美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そこのけ、そこのけ、ちゃくれが通る2
2007-08-21 Tue 02:24
すげーよ俺!!めちゃくちゃブログ使い方わかってねーよ!!間違えて記事の途中であっぷするとか、もうこのまま書くの止めてやろーかなって思うくらいに萎えたわ。まぁがんばるけど・・・


20070820120212.jpg

まぁこの事故ですがAX持ちは誰でもあるかと、EDP使った瞬間割れた。とか割れてベースに戻される暗転の瞬間にEDPして、ベースでEDPとか。まぁベースでEDPもやりましたけどね!
オーラ拳聖なめちゃいけねぇ・・・ノピで砦構造無視しまくってうちの偵察役&メインアタッカーになってるベルさんですよ。

V1はレースすぎるから飽きてV2の偵察へ
screenbijou97.jpg

あぁ・・・いつも通りの競争率だね・・・チキンが邪魔すぎる・・・体験入団しよっかな。むしろ自分でG作ろっかな。どっか体験っていうかいつ抜けてもいいよっていう傭兵みたいなことやらせてくれるとこないかなぁ、喜んで行くのに。

いろんな所回って順調に割ってる中盤辺りでV1にふぇおが現れた。知り合いが何人かいるから覗いてみようかなって行ったら、なんと奥さん単体になってるじゃありませんか。一人で遊びに来たよー!!!って全身を使ってエンペ殴って表現したらフルボッコにされたのでちゃくれメン全員で行くことに。
狙ったように逆走してきやがったw ちょうど9時くらいだったからそこまで守るって決まりだったのかね・・・
そんな俺に火が点いた。V4をふぇおが落としたときにここぞとばかりに襲撃、ER入ったらラインが下がっててなにがあったんだと思ったらここでもチキン攻め込んでます。両方無視してエンペに直行しましたけどね。
screenbijou98.jpg

うまい具合に割れたせいかテンションあがって、かなり不穏当なこと叫んでるから自重しました。案の定知り合いから「なにしてくれてんのw」みたいなWISきました、SSは自重しても攻めるのは自重しねーよ。ラスト10分前辺りからふぇおがV1かV4狙ってる模様
20070820120147.jpg

皆V1行ってるのに、俺だけV4部隊。割れたけど57分とかね!!ぜったい無理に決まってんじゃん。EMCによってV1に呼ばれるけど、逆に神掛かったタイミングでERに全員入った瞬間どっかに割られる。ダッシュでV4に行くもまたもや途中で割られる。最後ぐだぐだだったな!!

当然のごとく今週も宿無しですよ、蓋を開けてみればレーサー集計で1位取っててびっくりしたんだけどね。というか純レーサーとか今いるのか・・・?
それと俺には元からSS撮る習慣無くて、いっつも割った後とかにSS撮るの忘れた!!って思うんだよなー。あとクロークしてるから潜伏するの必死とか、SS撮ったら画面一瞬止まって怖いから重要度が低かった・・・これからは撮るように心がけよう!
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無能の怠け者は伝令係、無能の働き者は銃殺 | おりにっき -Critical Cross- | そこのけ、そこのけ、ちゃくれが通る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
