美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更だけどブログ明るくしてみた、あとカウンタもつけた
2008-02-09 Sat 02:35

018.jpg

はいはーい、借金グが通りますよー。
これでも結構真面目に露天やってんだぜ・・・?道のりは山の手線並みに長いけどな

売れたもの
クリップ 200,000z×2
ゲイボルク 200,000z
+8ドラグーンダブルフェイタルドラゴンジュル 2,800,000z

やっと40Mぐらい溜まったわー、あとは地塊とか雑貨さばけばもうちょっといくかなぁ・・・
でも毒瓶もうすぐなくなるんだよな・・・カルボでだいぶ吹っ飛ぶぜ・・・

 

 

隣でやってた綱引き大会景品付き

013.jpg

なんという弓祭り、クラウンの立ち姿ネタにされすぎだろw

 



 

皆知ってると思うけどさー、ヒュッケ耳あるじゃんかー。
あれクリアサにはかなりいい感じの装備なんだけど、DEF半減がいてーって言われてるんだが、基本的にAGI高めだから割と誤差じゃね?って思って狩りで使ってんだけど、痛い狩場じゃない限り余裕でいけるんだよねー



だからって G v は 無 理 だ っ た !

020.jpg

ディティール下がってるのは愛嬌

V2で京乱舞防衛のときにWP前で「416ブログミテマス」って言って遊んでたら、中から出てきたのを叩いて捕まえたのよ。俺って排除はできないけど、捕まえることは割と楽にできるから排除は他にまかせてたら、京の誰かがちょうど死んだとき飛んできたArv。タゲが俺だった模様。叩く装備だったからジュルとヒュッケ。
まさかの即死wwwwwwwwww HP9kくらい消し飛ぶとかwwww
ちょっと減ってたのが敗因なのか、満タンでも死んでたのか微妙なとこだぜ・・・
ぶっちゃけヒュッケ装備するとDEF15前後になっちゃうんだよね、装備ロクに精錬してないせいでもあるがw

皆も気をつけて使うんだぞ・・・

 


恵みの1,5倍が終わってからめっきりアサやらなくなってさー、なぜか短剣で狩ってるとすぐに飽きてきてしまうという困った習性。でも俺ってクリジュルしか持ってないから、ずっと使えるジュル一本作ることに

そこで人ゲインジュル。SB狩りなら織でも使えないことないし、今のアサにはぴったりだろうという事で!
問題はフェンダークcがあまり売ってない、加えて高い、俺に金もない。じゃあ出せばいいじゃん!!

014.jpg

行ってきました。

こいつテンション高いなーって思われるSSなんだが、実はまさにひさびさのソロ狩りで意味もなくテンション高かったんだが、これをギルチャで言おうとして間違えてオープン会話で誤爆。
監獄で一人わけのわからないこと言いながら狩りをしてる95歳あさくろ
周りに誰もいなくて心底よかったと思ったぜ・・・

もうのっけから変なテンションで狩りが始まったせいで、そのまま持続されることに

015.jpg

いつかお前の首輪に縄でもかけてやるぜー・・・って思いながらSS撮ったら案の定画面が止まった。
画面動いたときにはゾンプリとかも合わせて7匹くらいになってて死にそうになった。まじでネタやるにも必死だな!しかも倒し終わったらすぐ隣に本物居るし。

016.jpg

そんなにジルタスとガチってるクリアサが珍しいっすかw
上にPTは居るんだが左下にも居るんだよね、明らかに見られてる気がしてならなかったよ・・・
帰ってから監獄に変なAX居たぜーって話題になってたら本望ですけどね

でもやっぱりソロには優しいPT

017.jpg

結構とおるたびに支援くれたりしました

監獄2ってソロで行けんのかよー・・ってびびって白ぽ満載、空デリ鎧にヒルクリって持って行ったけど、回復財もあんまり使わんかったわぁ。時給も1Mくらい出たし、グリム用のジュルとか持っていったら普通にいい狩場じゃねーかよ・・・新しいソロ狩場だなこれは

 


ということで織っ子がんばってますのよ!!

019.jpg

タナに行ったときの図

悲しみが出たときにしきりに「アスム!アスム!」ってオープンで叫ぶアサクロ
明らかにアスペと間違ってますがしきりに主張
誰か察してくれてアスペげっと。おっしゃきたぜーって殴りに行ったら、ジプ様のArvでちょうど倒された所

俺の頭は大丈夫ですかー!!あまりの空気っぷりに死にたくなったぜ・・・

 

021.jpg

ちゃくれとは別のところの人とおでんに行ってみることに
前衛は覚醒忘れて、プリ様は聖水忘れるという始末。開始からツマヅイテマス・・・
そんなのがうまくいくわけないわけで

022.jpg

あとプルスもどっかに居たんだが、クリアサの殲滅力って限界あるよなぁ・・・なんという準火力・・・
PTの先頭じゃなくて2列目でPTの歯車回す役が適任ですよねー・・・
羊羹単体なら避けるんだけど、2匹くらい別の来て召喚までされてオワッタって思ったよ・・・


023.jpg

なんか最近めずらしいくらいに狩りいってるなぁ
移動阿修羅狩りでアビスでも行くことに、俺なにげにこの狩り方初めてだったんだよねー
阿修羅かっこいいよな・・・お手てが自然にハイドに行きそうになるけど・・・
殲滅速過ぎて共闘すらおいつかねーよ!!狩り始めてすぐに金オシドスcとか出てうまかったぜ!!

あと行ってないのはタナ7Fくらいか・・・行ってみてーな・・・

 

まじ最近珍しいくらいに狩り行きまくってんだけどさー、俺の不思議な才能のせいで経験値まったく増えてねーw
というかまたえらい減ってるぅー・・・

あれ・・・・単純に俺がヘタなのか・・・?あまり気づきたくない事実だな・・・
いつか96になりたいな・・・

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<呪われてる・・・ネタ師という呪いに・・・ | おりにっき -Critical Cross- | 事件はPCの中で起きていた>>
この記事のコメント
ぉぉいろいろ更新されてる!!
今後に期待!!
2008-02-09 Sat 05:44 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
もう打ち止めだよ
2008-02-09 Sat 18:26 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
まじかよ!めっさ笑ったのに!
2008-02-10 Sun 04:13 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
