美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
事件はPCの中で起きていた
2008-02-04 Mon 00:34

3.jpg

同じ角で中段が違うだけでこんなにも格好良さが変わるのか・・・・

 

8.jpg

あfk中のログ、悪いけど正直誰かわからん(ぁ

 

2ヶ月放置しておいて何事もなかったかのように始めるぜ!



 

はいはーい!

今度もまたびっくりするくらい放置したよー
なんでこんなにやる気が無いかってのは、とにかくPCが重いのよ。
こいつぶっこわれてんじゃねー?ばりに全てが遅い。電源押してから立ちあがるまで10分かかるし、IE開こうものならそっからまた5分だぜー。RO画面なんかカクカクがデフォだし、たまにMAP移動に5分くらいかかったり、そのまま落ちることもザラにあるぜー。
HDDの容量確保したり、仮想メモリとか気くばったりしてたんだが、原因は根本的なもんだった。

俺のPC、メモリが256Mでグラボがオンボードだった。


そりゃPC重いわ。ソフトだけガンガン更新してるから、ハードが着いていけるわけがない。
いくらROでライトマップ切ったりフルスクリーンでやってみたりしても意味ないですよねー!

そのせいでいろいろめんどくさくなるんだわ・・・なにするにもくっそ重いし・・・
近いうちに増設か買い替えだな・・・

 



今は皆みなぎってるあろう1,5倍週間!
なんかの記念とメンテミスで2倍おいしい季節はずれのゴールデンウィーク!!
俺はチャットがメインで狩りやらないから、皆が狩りにみなぎってるせいか話し相手いなくて忌々しい週間だわ!!

 

最近Gvの時くらいしか元気に動いてる姿がないよママン
というかよくこのスペックでGvできてたなって自分に言いたいよ、ずっとこれだったわ!

010.jpg   666.jpg

      普通画質・普通画面                  ディテール全下げ
見た目から結構違いでるな・・・軽さもすげー違うんだぜ?俺が言うから間違いない

 

最近アタッカー多いから部隊分けしてちょろちょろしてるんですが、V地方で同時アナウンスという奇跡が起きた。別に申し合わせたわけでもないのにw 

4.jpg
最近のGvはレースばっかりなんだが、やっぱ同規模くらいの平地戦って一番楽しいなー。
あと小規模とかの戦いに水差してみたり(ぁ 
中規模くらいになってくると、重すぎて動きません。エフェクト切ってても動きません。
基本的に静かなときか割ったあとのSSしか無い俺のGv日記w 
叩いてる最中とか潜伏中とか画面とまるの怖くてできるかぁw


最近、面子的に持て余すちゃくれ

9.jpg

このほかに倉庫行ってるのも何人かいます、WIZとプリがもうちょっと居れば防衛できるのにな・・・
しかもじっとしてられない子が多くて、レース砦に走り出す始末

そりゃレーサーになるわ・・・まず面子補充より協調性の確保だな!

 

先週の話なんですが赤鼻の人と共闘?みたいなことしてました

5.jpg

最初は赤鼻の人が歩いてCに行ってたから誰かが支援したり、ポタに乗っけたりしてたらしい。
そしたらポタ乗っていいよ!やら、支援もらっていきなよ!ってなんと優しい子達。

攻める先は別だったが、出だしを仲良く出発してた。
ログはエンペ相手にクリ勝負して勝っちゃった時のもの、まぁあっちはディスペルでこっちは支援ありだったんだけどね・・・EDPも無しに割れるのを見守る会が開かれました


先週はZINの人とよく会った気がする・・・
今週は月狼相手に便乗したのしかあんまり覚えてないな、SW適当に引きすぎだと思いました。俺にも来てました

 

 

織君がB5確保した時にMVPに進化したようです

011.jpg

集合写真の時にバッチリ撮ってくれた人がいたから流用させてもらった
俺はエモとEDPのSCでSS撮るのは諦めてたわ!!!

 

 

 


 

 

皆狩りみなぎってるから割とボスが放置なわけで

7.jpg

大好きなボスです。ヘルジャッジメントで強くなった感がありますが、相変わらず楽なボスです

 

1.jpg

ドラが居るから行くー?って皆で行くことになった時
ヘルジャッジをニュマで見事に防いでたんだが、ドラの死に際にヘルジャッジ発動!綺麗に切れるニュマ!
ぱたーんっ!!って感じに綺麗に倒れる3人、不覚にも吹いたね!
金剛で取り巻き持ってもらってるから、俺はニュマ無くても5%に祈ればいいだけで死にませんでした まる

 

ところで誰か人ゲインジュルとか持ってないか・・・
SB狩りっていうのを体験してみたくなったんだが、フェンダークc売ってねえええええええええ!!

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更だけどブログ明るくしてみた、あとカウンタもつけた | おりにっき -Critical Cross- | 俺の充電期間は約一月放置しないといけないらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
