目でした。

まぁトールは装備ゲーなんで、火鎧とVアリス借りてる俺にはどうでもいい話でした。

肩はイミュン・木琴・火って3つ持って行ってるけど、火鎧・Vアリス・レジポだと火肩いらねーや・・・

問題はルイの奴が鯖杖で来たことで、公平圏もギリギリなのでカーサ倒すのにギリSG2枚という。

ガンバン入ったら一発でリズム崩れるのでやたら怒られてました。

可哀想と思ったけど奴より我が身可愛いので黙ってました!!

 

 

259.jpg

 

SGの威力低いからばかすか撃ってSP切れてました・・・

回復剤持ってきたよ!ってハチミツ食ってたから、さすがに殺してやろうと思ったわ。

しかも狩り始めて割とすぐに無くなってたし。

この状態で2分くらい放置されるとか、さすがに予想できなかったわぁ・・・


261.jpg

 

一匹目の弓からルナボウが出た時点で幸先の良い狩りでした。

そのあともぼろぼろ装備品ドロップしてくれたけど、なぜか値段の低い順から出てくれたよ・・・

たとえ3人であっても定点せずにガンガン歩いて狩ってたおかげだろうけど。

皆難儀してる剣は避けれるから苦も無く狩れたんだろう、カサ2剣1でも普通に背負ってたしなぁ。

トールはAGI前衛が光る狩場だぜ!カーサのSpPも結構避けるし!!

まぁそれでも死なないってのは無理だった話だけど、普通に+になりました。

 

260.jpg

 

出たドロップ。SoPが出てくれたのが救いだった!ほんと狩り終わる5分前くらいに出てくれたよ!

EXP的よりも金銭面的にうまい狩りになったよ

 

 


 

 

そんな感じでトールに味を占めた俺は、行こうぜ!って人集めてトールに。

 

264.jpg

 

もう自分で引くくらいのデスペナツアーになりました・・・

そもそも沸きがおかしかった・・・通路降りた最初の広場に剣2サラ1弓2でカーサ山ほどとか・・・

ちぎっては投げちぎっては投げって「されて」、気合で剣を捨てに行ってたら横に沸く剣。

剣3は無理だわーw というかことごとく横沸きされたわーw

このSSもちょうどMH処理し終わって、一人が緊急離脱でハエしたけど、

その先で死んだーって報告受けてたら横沸きする剣。

傷広げる前にお開きにしました、考えたくないけど考えちゃうよね、皆のデスペナの数。

あんまり調子乗ったこと言うべきじゃないね・・・

 

自分のデスペナは慣れてるけど、いっしょに行った人が98とか発光とかで

デスペナどんだけ逝ってんだよ・・・ってヘコんでたら

 

265.jpg

 

励ましの言葉が!!ちょっと癒された!!でも最後誰www

 



 

 

そんなトールが流行ってるみたいです。

相方が装備揃ったら?弓を魂HL狩りするという、よくわからない勇者プレイを宣言していたので

手袋のレアっぷりに目がくらんだのか416もチャンプで行ってました

 

266.jpg

 

そんな言葉初めて聞いたわw

トールで弓とか剣の相手してたのに、いつの間にかモスコのボス倒せねぇになってるし。

416と居るとどうしても突っ込みたくなります、もう脊髄反射ってレベルで

 



 

 

~~Gvの話~~

 

今週は法事関係で大阪に帰ってたので、ぱーっと気晴らしにちゃくれで出ることに。

めずらしくGv熱が下がってきております。

 

267.jpg

 

最近落としたらなるべく防衛することにしているちゃくれメンバー。

B5防衛に入ったのですが、攻め手が単騎ばっかりで少なく、来てもM3のWP前で

俺が止めて、タルトがフルストして、光が阿修羅撃つ、でことごとく追い返してしたせいか暇防衛に。

単純に放棄もつまらんから、いつものように平地戦やろうぜ!ってことでライン上げに・・・

昔どっかのGがこのへんで防衛していたのを思い出して、見習ってここでやることに。

 

思ったより楽しいww 始める前から拳聖のことは諦めてましたけどね!どうせ放棄する予定だったし!

時間も早かったのでレーサーばかり来てくれたおかげか、ちょいちょい追い返せて楽しかったです。

あまりに暇になったので皆してそのまま外に出て戻ったけど・・・

 

 

まぁもうラストの話

 

終了が近づくと恒例の会議で、ラストB5かV2にしようかーって話になったのだが、

V2には最近ぶぃぶぃいわせてるwie der Blitzが当然のようにレース化させてたのでB5見てくることに

 

268.jpg

 

見てるのも癪なので参戦しちゃった、そしたら割れちゃった☆ まさかLK3に勝てるとは・・・

そのせいかノリでもうB5でいいじゃん!!って言っちゃいました、

V2は無糖も攻めてた気がして、ノピ2組はしんどいなぁって思ったからですよ!

 

 

269.jpg

 

最近はプリもWIZも人数が増えていい感じに守れるようになったちゃくれ、

今日こそはいけるか!!と思ったら忘れていたことがありました。

B5ってラスト負けたらここは間に合うんじゃね?ってまず思い浮かぶ砦だよね。

NPNGまではなんとかなると思っていたら、EE来て桜舞来て月狼来ました。オワタ。

これがあったんだよな・・・すっかり忘れてたぜ・・・

 

 


 

 

270.jpg

 

Gv終わったら416が居なくてGもらえなかったから自分で作りました。

アレクにもらえたけど作ればいいじゃんって言われてノリで作ってしまった。


別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にこにこ動画 | おりにっき -Critical Cross- | すごい武器(笑)ができたよ!>>
この記事のコメント
ウヒョー
あれ俺だぁぁあああ
あ、初カキコ_〆(゚▽゚*)
たまに顔出すから遊んでやってください・・・
まめな更新に∩゚∀゚∩age
2008-06-26 Thu 09:03 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
>RYU
うおおお、りゅーさんだったのか!
さすがに別キャラはわかんねw

皆にも言うけど更新速度は気まぐれ固定だ!
2008-06-26 Thu 22:21 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
