美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おっりおりにしてやんよっ!
2008-02-14 Thu 21:06

おっりおっりにしーてあげるぅー♪狩ーりはーまたねがんばーるから
おっりおっりにしーてあげる、だからちょおーとっ相手をしーてあげてー♪

 

早い話が俺と遊んでくれ、それだけだ

 




 

この前の1,5倍が効いたせいか、最近周りの知り合いが大量に光っててうらやましい限りです。

026.jpg

知り合いのGのメンバーも山ほど発光して、がんがん転生職が増えてました。発光祭りすぎるな。

そんな俺は薄幸祭り、1,5倍中はなぜか減ってるEXP。
素アサは死ぬことも無く、もりもり上がったんだけどね。織はなぜか増える気がしないのは気のせいか・・・
最近Gvやってて、STRかVITが欲しくなったからLVを上げたいってみなぎってます!

おきぬが生体行ってるっていうから割り込みで参加してみたぜ!!

画像おかしいのは、ラグ死怖いからGv仕様なだけ

035.jpg

なんという危険地帯・・・
今回は俺・廃プリ・プリ・廃WIZ・王・教授・弓の大所帯で参戦、まぁこんなMVPなんぞ百害あって一利無し的な存在丸出しだから弓の人に飛ばしてもらうことに。

032.jpg

飛ばしたら階段に沸きやがったよこいつw しかしプリの人が超反応テレポで離脱済み、俺は捨ててこようと思ったら速攻爆裂されて死んじゃったさ・・・やっぱりめんどくさがらずにバックステップ使うべきだったな・・・
変に避けちゃうから平気で歩くんだよな、釣るときとか顔出しまくってるし・・・

033.jpg

こいつ、ちゃくれが大好きみたいです。飛ばしても飛ばしてもいつのまにか近くに来てる。
別にお前のこと好きでもなんでもねーよ!空気読めよ!!
まぁ不意さえ衝かれなかったら死ぬことも無いから、その都度飛ばしながら釣りに専念。思ったけど木琴で回避重視より、風肩付けてJTに備えたほうが死亡率が低い気がするぜ。属性鎧なんていう高級品なんかねーしな!

 

034.jpg

途中でなんかえらい強いリーフが居ました・・・カトリ相手にダメ1k近いぞ・・・
ホムの仕様よくわからんからよくわからんけど



もう悪魔化でちょっとめんどくさくなった生体狩り、俺なんかペアができなくなったわ・・・
そんなある意味氷河期な生体で、相当バカなことやってる奴がニコニコで動画をあげてました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1923442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2214864


そ の 発 想 は 無 か っ た わ

でもソロとか装備さえあったら俺でもできるんだよねー、所詮金か・・・前に日記で言ったどっちかのクリセットとゴスさえあったらもうなんとかなるな、SBr撃てないからカトリは全無視になるだろうけど。風対策したら殴り倒せるか。ええ、超やりたくなってきたよ

やっぱ生体は楽しい狩場だな・・・

 


 

036.jpg

動物園開園しました、お金払えばレンタルできるみたいです

 

 

031.jpg

相方からしょっちゅう精錬頼まれます。
昔からなぜか相方の精錬すると高確率で成功します、自分のは成功しません。
それで今回は+6で許してもらえました、Vセット欲しいとか言ってるので全部やるのかねぇ・・・

俺にもレア運くれよ!!

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺に必要なのはメモリ増設ではなかった! | おりにっき -Critical Cross- | 呪われてる・・・ネタ師という呪いに・・・>>
この記事のコメント
やべぇ・・時代はAGIっすな・・・
2008-02-16 Sat 18:25 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
俺の時代だな・・・
2008-02-16 Sat 21:42 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
