美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5月病でやる気がゼロに
2008-05-30 Fri 00:17

 

自分でも予想外の放置っぷりで、すでに手遅れぎみなネタの消化を・・・

 

最近新しいメンバーとして、モンクさんとチャンプさんと廃ぷりさんが入って、

なんかちゃくれもやたらと人多くなってきたなと感じる日々です

 

ブログも一気に書こうとするからいけないんだよね・・・

短文に切り替えてみよう






その件のモンクさんが、皆名無し行っているのを見て「自分も行ってみたい」ということで

ラヘルの分からクエストやってました。

その時居た面子でGチャ使って進行の誘導していたら、氷の心臓が30個必要だということに。

ちょうどその時氷3Fで狩ってたから、戻ってきたらあげるよーって言って渡すことにしたのよ

 

208.jpg

 

お前・・・それは間違ってもやっちゃいけない誤爆だろ・・・

別に間違ってねーけど!たしかに紙だけどさ!!

 

210.jpg

やたら元気な人です。

他の人のネタはまだないよ・・・

 


 

216.jpg

 

最近毒瓶の成功率がひどいです・・・この数日後も96本やったけど76本しかできなかったよ・・・

なんか最近成功率80%くらいになってきちゃったよ・・・

 

217.jpg

 

2週前の話だけど赤鼻の人がゲストに来てくれたよ、実は2回目。

結構な面識ある人なら、ゲストとして受け入れているちゃくれ道場なのでした。

 

218.jpg

 

たぶんCF攻めだったと思うけど、攻めの数すごかったわ・・・CFがんばってるねぇ

WP詰まって碌に進めなかったけど・・・

 

219.jpg

 

この週は結構人が居ていろんな防衛しようってことに

V5のM3で防衛してたら、偵察に出ていた茶が罠で帰ってこれなく・・・

またディテール下げてるのはスルーの方向でw 重いんだよGv中よぉ!!

 

まぁ相変わらずSS撮るのヘタで枚数ないっす

 

220.jpg

 

ラスト辺りでB5に決めてたんだけど、やたらVSが来てたのでレース可するか・・・

ってことで50分に割ったら綺麗に遅延防衛されましたw 

結構厚かったらしくこのまま続行か、V2行くかって話になってる時に割った本人はなぜかV5。

責任感とかゼロですね!

しかしタイミングがよかったらしく、砦前の階段まで行って今の城主を調べようとしたら丁度落城。

全ブーンで突貫してたらやたら攻めが少なくて、

エンペに行ってもバーサク・コンセもしてないLKが一人居るだけ。

すかさずEDPして割ったのだけど、今回人多いから守れんじゃね!?って思ってたら・・・

お絹がEMC使ったら、お絹・俺・マカの3人・・・。

なんかやたら鯖缶してたらしいっすね!!まぁSWもありなんとか確保にいたりましたが。

 

221.jpg

 

やっぱ人増えたよな・・・・

 

 

227.jpg

 

今週のラストです。知ってる人は知ってる事件です。天国と地獄、奇跡の416落城事件。

このときもラストどうしよーって言っていて、本隊V2なのに一人単独行動している無責任やろう。

なんか57分くらいの微妙な時間に、416がV4落としてたから覗きにいくことに。

別に間に合わなくても確保おめーくらい言えるだろと入ってみることに、全ブーンだったけどね!!

エンペまで行ってみると、丁度たなべのAXが排除されたところだった模様。 

後ろからバラのオーラLKも来てたから、416確保おめーとか忘却の彼方で速攻EDPしてました。

遠めから行ってエンペ重なるようにタゲったらうまくいったらしく、416がグリムに切り替えてました。

間に合うかなーって思ったら、V1からB5までの黄文字がログに流れるのと同時に416が消えたので、

ギリで間に合ったってことか!!?って思ったらV4のログが無かった・・・

なぜか後から黄文字流れてました、相当終了時間と同時だった模様。

 

226.jpg

 

なんか自宅でGvやったほうがラスト神がかってますね!!

玉座を譲られたのでEDPしました。2回目です。1回目はちゃくれHP行ってTOPのSSクリックしよう。

これで2週とも単独行動したことは許されるだろう・・・結果論だけど・・・

 


 

たまり場でトーキーが流行ってます

 

230.jpg

 

228.jpg

 


 



別窓 | Gv日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<言うは易し、行うは難し | おりにっき -Critical Cross- | また派手に放置したね・・・>>
この記事のコメント
うん!!ちょー満足ですっ!!
2008-05-30 Fri 00:23 | URL | 夢幻の光 #-[ 内容変更] | top↑
>416確保おめーとか忘却の彼方で速攻EDP

わらたwwwwww
2008-05-30 Fri 07:29 | URL | REN #753qyHSg[ 内容変更] | top↑
>光
ごめん!書いてる最中からやたらだるくなって、SSの8割削ったなんて口が裂けても言えないよ!!

>レン
その状況を味わってみるといいぜ・・・416のはしゃぐ姿が思い浮かんできて、どうも許せなかったw
2008-05-30 Fri 15:43 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
勢いのあるクマーに吹いたwww
2008-05-30 Fri 20:00 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
ぅぅ つぎこそはがんばるぜー
2008-06-03 Tue 21:26 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
