美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
呪われてる・・・ネタ師という呪いに・・・
2008-02-13 Wed 22:22

024.jpg

深夜に突如現われた間男・・・いい度胸だぜ、俺に殺されてみたいだな!!
このとき深夜3時過ぎ、テンションも若干変です。ちなみにあfkが居ません、皆寝ろよw

025.jpg

夜は絹も虎に変えてしまうようです・・・

 




 


とりあえずたいして活躍もせずに、役にも立たなかったGvからいこうか!

029.jpg

今回は知り合いに誘われてBFW+Bre同盟のとこで出ることに、毎回の事だがディティールのことには決して触れるな・・・
その知り合いを頼って来たんだが、PTLとかで編成に忙しくばたばたしてらっしゃる。
普通に出てよって言われたから来ただけで、知り合いがほぼ皆無。てらさみしす・・・

030.jpg

俺だけ光っていないというハブり具合、今更だけど画像ひでーなw 自分で思ったわw

 

なんかひさびさも20人以上のGvだぜ!!でも自分の立ち位置不明だから、おっかなびっくり探り探りな感じでめずらしく全体の中腹くらいを歩いてる俺空気読めてるぜ!でも突入時は最前線、実に何も考えてません

最初L5開始で共闘がいくつか、余所にぽろぽろ競り負けて2,3と続行してるうちにやっと競り勝ったと思ったらそこでレース終了。なぜか今まで熱く競り合ってたのにいきなり暇防衛の開始。
俺の気合もいい感じに抜けてそのまま飯あfk。え!?別にやる気はあったよ!腹減っただけで!!

帰ってきたらC1攻めの模様、防衛の開始なんだがひさびさすぎてロキ内の動き鈍ってそうでやだったな・・・
ぶっちゃけてあまり覚えてない、星祭に負けたってことしか。
いやーいい復習になったって感じだったかなー、ロキ破れてからの立ち回りがいい感じにできた。

俺はとりあえず教授をメインに抑えるんだけど、殴る合間にナイフでWIZも妨害。タイミングよくやれば殴ってる最中にナイフ出るみたいになるぜ。まぁそんなこと言っても一人で抑えれるわけが無いけどねー。
抜けられた数が多かったのか、エンペ前EMCが発動して逆走かけたらあっさり掃討。C1の道あんだけ長いのに、走ってくるの順々に排除していっても排除しきれてしまう攻めの少なさ。これが過疎ってことか・・・!
やっぱりベナムナイフは優秀ですねぇ・・・俺的には石より↑

ここで転戦になって知り合いが「B5!B5!」ってしきりに主張して騒ぐのでB5に行くことに
まぁどこ行こうが自由なんですが、レーサーの立場から言わせてもらうとレース会場潰されるのはつれぇ!
B1が放棄だったようなのでB5は適当に守って、対レーサーとの防衛の最中にB1へ終結。いきなり空になったB5はどうなったんだろう・・・

おらー!B1防衛だぜー!攻めたことはあっても守ったことはないぜー!ということでどっかの遅延防衛開始。
指揮っぽい人(把握しとけ)が「エンペ横に割る人誰か居てー」と言っていたので行ってみた。防衛時に後ろに居るとか新鮮すぎて、サイト炊きながらうろうろバタバタと年甲斐もなくはしゃいじゃったぜ・・・

ここは俺の庭だぜーばりにはしゃいでたら日曜日やらばったが攻めてきた模様。いや、あんま覚えてないけどね
早々と割るらしく方向らしく、安全圏のうちにブレイク。@10分くらい残ってたのかなー。
ようやく我が家のロキ周辺、なんかここ狭いな・・・。攻め手は日曜とばったとどっかがメイン(とりあえず曖昧)、いつものように前に行って教授狩りでもやってたんだけど、正直人多すぎてどうにもならんw 一回崩れると基本的ロキ付近って爆心地に等しいからすぐ死ぬんだよな、実際限界まで妨害とかしてるしな・・・

ここでベースに戻って準備整えてすぐ参戦したんだけど、もうWP前とかいうレベルじゃなくてエンペ前の列まで押されてるよコレ・・・しかも日曜日なんか3列目で固まってたからEMC決められた模様?それでも結構押し戻してる感じに粘ってる、結構後衛の排除組が強力なのかね?
俺も味方の援護が届く範囲で妨害でもしてやろーとクロークで復帰、こそこそした事とか狡い事やらせたら中々のもんだぜぇ・・・

せっかく復帰しようとしてたのに道中でばったマスターがEMCしてるやん・・・しかたなく妨害、めっさ敵陣内。まぁ交戦地帯から遠いのにいきなり下からAX出てくるとは思わんわなぁw 下がって行くばったマスター、でも今の俺すっぽん!!階段あたりまで下がってEMCされて、でも魔法やら人に捕まってる俺。まぁ余裕でナイフ届くけどね。とりあえず詠唱妨害だけしておいてから、木琴に持ち替えて人を振り切る。Gv中でも結構避けるんだわ。んで直に殴りにいったらWPまで下がられたよ・・・することも無いしWP前まで来ちゃったから、エンペまで戻るのも遠いので詠唱見えたやつに対して脊髄反射でナイフ投げ。そしたらなぜかばったのEMC発動。こいつうめええええええええええ!!!WP超えEMCしやがったあああああああ!!まぁ俺が詠唱見えてなかっただけかもしれんがな、そうだとしたら俺、気抜きすぎだろ・・・つーかどう考えてもWP後も追うべきだよな、戦線に俺一人戻ってもしかたないし、追えばばったの集結をいくらか遅らせれるわけだし。まっだまだ甘いっすね・・・まぁいい勉強になったと思うことにしよう・・・
まぁ四面楚歌状態で生きてるわけもなく早々に退場、ここでB5が視野に入ってしまう悲しいレーサーの性。
実はそろそろ落ちるだろうと思って、余所に混じってカウンターかけようと砦前で待機してたのは内緒。かなり粘るなぁ・・・行ってみようと思ったらもうそこで負けですよねー、案の定入ってすぐに落ちる砦w 
ここは傭兵らしくB5派遣に行っとけって話だよな・・・

 

今回のGv終了。防衛多かったせいか消耗品の数すくねー、勝手にお邪魔しといてなんだけどすげーリハビリになったお。たまの防衛も楽しいな。やっぱもっとVIT欲しいなぁ・・・俺は狩りステすぎる・・・


ここでVIT少ないからLV上げる為に狩りにいったぜ!!っていうネタに続くはずだったのに、さらっと終わらせるはずのGv話が予想以上に延びて俺が疲れた!!よってここで終了!!

次に持ち越しだ!

 


最近あった競売の時に誰かが「ヒェグン可愛いw」
まぁナチュラルに釣られるよね

027.jpg

ええ、こいつ普通に可愛いw しかし冷静な○○フジ氏
028.jpg

ええw 俺超だまされてるww
可愛いと思って買おうかと悩んでたとこなのにw
まったく怖い闇市場だったぜ・・・危うく詐欺にひっかかるとこだったぜ・・・

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おっりおりにしてやんよっ! | おりにっき -Critical Cross- | 今更だけどブログ明るくしてみた、あとカウンタもつけた>>
この記事のコメント
おりさんおつかれさまー

バッタマスタのレポをみると、B1ラストはギリまで割るな指示だったみたいですね。
2008-02-14 Thu 08:02 | URL | せま #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
おお、やはり・・・持ちこたえ方が異常だったからなぁ
やっぱばったツエーヨ
2008-02-14 Thu 10:39 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
