美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すごい武器(笑)ができたよ!
2008-06-18 Wed 13:55


 

ちゃくれに立ち寄ってみたところ、るん子が最近殴りスパノビを作っているらしく

周りのスリーパ通いから催眠術師の杖を貢いでもらって、おにくに精錬を頼んでいました。

 

254.jpg

 

416ブログ拝見した人はご存知、ちゃくれ在住のクニミツこと通称おにく。

周りに高LVWSが居ないということで、精錬をばかすか頼まれる不遇な人になりつつある。

俺もちょいちょいネタなものを頼んでますよ、野獣の爪とか・・・

名無しで出るたびに貰うんだもの・・・+9できたらいいな!くらいの気持ちで折れるまで頼んでる。

 

「これ折れるまでやってよ」

 

今回もやたら軽い気持ちで頼んだっていうか、正直ツカサに錐貸してスリーパに送るほうに夢中でした。

杖の精錬中だったのもあってか、普通に座って雑談してました。

途中オリ無くなったって補充に行ってたけど、100個無くなったってどんだけ杖あったんだよw

そんな感じに自分で渡しておいたのに、びっくりするくらいドスルーだったのでSSも撮ってません。

ちょっと余所見してた結果がこれだよ!!

 

255.jpg

 

お前www こんなの成功させてどうすんだよwww いきなり困ったわwwww

インバス実装されたせいでいらなくなったから、精錬頼んだら成功しちゃったよ・・・

こんなものよりるん子の杖を成功させてあげてくださいw なんというネタを引き寄せる力w

元々+8だったものがこうなって帰ってくるとは・・・

 

デスナイフの詳細

カタール  攻撃力 [150]  重量 [170]  属性 [不死]  武器LV3  要求LV65


>属性 [不死]

不死ってすげーんだぜ・・・聖属性は+倍率なんだけど、他は-倍率なんだぜ・・・

さすがに無と念属性は100%だけど、聖4でも175%だし、毒4に限っては-25%だぜ、回復すんのかよ!

攻撃力150ってカタールの中でも4番目に強いのに、なんかいろいろ台無しだよ・・・

 

まぁ倉庫の肥やしには変わりないけどね!!

 

 


 

 





 

 

246.jpg

 

今大人気沸騰中で、洒落にならないほどの人気を手にしつつあるムラさん。

やっぱ同じGに居るので結構会うんだけど、いろんな人からの支持を得すぎだw

416の人気が確実に喰われつつあるよw 416もっとがんばってー!!

 

そんなムラさんと416のアチャを上げに行ったNG集

 

245.jpg

 

白羽中に倒せない時がありました・・・プリも居ない、闇鎧忘れたとか余裕かまして行ったら、

ムラさんがばかすか逝く、助っ人の冠様も逝く、俺も逝きかけて本気でハエをする。

運がいいと1,2回で倒せたのに、なんか総合的にやたら疲れた気がするよ!!

416もさすがに悪いと思ったのか途中で切り上げよう、と言ってくれたんだけどそんなもの許すわけがねぇ。

育成ってものは泣き言は死刑ってのが相場なんだよ、だれが終わるまで帰すかよ。

ということでさくっと最後までやって、無事鳥になりましたとさ、もう元気にトールに羽ばたいてますよ。

 

 


 

 

そんなこんなで416Gでぬるぬる過ごしているオリです、こんばんにゃ。

Gを移ったときに職位はちゃくれで使ってた[ツンデレーション]だったけど(お気に入り、詳細はPerfume)

Gvをちゃくれで出て戻ったら[416の友達]のままだったんだけど、ある日インしたら変わってた

 

 

249.jpg

 

やっつけにもほどがあんだろコラww

416のことだから適当に付けたんだろうけどw おにくのアサもこれだったからたぶんそうなんだろうけどw

何がむかつくって、職位の位置が読み仮名みたいになっててやたらむかつくww

インしてカーソル合わせたら、何うまいことしてんだよw って思ったわ!!

そのせいか名前・G・職位を合わせてもやたらコンパクトになりました、スペース取りません、みたいな。

 

 


 


まぁ416Gといっても遭遇場所はたいして変わってません、

割とちゃくれのところにいるし、相方がちゃくれに居るしねー。

その相方にピンクアコが増えてました、お前そのプリ5月末くらいにはまだ80台だったじゃねーか・・・

早いってLVじゃねーぞ!とうとう転生一人の壁を乗り越えたな・・・

 

250.jpg

 

もうひとつの突っ込みどころのアレクさん。

先日そのとき居たメンバーで髪型を変えに行ったらしくその結果がこれ、詳細は416ブログで。

なんかアレクだけ不評なのねw

 

251.jpg

 

だって俺には頭にMOBの三葉虫が乗ってるように見えるんだもん・・・

tri_joint[1]これ

あの跳ねた髪が節足に見えてしかたない・・・ほーら見えてきた見えてきた。

 

 


 

 

死ぬほど暇だったのでそんなアレクを連れ立って、ひさびさにボス狩りに出かけたよ!

 

252.jpg

 

思ったより金ゴキよえええええ!!そして案の定ドロップがねえええええ!!

それよりアレク髪型変えるの早いよw 倉庫行ったと思ったら髪型変わってきちゃったよ!

実は金ゴキってLUK150もあるのね、クリ70%くらいしか出なくてちょっとうざかったw

 

253.jpg

 

もうこいつとかある意味相方だよ、どんだけ狩ったんだっていう話だ。

ボス狩りって大概なんかしらのレア出るけど、こいつだけはなぜかイグ実しか出ないんだが・・・

 

このあとドレイクも居たから狩りにいこうと思ったけど、アレクがあfkったのでお留守番することに。

爆裂しないボスはペアで狩れると思うんだ!!

取り巻き持ってもらってのアタックだけどね。え、それなら誰でも狩れる?黙れよ。

 

 


 


416Gでも有名なみぃのさん、こやつは生体育ちなせいかPT狩りがそのまま生体になることが多いです。

だから連れてってもらってるよ!

 

244.jpg

 

くぼみの罠狩りうめー、見た目より安全だし、俺にはちょっと縛りが多いけどうめー。

このみぃのスナ、俺と同じ匂いがするクリスナ・・・

それなのにダメが3倍~4倍・・・特化の倍率とか属性矢とかDEX分とかわかるんだけど、

なんかこう自信無くすよね・・・クリアサって強いはずなんだけどなぁ・・・思ったより普通なのか・・・?

 

243.jpg

 

そんな感じでレア出ちゃったよ!!売れるわけがねえええええええええ!!!

今も売れないよ!売れる気もしないよ!!誰か買ってくれよ!!!

よく見たらアレクの髪形が全盛期のものだった。6/11日付。

 

6/18分の生体

 

256.jpg

 

まぁ基本転んでるよね、バクステして殴りに行こうと思ったら1セルずれてた。

重なる不幸とはよく言ったもので・・・

爆裂してなかったのに攻撃が当たって、しかも属性攻撃で、なおかつアスムが丁度切れたという。

22kくらい吹っ飛んだよ・・・HP11kくらいしか無いっつうの!

 

なまじFLEEがあるせいか、結構無防備に動いているんですが、95%回避いくつかよくわかんないよね!

属性攻撃なんか初めっから諦めてるから木琴装備なんだけど、結構ばかすか当たる・・・

セシル除いたら平均必要FLEE260くらいなのになぜだ・・・俺FLEE280くらいあんのによ・・・

なんかHIT+補正のスキル攻撃とかあるみたいだから、データなんか信じないことにしたよ!!

 

まぁ+に終わってよかったけどね、まだ74%な俺はほんとに97になれるのだろうか・・・

 

 

ニコニコ動画で紹介したい動画あったんだけど張り方よくわかんなくて諦めた・・・



 

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラグくじ、Juneの巻 | おりにっき -Critical Cross- | 言うは易し、行うは難し>>
この記事のコメント
オリ は 神器ですないふ を手に入れた。
だがしかし呪われている(゚д゚)
2008-06-24 Tue 03:03 | URL | くに #R2WJGsRw[ 内容変更] | top↑
私も数少ない416応援派だよ!
2008-06-24 Tue 18:39 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>にく
それを精錬したのはお前だぜ・・・
この元凶がっ!!

>うぃっち
数少ないって言わないで!
2008-06-26 Thu 00:21 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
