美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そこのけ、そこのけ、ちゃくれが通る
2007-08-21 Tue 00:43
FC2ブログ、何するにもいちいち別窓開きやがって使いにくいんじゃ!!
俺が使い慣れてないだけですけどねー、せっかく作ったからこのまま行きますけどねー

盆の終わりだ、ちゃくれで祭り、花火の変わりに挙げるぜ黄文字!!
最近アナウンス回数が伸びてきたちゃくれはWinters Taleのレーサー集計で「1位取れんじゃね!?」って調子乗っております。言うだけならタダだよねー

いつものレース展開だったんだけど、やっぱり盆のせいかVがいつもより空いてるっていうか密度薄いっていうかとにかく行きやすかった。
screenbijou095.jpg

もういきなりレース会場だし。今日はがんばって落としまくるぜ!!って意気込みすぎたせいか早々に事故が
20070820120212.jpg

拳聖割るの速いよ・・・っていうかエンペ行くまでが速いよ・・・
別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そこのけ、そこのけ、ちゃくれが通る2 | おりにっき -Critical Cross- | ブログやっちゃったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
